-
cap******** 2026-06-17
前回はひとまわり大きな防水ではないものでしたが、今回はウッドデッキのテーブルセット用に防水効果のあるこちらを購入しました。
-
trp******** 2026-06-07
ピカピカのご飯に主人も大満足でした。
-
kir******** 2026-06-13
蓋の端を引っ掛けるタイプはもう買いません。
-
kkm******** 2026-06-17
以前のよりも、ご飯がふっくらと炊き上がりとても、美味しくなりました。
-
byd******** 2026-06-23
また、お安く購入出来て満足です。
-
kir******** 2026-06-14
2個前のは、10年ほど使ったのに!
-
aja******** 2026-06-06
真っ暗にはなりません。
-
all******** 2026-06-22
組み立ての際は色々な所にぶつけないように注意。
-
tes******** 2026-06-15
重たいので今度帰省した際に組み立てるよと言っていたのですが、なんと自分達で組み立てていました。
-
moa******** 2026-06-08
今までは、普通のIH炊飯器を使っていましたが、今回
圧力IH炊飯器を購入しお米を炊いたら、同じお米なのに
炊き上がりの艶が全然違うことにビックリしました。
-
hhw******** 2026-06-10
6人家族から3人に減り、手頃な炊飯器を探していました。
-
all******** 2026-06-24
ただかなり重量あります。
-
all******** 2026-06-19
最後の立てるところだけ夫に手伝ってもらいました。
-
hih******** 2026-06-07
色々な機能がありそうなので調べて作ってみようと思います。
-
wak******** 2026-06-14
この炊飯器は、高級炊飯器より、美味しく炊飯できるとネットで見ました。
-
tes******** 2026-06-22
結構重たかったと思いますが。
-
leo******** 2026-06-05
圧力IHでこの値段でしたら文句無しですね、炊き上がり音がちょっと小さいですね。
-
ice******** 2026-06-20
口コミの通り、粒がしっかりした炊き上がりで自分は好きな炊き上がりだったのでお得に購入出来て良かったです。
-
kat******** 2026-06-12
炊き方も豊富で美味しいお米が食べられるので満足しています。
-
all******** 2026-06-15
女一人で掃き出し窓から出せなくなりそうだったので庭で組み立て。
-
oka******** 2026-06-08
これまた気のせいかもしれませんが美味しく炊けています。
-
aqa******** 2026-06-15
ポールもしっかりして安心です。
-
kik******** 2026-06-09
梱包もていねいにされていて全く問題ありませんでした。
-
xnl******** 2026-06-18
こちらのは、一年近く使ってみて全く問題なかったです!
-
kya******** 2026-06-17
普段は雑穀米を食べていますが、雑穀米コースがあるのでありがたいと思いました!
-
aja******** 2026-06-06
価格は他の廉価商品の倍近くしますが、生地の厚さやポールの剛性はそれ以上だと思います。
-
kir******** 2026-06-14
今回はそこを見て違う構造の止め方のを購入しました。
-
kya******** 2026-06-14
満足だし、良い買い物しました♪
-
kir******** 2026-06-15
時計の時間調整が簡単です。
-
oka******** 2026-06-19
価格も手頃で炊き上がりもなかなか良いです。
-
aja******** 2026-06-24
長く使うにはこれぐらいの製品を選んだ方が安心感があります。
-
kik******** 2026-06-05
注文してから迅速に発送していだだいて、すぐに届きました。
-
kya******** 2026-06-18
圧力IHなのにこのお値段はないことと、炊き立ての白米は米が立っていてキラキラしていました!
