おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 30カプセル 6袋 栄養機能食品 鉄 エチケット クロロフィリンNa イヌリン サプリ 【パウチ】 サプリメント【メール便】【おすすめ】

  • レビュー記載のお願い
    レビューの記載をお願い致します
  • 1箱目
    ココア
    ミルクティー
    抹茶
  • プレゼント
    ココア
    ストロベリー
    抹茶

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,168

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 33ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

01時までに注文→02時までにご用意

02時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

30カプセル 6袋 栄養機能食品 鉄 エチケット クロロフィリンNa イヌリン サプリ 【パウチ】 サプリメント【メール便】【おすすめ】の詳細情報

商品詳細 #メタトロン
ビタミンD・マグネシウムも入っています。
高温での保存はお避け下さい
■ 容量
大塚製薬株式会社
JANコード:4522966171113
■栄養成分表示(3粒あたり):エネルギー…9kcal/たんぱく質…0.4g/脂質…0.7g/炭水化物…0.2g/食塩相当量…0.0002g/ビタミンE…100.0mg/EPA…150mg/DHA…75mg/トコトリエノール…10mg
ご覧いただきありがとうございます。
- 数量: 5箱(30袋×5箱)
・やさしいコク感と豊かな風味のあるカカオバターを使用した「煮込む」にこだわったハンバーグソース。
●乾燥剤が入っています。お召し上がりにならないでください。
❗在庫がある限り早い者勝ちです
- 内容量: 60g×288個
#MTメタトロン
いなば
カラー-
シリーズ名Feクロロフィル(ラピュルテ)
ブランド名Feクロロフィル
メーカー型番-
原産国/製造国日本
サプリメントタイプ
ブランド名(カナ)Feクロロフィル
総個数6
総容量180
単品容量30
単品(個装)個数6
総重量67.5
保存方法高温多湿および直射日光を避け、冷暗所にて保存してください。
賞味期限パッケージに記載
シリーズ名(カナ)Feクロロフィル(ラピュルテ)
単品重量375
原材料イヌリン(タイ製造)/着色料(鉄クロロフィリンNa)、HPMC(被包材)、ステアリン酸Ca
カテゴリ日用品雑貨・文房具・手芸 >> 防犯関連グッズ >> 防犯カメラ >> アクセサリー・パーツ >> その他
  • 30カプセル 6袋 栄養機能食品 鉄 エチケット クロロフィリンNa イヌリン サプリ 【パウチ】 サプリメント【メール便】【おすすめ】
  • 30カプセル 6袋 栄養機能食品 鉄 エチケット クロロフィリンNa イヌリン サプリ 【パウチ】 サプリメント【メール便】【おすすめ】
  • 30カプセル 6袋 栄養機能食品 鉄 エチケット クロロフィリンNa イヌリン サプリ 【パウチ】 サプリメント【メール便】【おすすめ】
  • 30カプセル 6袋 栄養機能食品 鉄 エチケット クロロフィリンNa イヌリン サプリ 【パウチ】 サプリメント【メール便】【おすすめ】
  • 30カプセル 6袋 栄養機能食品 鉄 エチケット クロロフィリンNa イヌリン サプリ 【パウチ】 サプリメント【メール便】【おすすめ】
  • 30カプセル 6袋 栄養機能食品 鉄 エチケット クロロフィリンNa イヌリン サプリ 【パウチ】 サプリメント【メール便】【おすすめ】
  • 30カプセル 6袋 栄養機能食品 鉄 エチケット クロロフィリンNa イヌリン サプリ 【パウチ】 サプリメント【メール便】【おすすめ】
  • 30カプセル 6袋 栄養機能食品 鉄 エチケット クロロフィリンNa イヌリン サプリ 【パウチ】 サプリメント【メール便】【おすすめ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、370件のレビューが投稿されています。

