-
bxn******** 2026-06-20
パープルが欲しかったけど、在庫が無くてオールドボリーにしました。
-
mar******** 2026-06-18
腰張り骨格ストレートなので、これまでプリーツスカートは敬遠してきました。
-
mar******** 2026-06-07
記念すべき初オニールはMax old boleyに決めてました。
-
sho******** 2026-06-14
今までの物の画質が良くなっかので、今回買い替えです。
-
yut******** 2026-06-22
本人曰く、格調高く伝統的でクラシカルなんだけど時代の最先端で近未来的って感じだそうです。
-
aus******** 2026-06-06
秋冬には完売してなかなか手に入らないオニールオブダブリンのロングスカート
-
zru******** 2026-06-10
流行なくずっと歳を重ねても愛用出来る素敵なお品でした。
-
aus******** 2026-06-16
生地はそんなに厚くないので10月位から活躍出来そうです
-
mar******** 2026-06-11
10年、20年と長く愛用して素敵なマダムになっていきたいものです。
-
mna******** 2026-06-12
丈もこちらの方が扱いやすく軽かったので重宝してます。
-
coc******** 2026-06-09
写真で見てたより明るめのとても綺麗な青でした。
-
gai******** 2026-06-05
ワイルドサイドのショートコンセプトですでに59ul +は所持しておりSTモデルも欲しくなり購入しました。
-
bxn******** 2026-06-11
ヒップのプリーツも広がっていなくてとても計算された作りになっていると思いました。
-
mar******** 2026-06-14
冬の分厚いセーターでも余裕でイン出来ます。
-
gai******** 2026-06-12
ショートなので感度が良く、59ul +はネコリグにST59ulはダウンショットのシェイクに使用しています。
-
sho******** 2026-06-06
想像より奇麗で、夜間の暗い状況でも様子が分かり、今までと雲泥の差です。
-
ely******** 2026-06-04
ですが、かなりしっかりした感触です。
-
rgg******** 2026-06-15
当方レンタルボート使用。
-
exe******** 2026-06-07
生地がとっても気に入っています。
-
mna******** 2026-06-08
2年前に購入した92cm丈の物も持ってますがこちらの方が生地が若干薄く感じました。
-
aus******** 2026-06-17
腰穿きしたいので大きめサイズとなると尚更
-
yut******** 2026-06-20
妻に購入させていただきました。
-
aus******** 2026-06-09
お値段もお手頃なので柄違いを購入予定です
-
ely******** 2026-06-21
このご時世、自己防衛なんか決してオーバーじゃ無くなりましたね。
-
kan******** 2026-06-18
プリーツがとても綺麗で一生使えそうだと思いました。
-
ely******** 2026-06-09
後は長く使って信頼性と耐久性がどうなのか?
-
bxn******** 2026-06-22
丈は90センチ〜と迷いましたが、こちらで丁度よかったです。
-
bxn******** 2026-06-11
次は、早目にパープルゲットしたいです。
-
aus******** 2026-06-19
有り難い事にお迎え出来ました
-
rgg******** 2026-06-17
メリットはやはり感度と操作性で、メーカー側の謳い文句通りでした。
-
zne******** 2026-06-08
特にブルベの人はぴったりくると思います。
-
zru******** 2026-06-19
ウエストにゴムが入っていないのでスッキリと着痩せして見えます。
-
mar******** 2026-06-23
シルバーのキルトピンとプラスチック製の黒ハンガーが付属してました。
-
bxn******** 2026-06-18
WOOL100%なのにゴツさはなくて、スント落ちる感じです。
-
zru******** 2026-06-10
実物のカラーの発色の良さと上質な生地に満足です。
-
zne******** 2026-06-17
色も、鮮やかなブルーと紺色のチェックに赤が差し色となって素敵です。
-
mar******** 2026-06-08
腰位置が高い164cmでこちらだと微妙な丈になるかと心配しておりましたが、大きいサイズにしてやや腰履き気味にしたらベストなロング丈になりました。
-
bxn******** 2026-06-17
ゴムがないので、サイズが心配でしたが大丈夫でした。
-
zne******** 2026-06-22
70cm丈のBlack Watchを持っていますが、年齢を重ねたこともありロングの大人っぽいものを探していました。
-
exe******** 2026-06-10
また色違いで今度はサイズ8で購入を考えています。
-
coc******** 2026-06-07
ウーステッドウールは年中着れるので春用にちょうど良い色でした。
-
mar******** 2026-06-12
毎年購入し何枚もお持ちの方の気持ちがよくわかりました。
-
mar******** 2026-06-10
ロングスカートなので箱の中で蛇腹状に折られてましたが、レビューにあるようなシワにはなっておらず、綺麗な状態で届けていただきました。
-
mar******** 2026-06-22
でもこちらはすっきりデザインで、サイド〜バックのプリーツも変に広がらず落ち感があってホッとしました。
-
sho******** 2026-06-06
センサーライト付が気に入っての購入です。
-
zne******** 2026-06-23
大切に着たいです。
-
rgg******** 2026-06-04
短いロッドですが、飛距離はさほど気になりません。
-
mar******** 2026-06-05
というのも以前、公園でワンちゃんお散歩中の方がオニール(おそらくold boley)着用されてるのをお見かけし、おしゃれ!
-
zne******** 2026-06-12
マキシ丈(90)と迷い、結局こちらのold boleyのサイズ10にしたのですが、大正解でした。
-
ely******** 2026-06-08
品質・機能・扱い性含めて非常にコストパフォーマンスが高い商品でした。
-
kan******** 2026-06-16
HTDUNGWを購入しました。
-
yut******** 2026-06-19
生地がしっかりしており長く愛用してもらえそうです。
-
aus******** 2026-06-04
良いお買い物が出来ました
-
bxn******** 2026-06-22
スッキリして良いです。
-
mna******** 2026-06-16
長さサイズ感も良かったです。
-
mar******** 2026-06-20
一年程悩み、やっと今回購入に至りました。
-
zru******** 2026-06-23
普段Lサイズで購入したのは10です。
-
coc******** 2026-06-10
7着目のオニールです。
-
exe******** 2026-06-23
ウエストで調整できるのでどちらでも大丈夫そうです。
-
zne******** 2026-06-04
下に向かってストンと落ちる形が綺麗で、黒セーターをインしただけでパリっと決まります。
-
mar******** 2026-06-23
素敵!
-
kan******** 2026-06-13
厚手で冬はあったかくて安心感があると思います。
-
mar******** 2026-06-04
ウエストゴムとも迷いましたが、こちらは腰まわりすっきりで大正解。
-
mar******** 2026-06-22
と印象に残っておりました。