-
moa******** 2026-06-22
買って良かったとお米を炊くたびに実感しています。
-
leo******** 2026-06-23
音量調節が付いてると最高でしたね。
-
kkm******** 2026-06-19
保温中のご飯も、いつまでたってもみずみずしい感じで美味しいです。
-
kir******** 2026-06-12
無洗米のスイッチがあり楽です。
-
all******** 2026-06-18
強い日差しが遮られ、前の家からの目隠しにもなり買って大正解。
-
aqa******** 2026-06-24
夏の日差しに役立つ立ってくれそうです。
-
tes******** 2026-06-11
高齢の両親に洗濯物の突然の雨対策として購入しました。
-
cap******** 2026-06-10
小雨でもコーヒーが飲める環境に感謝です。
-
aqa******** 2026-06-05
撥水加工を選びました。
-
trp******** 2026-06-15
取り扱い説明書をよく読んでまず、白米のみ炊いてみました。
-
wak******** 2026-06-05
お米をいただくのが楽しみです。
-
aqa******** 2026-06-06
良かったので、和室側に2メートルを購入しました。
-
aqa******** 2026-06-19
取り付けは1人では無理なので、2人でしました。
-
trp******** 2026-06-24
(5キロ2000円しない米なのですが。)
色んなメニューに挑戦してみたいと思います。
-
wak******** 2026-06-24
母親が、炊飯器が壊れたとのことで購入しましたが、到着後、壊れていなかったらしく、まだ仕様しておりません。
-
aqa******** 2026-06-16
西陽が差し込むので、日差し避けになれば買いました。
-
kir******** 2026-06-15
色々な料理ができて楽しみです。
-
oka******** 2026-06-24
前の炊飯器も炊飯はできたのですが、何やら炊き上がりが不味くなってきていたような気がして買い換えました。
-
xnl******** 2026-06-08
前回他社の使ってたんですが、風に弱く倒れてダメでした。
-
hap******** 2026-06-08
5年くらい前に3Mのタイプを購入しています、1万円以下のチープなやつは柱が弱かったり巻き上げの横棒が中折れしたり布が紫外線で劣化しやすかったり、何よりも見た目がちゃっちいです
再購入したのは壊れたからではなく、家の建て替えで致し方なく2Mのタイプに買い替えた次第です
3Mのお古は友人がもらってくれました、まだまだ十分に使用できる状態でした
-
xnl******** 2026-06-16
ただ狭いスペースでの組み立てはキツイです。
-
ice******** 2026-06-20
今回、以前に持っていた炊飯器が古くなったので買い替えのため購入しました。
-
trp******** 2026-06-06
待ちに待った炊飯器がやってきました。
-
xnl******** 2026-06-06
台風レベルの時は畳んで過ごしましたが
全く問題ないです。
-
all******** 2026-06-05
3メートル幅のものと迷ってこちらにしました。
-
ihq******** 2026-06-14
耐久性はわかりませんが、以前に使用した後継機種なので大変使い勝手が良いです♪コスパも大変良いと思います。
-
hhw******** 2026-06-16
早炊きボタンが見当たりませんが予約炊きは普通に出来るし、なぜか蓋の開けしめが重たすぎる炊飯器もありますがそれとは違いとても軽くて扱いやすいです。
-
yum******** 2026-06-15
DIY1日位でできると思うので楽しみです。
-
byd******** 2026-06-12
実家での炊飯器が古くなったので直送しました。
-
kir******** 2026-06-22
前の炊飯器はフタの留め具が3年で駄目になりました。
-
kir******** 2026-06-10
ご飯は、美味しく炊けています。
-
hih******** 2026-06-15
前の釜が剥げてきて保温がまともに出来なかったので買い換えです。
-
aqa******** 2026-06-14
玄関先に3メートルを購入しました。
-
aqa******** 2026-06-23
雨漏りもせずに、良いです。
-
aja******** 2026-06-21
しっかり撥水していますし、日差しもいい感じに遮ります。
-
yum******** 2026-06-18
重量もかなりあり、老朽化したウッドデッキを補修してから設置する事にしました。
-
kat******** 2026-06-14
3年ほど使っていた炊飯器が壊れてしまい、今回こちらの炊飯器を購入させて頂きました。