-
dan******** 2026-06-13
室内の設置場所の幅が狭かったので、取り付け可能か若干心配になりましたが、問題無く設置出来ました。
-
yas******** 2026-06-17
工事費込みで安いエアコンを探してた所こちらのお店にたどり着きました とりあえず息子の部屋の壊れたエアコン代わりにと購入させて頂きました 電話応対もまずまずの印象でした 工事の方の電話対応も良かったです こちらの都合で標準工事はキャンセルしましたが エアコン本体を購入する機会あったらまたこちらで買おうかなぁって思いました
-
yum******** 2026-06-23
暑くなってきたこの時期でしたので、取り付けまでには時間がかかるだろうと思いましたが、なんと6日後には取り付けていただきました。
-
pin******** 2026-06-10
風の吹き出し口が古いのは一列なのに、こちらは二列だからですね。
-
kaj******** 2026-06-22
さすが三菱重工ビーバーエアコン。
-
kaj******** 2026-06-14
6畳だと冷えすぎるくらいでした。
-
pin******** 2026-06-12
まだ試し運転しかしません。
-
abe******** 2026-06-17
商品は迅速に届き、工事も地元の親切な業者様にあたりきれいに取り付けていただけました。
-
gor******** 2026-06-19
配送は梱包もしっかり無事に届きました。
-
dan******** 2026-06-10
室外機は予想よりもサイズは小さく頭ボチボチ静かでした。
-
abe******** 2026-06-14
工事内容も事前に明確にしていただけたので、安心してお願いできました。
-
ya2******** 2026-06-07
業者の方も電話、作業ともに感じが良く手早かったです。
-
dan******** 2026-06-13
設置についても手際良く作業してもらいました。
-
pin******** 2026-06-13
ルーバーが左右にも動くのが決めての一つです。
-
kaj******** 2026-06-13
選択して良かったです。
-
dan******** 2026-06-13
今のところ冷房とドライだけの使用ですが、問題無くどころかかなりの効きで、価格も安かったので大変満足してます。
-
pin******** 2026-06-12
家には15年以上前のエアコンしかないので、それと比べるのもなんですが、高さは低く、奥行きは前よりある。
-
soc******** 2026-06-14
ただ、6畳の部屋でもキチンとドアを閉めていないと効きが良いとまでは言えない為、普通なのかどうか私には判断はできません。
-
ets******** 2026-06-10
室外機の位置なども。
-
soc******** 2026-06-15
とはいえ、こちらでまた購入したいと思っています。
-
yum******** 2026-06-13
とてもお安いのに取り付け工事も付いていて、エアコンも問題なく使えております。
-
ya2******** 2026-06-04
工事付きでお値打ちに購入できて良かったです。
-
soc******** 2026-06-06
昨年ですが、工事日の予約から取付けの当日まで、とてもスムース且つ感じの良い対応でしたので、今更ですが記載させていただきます。
-
ya2******** 2026-06-08
クーラーは涼しく、音も静かです。
-
soc******** 2026-06-14
エアコンも一年弱、全く問題ないです。
-
kom******** 2026-06-22
工事業者の方もとても丁寧な対応で、手際よく短時間で取り付けて頂きました。
-
ets******** 2026-06-14
他のショップでも様々なレビューがあるので不安でしたが、対応は素晴らしく良かったです。
-
wat******** 2026-06-09
製品的にはいつも使っているので問題ないと思っています。
-
ets******** 2026-06-12
標準取り付け込みなので、取り外しとリサイクル料はかかります。
-
ya2******** 2026-06-19
蒸し暑かったのでできるだけ早く付けたかったのですが、混んでいたようで少し時間がかかりました(時期的に仕方がないのかもしれませんが)。
-
ets******** 2026-06-04
発送と設置の電話、ある程度かかる費用の説明、設置業者も大変親切、丁寧でした。
-
pin******** 2026-06-18
風が広範囲に出る為、とてもいいです。
-
kaj******** 2026-06-06
これ1台で12畳程でも問題ないくらいです。
-
gor******** 2026-06-08
今回は設置は依頼しませんでした。
-
kor******** 2026-06-18
未だ取り付けが出来てないですが、この製品は裏切らないと思いますよ。
-
yum******** 2026-06-23
電話対応も取付業者の方も感じの良い方でした。
-
pin******** 2026-06-05
工事の方もお若い人でしたが、きちんとやってくださり、満足でした。
-
pin******** 2026-06-14
日程決めの事前連絡の方も感じがとても良かった。
-
abe******** 2026-06-19
こんなにスムーズに取り付けができるのであれば、また次回別の部屋もお願いしたいです。
-
abe******** 2026-06-21
家電量販店でエアコンを取り付けを検討しておりましたが、2階の部屋に取り付ける特殊な環境であったために、どこで取り付けても15万以上かかるとの見積もりで、たかがこども部屋にこんなにかかるのかと思って、インターネットで注文するエアコンに初めて手を出してみました。
-
kom******** 2026-06-21
購入後のショップからの連絡など、迅速でとても丁寧な対応でした。
-
ets******** 2026-06-14
購入者はそこを理解しなければなりません。
-
kor******** 2026-06-22
今回も安く買えて良かったです。
-
gor******** 2026-06-12
やはり在庫商品ではなかったので、届くまでに一週間以上かかりましたが、きちんと中間状況の報告をいただけました。
-
pin******** 2026-06-19
三菱マークが男前な感じ。
-
kaj******** 2026-06-17
価格がお手頃なので購入しましたが、予想以上の冷えで湿気もちょうど良く調整してくれます。
-
pin******** 2026-06-12
穴の位置等より部屋に水が垂れる可能性があると説明を受け、断熱材を入れることを勧められましたが、納得したので3300円支払いました。