  • new******** 2026-06-15
    気がしているので、ひとまず1日1杯で試しています。
  • rin******** 2026-06-18
    ザバスのソイプロテインを数年ぶりに購入しました。
  • dar******** 2026-06-21
    氷水でもミルサー使えば溶けるので!
  • new******** 2026-06-17
    ほんの少しだけ粉の食感は感じますが、気になる程ではなく、味についても甘すぎない丁度いいココアな感じで私は好きです!
  • uci******** 2026-06-25
    納品まで迅速に対応頂きました!
  • afc******** 2026-06-23
    特に運動後や朝食時に飲むと、体にタンパク質がしっかり補給されている安心感があります。
  • kai******** 2026-06-16
    牛乳で合わせて飲むのが一番です。
  • new******** 2026-06-21
    多分リピートすると思います☺︎
  • mka******** 2026-06-15
    200CCの水に付属のスプーン3杯で作ってますが、薄いココアの感じて、それほど粉ぽさを感じず飲めると思います。
  • uci******** 2026-06-15
    次回も利用させて頂きます!
  • new******** 2026-06-08
    プロテインはザバスの市販の液状のホエイしか飲んだ事がなく、粉に行くまでかなり勇気が入りました。
  • nan******** 2026-06-11
    (シェイク後に1分くらい置いてから再度シェイクするとほぼない)
  • yuu******** 2026-06-18
    長いこと続けて行きたいと思うので、次回は大きいサイズを購入予定です。
  • dar******** 2026-06-14
    水に溶かしたSAVASに、凍らせたSAVASを足すのはアリよりのアリ。
  • rin******** 2026-06-21
    以前とは比べ物にならないくらい溶けやすく飲みやすくなっていて驚きました!
  • dar******** 2026-06-14
    なお、溶けたSAVASを凍らせる手もあるが、カチカチになって歯が痛いので、ほどほどにしておくべし。
  • nan******** 2026-06-18
    ザバスのソイプロテイン(ミルクティー)を飲み終わり、味に飽きたのでココアを購入しました。
  • dbd******** 2026-06-14
    ちなみに26歳男性です。
  • rin******** 2026-06-19
    コーヒー等と混ぜて調整しようかと思います。
  • dbd******** 2026-06-08
    一番、安くて、有名メーカーで、ちょーど素人の僕からしたら、これ以外わからないと判断しました!
  • har******** 2026-06-08
    溶け方は特にダマになるようなことはありませんが、どちらかと言えば水に溶かしても粉っぽく感じるときはあります。
  • afc******** 2026-06-20
    900g入りでコスパも良く、長く続けやすいサイズ感。
  • har******** 2026-06-07
    牛乳で飲む時は牛乳が強く出てくるのでココア味でもチョコレート風味でもあまり違いが無く感じます。
  • jla******** 2026-06-22
    迅速な対応ありがとうございました、機会がありましたらよろしくお願いします。
  • kai******** 2026-06-16
    味もスッキリした甘みで悪くないです。
  • yuu******** 2026-06-19
    初めてプロテインを飲んでみましたが、びっくりするくらいココア味で、これなら飲み続けていける事間違いなしです。
  • mka******** 2026-06-19
    目的はたんぱく質不足を補うことと少し体がシェイプされればと言うところですが、特に人に言えるような運動をしているわけでもないので変化もありません。
  • yuu******** 2026-06-16
    近所のドラッグストアで、買ったシェイカーを使用したら冷蔵庫から出してすぐの牛乳でも、さっと溶けてすぐに飲めるので、時間のない朝でも、早く美味しく飲むことができ、プロテインデビューは大成功しました。
  • new******** 2026-06-19
    私は水に溶いていますが全く問題ないです。
  • har******** 2026-06-08
    ザバスのソイプロテインで味では2種類目で、1種類目はチョコレート風味でしたが、どちらかと言うとチョコレート風味の方が味が濃いように思いました。
  • afc******** 2026-06-17
    ココア味は甘すぎず程よい濃さで、牛乳や水で混ぜてもダマになりにくく、毎日無理なく飲み続けられます。
  • nan******** 2026-06-11
    低脂肪乳150ml、水50mlに付属スプーンすり切り3杯で飲んでます。
  • kai******** 2026-06-15
    タンパク質だけでなくビタミンもカルシウムも摂れるので栄養バランスが整いやすくなります。
  • dar******** 2026-06-22
    ミルサー使うなら350mlに添付スプーン4杯入れて、濃いめ泡立ちムースみたいにするといい感じ。
  • dbd******** 2026-06-19
    結婚式前のダイエットで買いました!
  • nan******** 2026-06-11
    ソイプロテインを色々飲んで好みを模索中。
  • new******** 2026-06-26
    グラスにマドラーで、、だと溶けにくかったので100均のボトルでシェイクしています!
  • mka******** 2026-06-23
    これからもたんぱく質不足を補うため利用したいと思います。
  • afc******** 2026-06-16
    粉末も細かく溶けやすいため、シェイカーで簡単に混ざり、後片付けも手軽です。
