-
tmi******** 2026-06-16
予定より早く届き早々にスイカを確認した所、、重量もあり半割して確認したときに、食べたところとても甘く、身がしまり、注文前の心配は吹き飛びました。
-
tmi******** 2026-06-14
早速半割にし冷蔵庫に入れ当日食べ非常に甘く新鮮で今年も当たり年のようです。
-
fmu******** 2026-06-22
メール便対応や送料無料ならなお良かったかな?
-
ide******** 2026-06-07
あたたかいメッセージも添えられていて、嬉しく思いました。
-
tro******** 2026-06-16
いいぞ 案の定 旨い!!!
-
kag******** 2026-06-15
これまでにないほど美味しかったので、来年もこの時期にしようかと思っています。
-
fmu******** 2026-06-23
店舗様は無料裾上げや価格面でも満足しています。
-
nsa******** 2026-06-16
皮も薄かったのですが、せっかくの熊本のスイカなので、皮も浅漬けにして食べました。
-
fmu******** 2026-06-14
キッチリ感があり、どこにでも使用できそうな所は〇
-
xkb******** 2026-06-23
何時もは訳ありを頼んでいましたが初めて食べたようなシャキシャキ感、甘さジーシーさに一同無言で食べられているのも
-
tmi******** 2026-06-09
時期的に早いのかなと思ったが、家族が早く食べたいと言ったので早々に注文しまった。
-
xkb******** 2026-06-14
不思議な光景でした。
-
ctz******** 2026-06-10
此の時期の植木西瓜はハウス栽培故至極甘くジューシーなのは熟知しておりましたが甘さ的にはこの上ない甘さ迄とはいきませんでしたがGW中の注文にも拘わらず連休明けの8日(月曜日)に届きましたので最高評価5を付けさせて頂きます。
-
zng******** 2026-06-20
切った途端にスイカの弾ける音と薄皮で全くスジも棚落ちもしていない綺麗なスイカでした。
-
sek******** 2026-06-20
報告を受けました。
-
tmi******** 2026-06-19
今年に入り、2回目の注文になります。
-
sek******** 2026-06-05
先方から大変おいしく4人家族で2日で食べきりましたとの
-
fmu******** 2026-06-22
サイズが一般的なものよりかなり細身な様で普段Lサイズで問題ないのですが、ワンサイズ大きめのLLでもはけないことはないがまだキツい状態。
-
tmi******** 2026-06-15
注文から2日間ぐらいで届き非常丁寧でよかった、ありがとうございました。
-
xkb******** 2026-06-11
法要に来ていた人達に出すように頼みました。
-
fmu******** 2026-06-10
もう一度ワンサイズ大きめを注文していたかも知れません。
-
tro******** 2026-06-11
白い皮の所まで アマ〜イ ジューシーで、とても美味しかったです 夫婦二人ですがまたたく間に 食べてしまいました。
-
zng******** 2026-06-13
皆の感想は、甘くて美味しいと絶賛でした。
-
fmu******** 2026-06-07
ストレッチ性能 ✕
-
ide******** 2026-06-06
裾上げを無料でしていただけて、大変助かりました。
-
sek******** 2026-06-04
果物は当り外れが多く、今年も迷いましたが、喜ばれホットしました。
-
fmu******** 2026-06-17
サイズ感 ✕ 要注意!
-
kir******** 2026-06-16
デザイン丈共に良かったですが、裾の直し無しにすると折り返しも無くそのままで来ました。
-
nsa******** 2026-06-17
甘みが有って頃も美味しかったです。
-
muq******** 2026-06-10
数も多く、大変おいしかった。
-
kag******** 2026-06-12
今年は遅くなってしまいましたが、甘くて美味しかったです😋
-
sek******** 2026-06-08
お世話になった人にお礼を込めて贈ったものです。
-
tmi******** 2026-06-15
次回も購入いたしますのでよろしくお願いします。
-
cnq******** 2026-06-17
新鮮ではないようでしたし、あまり美味しくなかった
-
tmi******** 2026-06-17
味の方も、前回同様に甘くみずみずしく非常に美味しく食すことが出来よかったです。
-
nsa******** 2026-06-08
甘みもしっかりしていて、とても美味しかったです。
-
tro******** 2026-06-10
お気に入りに 早速登録させて頂きました。
-
xkb******** 2026-06-15
美味しかった事に感謝しています。
-
sek******** 2026-06-17
昨年も別の人におくりましたが、あまり甘く無かったそうです。
-
kag******** 2026-06-18
いつもは2月頃に注文していました。
-
tmi******** 2026-06-18
去年も購入して非常に甘くみずみずしく新鮮であったので、今年も購入させてもらいました。
-
nsa******** 2026-06-17
包丁を入れた途端パチンとわれて、弾けました。
-
nsa******** 2026-06-09
地震で大変な中を出荷してくださった農家の方に感謝です。
-
tmi******** 2026-06-06
前回の同じように丁寧な対応で異常なく届きました。
-
tro******** 2026-06-09
思ったより軽く感じた綺麗な包装箱 スイカを取り出し 計ってみると 5.2キロありました、 そのままでは 冷蔵庫に入らないので、包丁を、入れると パシッとヒビが コレはよく詰まっている!
-
zng******** 2026-06-21
冷蔵庫で2日じっくりと冷やし、本日たった今、職場の仲間でシェアして食べました。
-
muq******** 2026-06-23
また頼みたいと思う。
-
tmi******** 2026-06-17
家族も喜んで食べてくれたので、非常に良かったです。
-
fmu******** 2026-06-21
ストレッチも思った感じではなく伸びないので、使えそうになくて残念です。
-
kir******** 2026-06-06
自分でぬいつかるか、ほつれそうですがそのまま履くかですね。
-
ide******** 2026-06-10
丈は思っていたよりも若干短かったですが、問題ない範囲です。