-
enf******** 2026-06-09
届いて早速着用しましたが安心感があります。
-
yuu******** 2026-06-05
磁石式にすればよいのかもしれませんが!
-
zes******** 2026-06-14
合わせてハードハンガーが欲しくなりました(笑)
155センチの女性でウエスト狭める調整がギリギリでした。
-
zes******** 2026-05-31
まぁ、濡れタオルで拭いてキレイになりました。
-
wat******** 2026-06-09
もし壊れたらまた同じの買おうと思ってます。
-
enf******** 2026-06-13
収納もたくさん出来て小さいカバンを持ってあるかなくて良くなったので機能性も安全性も良くなったと思います。
-
aqx******** 2026-06-10
インナーの上に羽織るだけでオシャレ感がアップします。
-
kiz******** 2026-05-30
軽くて使いやすい!
-
rav******** 2026-06-09
カチッという音で分かります。
-
yuu******** 2026-06-03
質感十分です。
-
kiz******** 2026-06-18
ルアーマンはルアーはじめ色んな物を身に付ける為ポケットも沢山あり助かります!
-
yuu******** 2026-06-03
ウエスト固定で楽になるとおもいます。
-
rav******** 2026-06-05
それだけに浮力がないと思います。
-
zes******** 2026-06-18
ベルト外してベスト持ったら重くてビックリでした。
-
rav******** 2026-06-10
かっこいいだけに残念です。
-
kiz******** 2026-06-06
なので動きやすくロッドも振りやすい!
-
aqx******** 2026-06-16
ただ、小柄の自分には着丈は問題無かったのですがSサイズでも袖丈が少し長かったかな…
-
daw******** 2026-06-09
ただのベージュです。
-
rav******** 2026-06-06
ほかのライフベストにはない生地の安さです。
-
rav******** 2026-06-18
それぞれのパーツも安ぽいです。
-
yuu******** 2026-06-01
今後の望みは横をダブルベルトにしてほしい。
-
rav******** 2026-05-30
調整ひもも目がつぶれればストッパー決まらないと思います。
-
rav******** 2026-06-13
貝やテトラのすり抜け破けると思います。
-
kiz******** 2026-06-11
ライフジャケットは消耗品です♪破れるとか安っぽいとか心配な方、不安な方はシ○ノとかダ○ワとか買って下さい(^^)
-
mar******** 2026-06-06
自分用に購入するため、いろいろと探していましたが、なかなかデザイン性で「ピン」とくるものがなかなかなく、やっと見つけたと思い、迷うことなく購入しました。
-
aqx******** 2026-06-03
キャラクター・ロゴなどデザイン的にはAAPEらしいですが、色感(複数色)はわりと落ち着いていて、そこまで派手ではないと思います。
-
enf******** 2026-06-05
そしてカッコいいです!
-
mmr******** 2026-06-01
DAIWAのベストを10年近く使っていたのでチャックが固まりどうにもならなくなったので購入しました。
-
zes******** 2026-06-05
ブラックとブラック&タンを購入しましたが、&タンの背中側が汚れていたので☆マイナス1です。
-
zes******** 2026-06-13
使い心地は前に使っていたものよりも容量あるし、ウエストベルト付いてるので負荷が分散されて1日使ってみましたが疲れにくかったです。
-
daw******** 2026-05-31
写真は可愛かったのに残念です、、
-
e_t******** 2026-06-08
ライフジャケットのみでは多少重みを感じますが、サポーターが付いていることで重さが分散され、同じ物を着用しているとは思えないくらい着用感が変わり快適になります。
-
zes******** 2026-06-12
もう少し調整代が欲しいかな〜。
-
rav******** 2026-06-12
もう少し材質を検討してください
-
mmr******** 2026-06-06
ボトルホルダーもカッコ良くて満足
早く釣りに行きたいです
-
enf******** 2026-06-04
釣りの転落事故が多い中自分も未着用だったのですが色々探していたらDRESSさんのかっこ良いのを見付けてしまいました。
-
wat******** 2026-06-14
川でも海でもこれ1つでかなり重宝しています。
-
zes******** 2026-06-05
厚着になれば大丈夫そうですが
-
yuu******** 2026-06-06
左胸のスペースに小物入れるポケット欲しいです。
-
rav******** 2026-06-17
ドレスの商品すべてに言えます。
-
zes******** 2026-06-04
他の所で糸のほつれとか書いてあったりしましたが、特にそういう事もなかったです!
-
mar******** 2026-05-30
使用感もよく購入してよかったです。
-
enf******** 2026-06-11
腰ベルトがあるので長時間使用も少しは楽になると思います。
-
kjb******** 2026-06-18
ベルト部分の調整を出来るところが、すぐに外れて付け直しが必要な時があり、結構面倒な時があります。
-
kiz******** 2026-05-31
値段なりで充分満足しています!
-
kiz******** 2026-06-07
生地も厚くも薄くもなくちょうど良い!
-
daw******** 2026-06-16
すごく楽しみにしていて届いてびっくりしました、、ピンクの色味が全然違います。
-
kjb******** 2026-05-31
デザインも気に入っており、私の身体のサイズでも問題なく着用可能です。
-
yuu******** 2026-06-06
後ろのファスナーもどちらかが下までおりると脱がずに物の出し入れできます。
-
yuu******** 2026-06-17
今までマズメのベストばかりでしたがコスパ良いです。
-
yuu******** 2026-06-11
それにより密着性よくなるとおもいます。
-
mmr******** 2026-06-03
これから何年使えるかが楽しみ 早速ルアーボックス等入れ替えしてみて、ポケットが大きめで良かったです。
-
kjb******** 2026-06-17
使い方が悪かったと思うのですが、耐久性はあまりないかもしれません。
-
yuu******** 2026-06-17
ランディングネットを背負うのには後ろが低すぎで手が回りません。
-
aqx******** 2026-06-13
いまの時期にはもってこいだと思います。
-
e_t******** 2026-06-14
また、初期段階でターポリンポーチとドリンクホルダーが付いており、コスパも高くお得感満載!!
-
mar******** 2026-06-09
ただ1点ダメ出しをするなら、縫製が一部あまく、ファスナー部分の糸のほつれがありましたが、この価格では問題なしと思います。
-
kjb******** 2026-06-07
Dカンもかなり付いており良いのですが、少し重いものをかけた時に1つ取れてしまいました。