  • afc******** 2026-06-10
    健康維持や筋肉増強、体づくりを目指す方に、自信を持っておすすめできるソイプロテインです。
  • dar******** 2026-06-24
    これは痩せる!
  • new******** 2026-06-08
    当日クーポンやポイントも合わせて安く購入出来るタイミングでGET!
  • new******** 2026-06-26
    ただ少しお腹に痛みがくる?
  • mka******** 2026-06-15
    が入っているためお通じが良くなりました。
  • dbd******** 2026-06-10
    これを飲んだからといって、痩せたり、マッチョになることはないですが、気分が上がって、いつも以上に筋トレ、有酸素運動をします!
  • new******** 2026-06-25
    ダイエットや美容目的でプロテイン初挑戦!
  • har******** 2026-06-24
    初めのうちなのでシェイクも飲み方も慣れてなかったのかもしれませんが、ビックリしました。
  • kit******** 2026-06-25
    思っていたより安く手に入り助かりました。
  • dar******** 2026-06-16
    アイスで飲むのもアリ。
  • afc******** 2026-06-09
    プロテインの味や飲みやすさで続けられない方でも、ザバスのココア味なら楽しく習慣化できます。
  • mka******** 2026-06-09
    変化と言えば、デキストリン?
  • afc******** 2026-06-12
    ザバスのソイプロテイン ココア味(900g)を購入しましたが、味・飲みやすさ・効果の全てで非常に満足しています。
  • nan******** 2026-06-23
    ミルクティーとの比較ですが、ココアは粒子が少し大きくて気持ちしっとりしているので
  • nan******** 2026-06-23
    ミルクティーのようにバフっと舞うことはありません。
  • uci******** 2026-06-25
    価格は他の店舗よりも安く送料もかからなかったので総合的に満足でした。
  • dar******** 2026-06-11
    毎食コレにして、あとはヨーグルトか豆腐だけにしたら、1年で10キロ痩せたうえ、メタボ検診でもオールグリーンになった。
  • dbd******** 2026-06-18
    筋肉量が増えると、代謝が上がり、エネルギーの消費量が上がるので痩せるとネットで書いてたので、こちらのプロテインを購入しました!
  • vow******** 2026-06-12
    プロテイン飲んでいて一番飲みやすいタイプだと思っています。
  • afc******** 2026-06-07
    カロリーや脂質も控えめで、体作りやダイエット中の栄養補給にも向いています。
  • rin******** 2026-06-19
    溶けるのにも時間がかかりません。
  • mka******** 2026-06-16
    基本、朝食の時に飲みます。
  • rin******** 2026-06-12
    シェイカーを使わなくてもマグカップに入れてスプーンでかき混ぜるおと普通に溶けてくれました。
  • har******** 2026-06-10
    まー、それほどの違いはないのですがココア味の方は若干物足りなさがあります。
  • dbd******** 2026-06-18
    その結果痩せたと思われます!
  • har******** 2026-06-12
    それからは思いっきりシェイクして飲むようにしています。
  • rin******** 2026-06-22
    以前飲んでいたものは美味しくはないけど甘くもなかったので、一気飲みしやすかったのですが、今回の甘さは一気飲みするのがちょっと難しいし、じっくり飲むには甘すぎるし…と言った感じです。
  • kit******** 2026-06-14
    味も飲みやすく、継続して購入して健康を手に入れたいと思っています。
  • dar******** 2026-06-08
    ココア味の豆乳と言ってしまえばそれまでだが、得られる満腹感が違う!
  • dbd******** 2026-06-16
    結果から申し上げます。
  • rin******** 2026-06-12
    ただ今回のココア味は少し甘すぎに感じました。
  • mka******** 2026-06-25
    水に溶けやすく飲みやすいです。
  • afc******** 2026-06-25
    大豆由来のソイプロテインなので、ゆっくり消化吸収される点が魅力で、夜間の筋肉ケアや間食代わりにも最適です。
  • mka******** 2026-06-20
    ただ、よくプロテインで太ると聞きますが体重に影響はないと思います。
  • har******** 2026-06-09
    通常は水で飲みますが時々牛乳でのみます。
  • dar******** 2026-06-14
    普通の氷をいれるより全然いい感じ。
  • har******** 2026-06-10
    液体を飲んでいるはずなのに粉っぽくて噎せる事がありました。
  • vow******** 2026-06-08
    ココア味なのでほんのり甘くて牛乳で溶かすとさらに美味しいです。
  • rin******** 2026-06-19
    けど、溶けやすさが抜群で総合的に不満はないので、しばらくはこのプロテインを続けようと思います!
  • nan******** 2026-06-14
    溶け残りはミルクティーは全く無いけどココアは最後の方に2〜5粒小さなダマができることも。
  • yuu******** 2026-06-19
    注文からすぐに商品が到着しました。
  • mka******** 2026-06-26
    ザバスのシリーズを利用しています。