-
mas******** 2026-06-16
仕方が無いので、オーブントースターで追加で焼きました。
-
ryu******** 2026-06-19
少し金額が高めでしたが、施工性も良くキレイに仕上がりました。
-
sha******** 2026-06-20
薪ストーブでピザを焼きたくて購入。
-
hir******** 2026-06-22
かなり短時間で焼けるし、すぐお皿に移して2回戦目もできました。
-
hir******** 2026-06-22
薪ストーブを使い初めて初めてのシーズンでした。
-
zya******** 2026-06-19
ピザ用鉄板も重すぎず、取っ手も持ちやすくとても使い勝手がいいです。
-
aki******** 2026-06-11
炉内に大きめの薪があると、付属の五徳は置けませんでした。
-
mas******** 2026-06-20
質感、仕上がり共にすばらしいです。
-
sha******** 2026-06-26
また、生地からこねてチャレンジします。
-
zya******** 2026-06-11
五徳は小さめな方がコンパクトで収まりが良かったです。
-
yos******** 2026-06-27
ハンドルも外しやすく、他社のとは違った。
-
yos******** 2026-06-27
唯一かなり重いのが難点で、ピザをのせた状態でハンドルを持つと女性には辛いものがあるが、そのお陰でいい感じに焼けているともいえるので星は減らさずにおきます。
-
arm******** 2026-06-16
毎週のように焼いています~
-
ebn******** 2026-06-20
ピザは、凄く美味く焼けたので満足です。
-
fbd******** 2026-06-21
五徳は、小さいほうが邪魔にならないのでSサイズでちょうどいい感じです。
-
mas******** 2026-06-12
ストーブの天井が高く断熱材が入っているのが原因だと思います。
-
hir******** 2026-06-12
次回は時間調整さて焦がさないようにしたいです。
-
sha******** 2026-06-21
ハンドル取り外しなので、すごく使いやすいです。
-
bqx******** 2026-06-14
薪ストーブで使用しました
箱に入っていた説明書はシーズニング方法、使用後の取り扱い方など詳しく書かれており、分かりやすかったですピザを焼きましたが、使い勝手も良く美味しく焼けました
-
yos******** 2026-06-15
薪ストーブでピザを焼くために購入。
-
aki******** 2026-06-10
ピザトーストは3分だと裏が焦げます。
-
ryu******** 2026-06-24
上品な色合いでたいへん気にいってます。
-
cx3******** 2026-06-16
今後も大切に使いたいですね❗️
ミラーのメッキだけでガラリとイメージが変わります。
-
ebn******** 2026-06-25
何枚か焼いて火力を再度上げる時に、私はゴトクを出さないと上手くできないので、取り出すヤツも付いてるセットにしても良かったかも。
-
fbd******** 2026-06-09
薪ストーブでピザを焼きたくて購入しました。
-
arm******** 2026-06-26
薪ストーブでピザを焼きたくて色々探し、こちらを購入しました!
-
afk******** 2026-06-19
包装も丁寧で迅速に届きました。
-
mas******** 2026-06-20
次に、ピザプレートを敷いて焼いたところ、下の焼き加減は良いのですが、上が焼き色が
付きません。
-
hir******** 2026-06-26
ずっとやってみたかったピザ、ようやくこちらのセットを購入し、挑戦しました。
-
sha******** 2026-06-27
五徳は、小さいほうが邪魔にならないのでSサイズでちょうどいい。
-
aki******** 2026-06-10
その燃えてる薪の上にプレートを置きました。
-
fbd******** 2026-06-16
週末毎にチャレンジしたいと思います。
-
sha******** 2026-06-08
試しに冷凍のピザを焼いてみましたが、温度管理と時間がまだよくわからず、焦がしてしまいましたが、それでもふっくらして美味しかった。
-
hir******** 2026-06-18
ピザは表面よりも、裏側が焦げました。
-
yos******** 2026-06-23
別の店で軽くて薄いのを買ったら火加減が難しく、上物が溶ける前に生地の裏があちこち焦げてしまった。
-
yos******** 2026-06-27
こちらは厚みがあるのとスタンドのお陰で素人でも程よい火の回り。
-
hir******** 2026-06-24
五徳は小さめがとても使いやすかったです。
-
zya******** 2026-06-09
ピザも真ん中まで火が通るので薪ストーブユーザーには強くオススメしたい一品です。
-
ebn******** 2026-06-20
薪ストーブとゴトクのサイズ感もちょうど良く非常に良かったです。
-
arm******** 2026-06-21
もっと早く買えばよかったーー
大きめのストーブ(レージェンシーというメーカーです)だと思うのですが、Sサイズで問題ありませんでした
頑丈です!
-
aki******** 2026-06-11
プレートサイズは本当に丁度のサイズで、五徳無しでも安定していました。
-
fbd******** 2026-06-20
そして、ふっくらして美味しかったです。
-
aki******** 2026-06-24
ポップコーン、焼き芋、ピザと家族もストーブを楽しんでくれています。
-
aki******** 2026-06-11
スーパーの丸いピザを焼きましたが、3分でこんがりサクサクに出来ました。
-
mas******** 2026-06-19
下からの熱に比べて、上からの熱量が少ないので、チーズが溶けるのを待っていたら
下が、黒焦げになってしまいました。
-
aki******** 2026-06-10
薪ストーブは環境破壊やら何やら言われますが、ストーブは男のロマンです。
-
hir******** 2026-06-24
やはり取手付きは便利です。
-
mas******** 2026-06-18
さっそくピザを焼いてみました。
-
aki******** 2026-06-22
2分でも良いかも。
-
aki******** 2026-06-25
外野の評価など気にせず、薪ストーブライフを楽しみたいと思います。
-
fbd******** 2026-06-27
2回目は、生地の焼け具合を確認しながら、大成功です。
-
fbd******** 2026-06-21
1回目は、温度管理と時間がまだよくわからず、焦がしてしまいました。
-
aki******** 2026-06-26
このプレートでお店よりも安く、美味しくピザを焼けます。
-
aki******** 2026-06-15
薪ストーブはネスターマーチン、S33 B-TOPモデルを使用しています。
-
cx3******** 2026-06-11
取り付けて1ヶ月ですが問題なく使えております。
-
ryu******** 2026-06-16
サテンパールホワイトを購入しました。
-
mas******** 2026-06-26
今どきの薪ストーブには向いていないのだと思いました。