-
mtb******** 2026-06-12
めちゃくちゃカッコいいです、また、風にも耐風性があって
最高に良いです。
-
bom******** 2026-06-08
レギュラーガソリンが使える プレヒート不要がって決め手です❗
-
kai******** 2026-06-10
ULならこれ買いだと思います。
-
gua******** 2026-06-07
火力の強さに驚きました。
-
fsj******** 2026-06-09
商品到着してさっそく使ってみましたがとても使いやすくて良かった。
-
nao******** 2026-06-14
早速キャンプに持って行きました。
-
san******** 2026-06-19
軽量、収納がコンパクト、分離型、カセットボンベ利用で燃料調達が容易と利点一杯のシングルバーナーです。
-
kai******** 2026-06-25
カロリーは低いですがヒートエクスチェンジャー付きなので、変量消費が少ない。
-
tak******** 2026-06-17
自分のうっかり確認ミスですが、ゴトクの外寸ばかり気にしていて内径チェックするの忘れてました。
-
tak******** 2026-06-16
弱火から強火まで調節が簡単にできて、買って良かった!
-
jac******** 2026-06-14
安定感もあり、火力調整もしやすいです。
-
kat******** 2026-06-09
調理中ガスボンベに汚れもつきませんし個体差もあると思いますが良い商品です。
-
jac******** 2026-06-23
ライターで一度使うと着火システムは普通に使えます。
-
gua******** 2026-06-15
以前から気になってた商品でやっと買えました。
-
jac******** 2026-06-17
少し値段は高いですが、長い目で見たら良い買い物だったと思います。
-
gua******** 2026-06-09
そして機能性バツグンです。
-
jac******** 2026-06-09
ガス管と火を離すことができるので安心して使えます。
-
kat******** 2026-06-17
同社のST-310と比べてかなり軽く感じます。
-
san******** 2026-06-11
折り畳み式ゴトクの固定時の遊びも許容範囲で問題なし。
-
jac******** 2026-06-20
着火システムは久しぶりに使うと使えませんでした。
-
tak******** 2026-06-19
sotoのマグ400がギリ乗っかるかな。
-
yak******** 2026-06-21
しようご、片付けようとしてやけどしました。
-
kat******** 2026-06-11
これはゴトクなどを短略化させて軽量に成功したそうです。
-
san******** 2026-06-19
収納袋や収納容器は現物合わせでしっかりした物を手配すればよい事なので、付属せずとも問題ありません。
-
yak******** 2026-06-20
ST-310 を使っていませんが、一体の分不都合もありますが、場所は取らないかと思います。
-
yuk******** 2026-06-07
レギュラーターストーブを気に入って使用していました今回もう1台欲しくて2台目は動線の長いフィージョンでと考え購入して正解でした。
-
uch******** 2026-06-14
コンパクトに収まります。
-
kai******** 2026-06-25
五徳を交換して使用しています。
-
uch******** 2026-06-10
CB缶でリーズナブルに利用できますし。
-
nao******** 2026-06-12
st-301の買替えとして購入してみましたが、一体型のst-330の出番も少なくなりそうな程コンパクトでいいですね。
-
yak******** 2026-06-17
コンパクトで重さも軽く、専用ケースに入れると持ち運びもとてもらくでした。
-
yuk******** 2026-06-13
dod のソトメシンガーZに使用しツーバーナー使いしてます。
-
yak******** 2026-06-14
一体型のST-310よりは、使い勝手はいいかと思っていましたが、使ってみるとさほど距離が離れていなくて場所を取るなと感じました。
-
jac******** 2026-06-06
足の部分はホームセンターでサイズに合ったホースを50cm買って、適当な長さに切って取り付けました。
-
kai******** 2026-06-08
大きさ、重量が多少アップしてみよいなら、〇〇プリムスの分離型をおすすめします。
-
kai******** 2026-06-25
軽量、コンパクトで良い。
-
tak******** 2026-06-20
でも怖いから100均で網買います。
-
yak******** 2026-06-08
また4本の足をST-310同様にシリコンパイプを取り付けた方がいいです。
-
nao******** 2026-06-15
はっきり比べてはいませんが、燃費が悪いかなと感じました。
-
mtb******** 2026-06-20
キャンプギアのマストアイテムになりましまた!
-
kai******** 2026-06-23
風防付きです。
-
kai******** 2026-06-22
防風面では期待しすぎない方が良い。
-
uch******** 2026-06-18
真冬利用はしてませんが、真冬以外では何不自由なく使えました。
-
fsj******** 2026-06-22
それと品物が思っていた通りすごく良くて満足です。
-
mtb******** 2026-06-20
使い込んで楽しみたいと思います。
-
gua******** 2026-06-16
何よりも軽量でコンパクト!
-
kpc******** 2026-06-11
良い点:非常に軽くて(276g 他社既存品491g)携帯性が良い
残念点:①思ったより小さい(A4サイズ)
②価格が高過ぎる(画像比較品の約2.5倍)
-
uch******** 2026-06-22
火力も十分満足です。
-
kai******** 2026-06-17
低重心で安定しています。
-
kat******** 2026-06-11
その為壊れやすい箇所があるとの事で不安ではありましたが、30回程使用してもゴトクのグラつきなどもなく良好です。
-
gua******** 2026-06-15
休日はこれを使って子供達と外で料理を楽しんでます。
-
yak******** 2026-06-08
専用ケースはおすすめです。