-
fro******** 2026-06-10
届いて履いてみたらピッタリでした!
-
eve******** 2026-06-18
さらに特典には期待していませんでしたが、通販で2000円相当のスポンジ付きラナパーレザートリートメント(100ml)が入ってました。
-
rjx******** 2026-06-23
商品は完全な形で配達され、梱包もしっかりしていました。
-
aki******** 2026-06-20
レビューで少し大きめとあったので26cmを選びました。
-
rjx******** 2026-06-18
問題が生じるのは有り得ることですが、その対応の如何によりストアの良し悪しが分かると思います。
-
kir******** 2026-06-18
デザインが好きなのと脱ぎ履きしやすいので気に入ってます。
-
rjx******** 2026-06-06
コスパが非常に良く大変満足致しました。
-
nuw******** 2026-06-17
きつめがいい方はワンサイズ下の方がいいかも。
-
kir******** 2026-06-06
靴底は定期的にセメダイン靴底補修剤でメンテナンスしてます。
-
nuw******** 2026-06-07
レビューが遅くなりましたが半年前に26cmを購入、履き始めは少し履きづらい感がありますが一週間もすれば馴染んできます。
-
cau******** 2026-06-05
普段から25.5cmの靴を履いてますが、冬場は靴下が厚めになったりする事を予想してサイズは大きめの26cmで購入しました。
-
den******** 2026-06-14
掲載写真よりも、実物は綺麗に主観的に見えました。
-
aki******** 2026-06-04
Russetの色も画像では赤味が強いかなと思っていたのですが、思ったほど赤味も強く無く落ち着いた色で良かったです。
-
cau******** 2026-06-10
ただ靴ひもが解けやすいかなぁって思いましたが、これは結び方等の工夫で解消出来るかも知れません。
-
tet******** 2026-06-15
前のYAMATOも定期的にミンクオイルで手入れをしてましたので、同様に手入れを行って、10年は履きたいと思います。
-
fro******** 2026-06-20
しかし革が馴染んでくるのでそうするともうワンサイズ小さくても良かったかな?
-
den******** 2026-06-22
次は、また色違いを買おうと思います。
-
yak******** 2026-06-06
対応が早く、梱包も綺麗にされており率直に言うとこのお取引先様は第一印象としてですがかなり良いと思います。
-
nuw******** 2026-06-18
私は少し余裕があるのが好きなのでサイズピタリだと思ってます。
-
kir******** 2026-06-06
前のは5年くらい履いたかな!
-
yak******** 2026-06-09
以前はネイビーも扱っていた?
-
tts******** 2026-06-14
やっぱりデザイン。
-
rjx******** 2026-06-23
当ストアはその点大変良心的に対応してくれたので、商品のみならずストアのクォリティーにも満足致しました。
-
eve******** 2026-06-17
他所でのレビューも参考にサイズを選んだので丁度いいサイズでした。
-
tts******** 2026-06-04
履き心地、履きやすさを求めるスニーカーではないです。
-
aki******** 2026-06-09
試し履きで少し厚めのソックスで履きましたが丁度良かったです。
-
tet******** 2026-06-14
同時に黒と茶で悩みましたが、結局両方購入しました。
-
eve******** 2026-06-23
結果的にピッタリのサイズだったので、交換は不要でしたが1回交換できると考えると注文しやすいですね。
-
kir******** 2026-06-19
③ミンクオイルや防水スプレーも使用しましたがさすがに5年も経過するとくたびれてきます。
-
den******** 2026-06-11
なおかつ、二万円以下で買えるのが、魅力です。
-
cau******** 2026-06-08
実際にバイクに乗車してシフトチェンジもストレス無く操作出来ました。
-
fro******** 2026-06-19
バイクに乗るブーツを探していたら、このブーツに出会いました。
-
kur******** 2026-06-15
物はとても良かったのですが、他の方のレビュー通り発送が遅く、いつ届くのかも不安でした。
-
kir******** 2026-06-04
②若干大きめですがインソールを入れるとより快適です。
-
kir******** 2026-06-09
逆に冬は防寒靴下を履くのでピッタリになります。
-
cau******** 2026-06-04
大き過ぎる事無く、窮屈過ぎる事無く自分にとってナイスなサイズ選択だったと思います。
-
fro******** 2026-06-14
カッコいいし、ファスナーなので履きやすく脱ぎやすい。
-
aki******** 2026-06-21
スニーカーは26cm、ブーツは26.5cmを履いています。
-
eve******** 2026-06-15
当ショップは価格が高めに設定されているのでポイント倍率などに左右されるかもしれませんが、対応も早くキャンペーンなどを併用できるのであればかなりオススメです。
-
den******** 2026-06-17
やっぱり、履き心地、シフトペダルのガードがあるのは、ありがたいです。
-
tet******** 2026-06-10
バイクユーズですが、革は固いので、早く馴染むためにちょっとした散歩にも履いています。
-
aki******** 2026-06-11
私はバイク乗りでは無いので、この作りで有れば何年も履けそうです。
-
yak******** 2026-06-20
そちらも非常に気になりますね。
-
tet******** 2026-06-12
AVIREXのYAMATOを10年履いています。
-
eve******** 2026-06-13
実測27cm弱で普段のスニーカーは28cm、革靴は27.5cmですが、この靴は大きめということで27cmを注文しました。
-
eve******** 2026-06-12
1111セールの時に注文したので、ポイント倍率アップ込みだと交換不可の安い所と大して変わらなかったです。
-
nuw******** 2026-06-19
履き込んでいくと薄手の靴下履くと少し余裕が感じられるくらいになっていきます。
-
tts******** 2026-06-05
「オシャレな靴ですね」と良く言われます
-
den******** 2026-06-23
耐久性も良いですし、くるぶしが守られます。
-
kir******** 2026-06-17
そこで濃いブラウンの染めQで色変させてまだ捨てられずにおります。
-
fro******** 2026-06-05
使って味が出てくるのが楽しみです。
-
fro******** 2026-06-20
と思ったりもします。
-
yak******** 2026-06-10
足も22cmと女性並みに小さいのでなかなか見つかりませんでしたが今回購入した品は該当サイズの在庫もあり、幅広く取り扱っているようです。
-
den******** 2026-06-18
見た目も良くて安全性が高い。
-
eve******** 2026-06-11
質感も本皮なので満足できると思います。
-
eve******** 2026-06-14
紐はほどけやすい物なので、ほどけにくいイアン結びなどで結んだほうが良いです。
-
tet******** 2026-06-05
YAMATOも25.5を履いており、同様のサイズ感です。
-
kir******** 2026-06-20
その経験から①最初は馴染むまで親指の甲あたりが痛いのですがバンドエイド等でしのぎましょう。
-
cau******** 2026-06-12
色選びでかなり迷いましたが、お金に余裕があったら全色買いしたいです。
-
tet******** 2026-06-19
両方ともいい色です。
-
tet******** 2026-06-04
ショートブーツもいいなと思い、購入しました。
-
den******** 2026-06-18
色違いを二年ぶり位に購入しました。
-
rjx******** 2026-06-22
発注と受注の誤解があり配送までに予定よりも少し時間がかかりましたが、トラブルシューティングとしての対応は素晴らしく、遠方からの宅配便の発送でしたが航空宅配便にしてくれてロスタイムをリカバリーしてくれました。
-
fro******** 2026-06-13
みなさんのレビューを参考にいつもより0.5小さめの25.5を注文!