-
sjn******** 2026-06-17
母の買い物用として購入しました。
-
sjn******** 2026-06-15
高さの調節もできるということでしたが、セットしてある高さでちょうどでした。
-
t_h******** 2026-06-26
後期高齢の妻用に購入
迅速なご対応、ありがとうございました。
-
shi******** 2026-06-24
椅子として利用できませんのでご注意下さい。
-
kur******** 2026-06-23
フレーム、カバーは丈夫なのでメーカーさんタイヤ部品別売考えてほしいです。
-
kur******** 2026-06-18
交換部品が別売されるといいのですが使っているとタイヤが減ります。
-
opt******** 2026-06-16
タイヤがしっかりしているので長く使える気がします。
-
t_h******** 2026-06-10
このタイプは、路面が平で何の障害物も無ければスムーズに押し歩けますが、我が家の近辺道路は、舗装されているものの、小さな段差、凹みや小石、秋には枯れ葉や枯れた木枝などが落ちていて、これに前輪がとられカートが急停止してしまいます。
-
ijb******** 2026-06-23
早速使った感想を聞いてみると、とにかくタイヤが大きいし、バッグも大きいのでたくさん入って楽だと喜んでいます。
-
t_h******** 2026-06-13
後輪がオプションで交換出来る様な物が市販されると嬉しいです。
-
sid******** 2026-06-25
実物を見て「しっかりしていて、きれい」ととても喜んでくれました。
-
kur******** 2026-06-21
同カートを使っていて古くなって来たので、買い替えで購入いたしました。
-
gzm******** 2026-06-12
我が家の購入は毎回このメーカーです、1回だけ浮気したけど底の部位が錆びて抜けた!
-
ijb******** 2026-06-19
ショップに何度も問合せをしたり、相当悩んで決めた商品ですが、母も気に入ってくれて、本当に良かったです。
-
cmd******** 2026-06-14
今まで、色々と使ってきましたが一番、タイヤが大きくて安定しています!
-
t_h******** 2026-06-11
この時、押し歩いている老人は前方に「つんのめる」かっこうになり非常に危険です。
-
t_h******** 2026-06-23
これを避けるために、乳母車のような前輪が大きく二輪のものに着目しました。
-
kan******** 2026-06-21
母の買い物用に買いました。
-
sjn******** 2026-06-19
高齢のため、重い荷物を持ち運ぶことが難しくなってきました。
-
t_h******** 2026-06-13
全体のサイズやバッグの容量等が今までのものとほぼ同じ大きさですので、このカートに決めた次第です。
-
kan******** 2026-06-16
母の身長が低いのでもう少しだけ小さいサイズがあれば良かったですが、喜んでもらえたので買って良かったです。
-
tor******** 2026-06-10
今使ってるのは20年も使っていたし、壊れてたためないし、コマも回るヤツが欲しかった様で早速使わせて頂くよと喜んでくれました。
-
sci******** 2026-06-17
又、お願いするかもしれません。
-
gzm******** 2026-06-23
それからはズ~とこのエンブレムが良い、今回は未だ使えるけど妻が中の塩素汚れが嫌との事で大き目の物を購入ヤッパリ操作しやすくていいね
-
sjn******** 2026-06-14
買い物が楽しくなるって言ってました
-
kan******** 2026-06-09
こちらのカートにしてから歩くのもスイスイと楽だと言っています。
-
t_h******** 2026-06-26
そこで、目に着いたのがこのカートです。
-
ijb******** 2026-06-25
タイヤの取付を自分でしないといけない商品も多い中で、この商品は折り畳んだ状態で送られて来て、それを広げてバッグをセットするだけでいいので、実家に送ってもらい、母でも楽にできたようで、その点も決め手の一つでした。
-
shi******** 2026-06-09
座るに蓋の強度がないのと、座面が高いです。
-
shi******** 2026-06-13
まだ歩ける高齢者に便利です。
-
tor******** 2026-06-23
柄も可愛くて気に入った様。
-
ijb******** 2026-06-16
実家の高齢(85歳)の母用に購入しました。
-
t_h******** 2026-06-15
いままでも買物カートは使っていましたが、前輪の片側が小さな一輪タイプのもでした。
-
ijb******** 2026-06-14
母は背が低い(150センチ位)ので、ハンドルが高すぎないか心配していたのですが、その点も問題なく、両手で押すでの姿勢が良くなる気がすると言っています。
-
t_h******** 2026-06-17
自宅近辺は、15段ほどの階段が3ヶ所有るので、階段の上り降りに便利な「3輪」が後に付いたものを探していましたが、前後を満足するカートは市販されていませんでした。
-
opt******** 2026-06-16
使い勝手が良いですが、少し重い気がします。
-
tor******** 2026-06-25
高齢のお母さんにプレゼントしたらすごく喜んでくれました。
-
ijb******** 2026-06-20
今まで使っていたショッピングカートは、タイヤの小さい引っ張って使うタイプのもので、タイヤがすり減ったせいか歳を取ったせいか、最近荷物を入れて引っ張るとかなりしんどいと言いだしたので、いろいろ探して、タイヤが大きく、押して使うこのタイプにしました。
-
kan******** 2026-06-25
スーパーのカゴが乗せられるので便利なようです。
-
kur******** 2026-06-24
替え部品がないので買い替えです。