-
han******** 2026-06-22
色違いでの購入考えてます。
-
tri******** 2026-06-07
サイズは。
-
ama******** 2026-06-16
届いて着てみるとサイズは全てピッタリでした。
-
hog******** 2026-06-17
流行りにあまり関係なく長く着れます。
-
rok******** 2026-06-20
身長164cmの標準体型ですと、薄着で羽織るとシルエットはややゆったり目に感じますが、
下にスーツを着用すると大きすぎず小ささ過ぎず、丁度よいサイズ感で着用できました。
-
axc******** 2026-06-09
僕には惚れてる子がいます。
-
hog******** 2026-06-06
マンパ、パナミント、ダウンジャケット、ダウンベストとこれで5着目です。
-
may******** 2026-06-14
微炭酸もよい。
-
bhh******** 2026-06-22
デザインもシンプルなので着回しが効くと思います。
-
han******** 2026-06-07
色も想像していたようにシックな色で気に入りました。
-
tri******** 2026-06-08
SIERA製にしては、ちょっとスマートな作りで、スーツの上に着るならばXLがちょうど良かったです。
-
hog******** 2026-06-10
シェラデザイン自体は気にいっているブランドでずいぶん昔から着てます。
-
ata******** 2026-06-03
包装デザインが変わりましたね。
-
tri******** 2026-06-15
これならビジネススーツの上に羽織ってもOKです。
-
tri******** 2026-06-06
結果的には正解。
-
han******** 2026-06-14
Usサイズなだけに 今回はsSaサイズを選んで正解でした。
-
hog******** 2026-06-19
デザインは一般的なステンカラーコートなのでスーツにもカジュアルにも幅広く着れそうです。
-
tri******** 2026-06-21
SIERA DESIGNSの製品ですので、当初はプライベート用に購入したのですが、届いてみたら予想以上にオーソドックスなステンカラーコートで、Olive Drabはとても深みのあるシックなカラーでした。
-
lon******** 2026-06-03
サイズ変更、発送ともスムーズに対応して頂いて感謝しております。
-
vxk******** 2026-06-14
サイズ感もバッチリでした!
-
axc******** 2026-06-05
中学までは陸上をやってて、高校からはバイトにあこがれてたから、バイトOKの学校に入って、陸上は続けないことにしたということを、僕なんかにも話してくれました。
-
bhh******** 2026-06-03
前空きで着るとホックボタンとファスナーでややカジュアルになり気がしました。
-
ata******** 2026-06-16
以前の方が見た目は良かったのですが、新しい透明な容器になって、底の濁りとかがわかりやすくなりました。
-
may******** 2026-06-12
もすこし甘さ控えめで、価格が200円以下になったらいいな…とおもっています。
-
axc******** 2026-06-15
バイトの行き帰りは、みさきちゃんは制服姿が多くて、元陸上部の細い足とか、マフラーが可愛らしい制服姿とかを見れたら、その日一日は幸せな気分になれます。
-
vxk******** 2026-06-04
支払い方法の変更など、TELにて親切にご対応いただきました、ありがとうございます。
-
ama******** 2026-06-13
シンプルなデザインなのでオンとオフ両方で使えます。
-
may******** 2026-06-22
人工甘味料不使用のものはなかなかないのでリピートしています。
-
tri******** 2026-06-19
LかXL(日本サイズ)か迷ったのですが、60/40のマウンテンパーカーはXLを着ていたので、同じサイズで注文しました。
-
axc******** 2026-06-22
名前はみさきちゃん。
-
axc******** 2026-06-06
背が高くて、笑顔が可愛くて、僕みたいな奴にもいつも笑顔で接してくれる天使みたいな子です。
-
ama******** 2026-06-22
もっと早くに購入しておけばよかったです。
-
ama******** 2026-06-06
欲しかったタコマコートでしたがサイズ選びで悩んでました。
-
bhh******** 2026-06-22
地下鉄通勤で厚手のコートは車内で暑いので、スーツ用に購入しました。
-
tak******** 2026-06-15
一般的なダークネイビーのステンカラーコートだと、良くも悪くもカッチリしすぎてしまう場合がありますが、このミッドナイトはややカジュアルな色味なのでそこら辺が洋服と合わせやすいです。
-
ama******** 2026-06-10
普通のステンカラーコートですがタコマコートの存在感は別格です。
-
han******** 2026-06-10
上着の上からでも問題なく着ることができます。
-
axc******** 2026-06-11
仕事場で一緒、とは言っても僕は30近くにも関わらずバイト生活のフリーターです。
-
bhh******** 2026-06-12
軽くてシワになりにくく、薄い生地ですが安っぽさはありません。
-
tak******** 2026-06-15
169センチ、66kgのややポッチャリで日本サイズのSでジャスト〜余裕あり、でした。
-
bhh******** 2026-06-14
A 7サイズのスーツに羽織ると丁度良い感じですが欲を言えばもう少し身幅の絞りが効いていると凄くスタイリッシュになるかと思います。
-
axc******** 2026-06-04
みさきちゃんは高校二年生の17歳。
-
rok******** 2026-06-09
スーツ用に購入しましたのでねらいどおりでした。
-
hog******** 2026-06-10
生地はアメリカ製の60/40素材なので丈夫そうで長く着れそうです。
-
tak******** 2026-06-12
シルエットも太すぎず細すぎずで汎用性が高そうです。