-
sat******** 2026-06-17
商品も玄関先ではなく、設置までしていただけるので助かりました!!
-
bjn******** 2026-06-09
運送会社の方が搬入から設置まで行って下さりました。
-
yos******** 2026-06-12
電源も確保して下さり直ぐに使えそうです。
-
tar******** 2026-06-08
完成品+設置費込みでこの値段は破格です。
-
rer******** 2026-06-05
まだお若い方でしたが一生懸命作業して下さり丁寧に説明して下さいました。
-
yos******** 2026-06-11
ドアクローズは付けて正解でした。
-
tar******** 2026-06-20
オプションでモイスとソフトクローズの選択有無があるので、
特にソフトクローズはオススメします。
-
rer******** 2026-06-03
収納力も十分です。
-
udt******** 2026-06-05
みたいになっていたので、同じ鏡面ハイカラーだったら満足でした。
-
bjn******** 2026-06-12
傷がない事のチェックや棚の取り外し方など事細かに親切に教えてくれて
とてもスムーズに搬入が終わりました。
-
kyo******** 2026-06-04
色合いもよく、しっかりした作りで、安定していると思います。
-
kyo******** 2026-06-16
スライドする棚にはホームベーカリーがぴったりです。
-
yan******** 2026-06-22
今後のためにも改善してほしい点を2点申し上げますと、
1:扉を閉める時に激しく閉まるので、もっと自然にスローに閉まるようにしてほしい
2:表面のフィルムが剥がれにくい部分があるので、剥がれやすくしてほしい
以上です。
-
udt******** 2026-06-22
配送業者さんも、丁寧に設置して頂きありがたかったです。
-
tak******** 2026-06-13
棚板も落下防止タイプのダボになっているので安心です。
-
dai******** 2026-06-22
冷蔵庫も白いので白で統一されとてもキッチンが明るくなりました!
-
dai******** 2026-06-06
家を建てるまでの賃貸で使えるお手頃なものが欲しかったので助かりました!
-
bjn******** 2026-06-20
搬入から組み立てまで30分かかりませんでした。
-
None 2026-06-07
設置していただいた方に配置等、細かく尋ねて頂いて調整して下さいました。
-
dai******** 2026-06-18
細かい部分を言うとよーく見ると少し扉が傾いていたり、扉の下の部分の角がそのままなので足が当たるとかなり痛そうだなと思いました。
-
tak******** 2026-06-17
それほど高いものでは無いので最初からソフトクローズタイプを付けていて欲しいです。
-
None 2026-06-19
口コミを見て心配していた傷、汚れもほとんどなく、軽く拭くだけですぐに使用できる状態になりました。
-
dai******** 2026-06-08
商品は白の鏡面のものにしました。
-
None 2026-06-22
この価格で完成品&設置とは…。
-
kyo******** 2026-06-12
重いので、ずれて床を傷つけることもないと思います。
-
udt******** 2026-06-22
長く使う物なのでソフトクローズとモイス加工をつけてもらいました。
-
kyo******** 2026-06-09
とにかく裏面化粧加工の品物を探していました。
-
tak******** 2026-06-15
扉部分はキャッチ付きスライド丁番ですが、こちらもソフトクローズタイプではなく、閉まるときの音がすごく大きかったです。
-
dai******** 2026-06-17
1週間程で届きました!
-
dai******** 2026-06-08
値段相応でとても満足です!
-
sat******** 2026-06-21
娘の新居に購入。
-
kyo******** 2026-06-10
大きい棚には中の棚を取り外して米びつを置き、引き出しは、パンを焼く材料やコーヒーなどを入れて利用しています。
-
rer******** 2026-06-16
品物もショップ様も良かったですが配送の方の対応が素晴らしく嬉しくなりました。
-
dai******** 2026-06-17
カラーボックスのような木の匂いがします。
-
yos******** 2026-06-05
後は、耐久性に期待します。
-
tar******** 2026-06-06
あとは長く使えると良いのですが、どうでしょうかね。
-
tar******** 2026-06-06
こちらの棚とは別の幅120cmの棚を最近購入し、2つ並べて設置しました。
-
sat******** 2026-06-19
いろんな家具屋で見てもパッとしない中、娘がこの商品がいいと・・家具をネットショッピングで買うなんて大丈夫かな?
-
tak******** 2026-06-05
白の木目調も良い感じです。
-
yos******** 2026-06-08
配送の方も とても礼儀正しくテキパキと作業していただき15分くらいで設置完了しました。
-
udt******** 2026-06-13
クーポン使って少し安く買えたし、ポイントの倍率が高い時に買ったのでお買い得でした。
-
None 2026-06-18
とても気持ちの良い買い物が出来ました。
-
kyo******** 2026-06-03
我が家は大きめの炊飯器と電子レンジ、コーヒーメーカーを置いてます。
-
yan******** 2026-06-21
商品設置もひとつひとつ丁寧に設置して頂き、この価格でここまでしていただけて感動しました。
-
fjv******** 2026-06-07
包装も綺麗でとても良かったですありがとうございます!
-
tak******** 2026-06-10
また、コンセントプラグがL字タイプなのは良いのですが、上OP部用も下OP部用も同じ向きにL字なので、2口の壁コンセントに同じ方向にはうまく刺さりませんので、要注意です。
-
tak******** 2026-06-04
スライド丁番はソフトクローズタイプに付け替えました。
-
tar******** 2026-06-16
扉がパタン!
-
rer******** 2026-06-22
値段が値段なのでそこまでの期待はありませんでしたが造りがしっかりしていて良い品物が届いたと思います。
-
udt******** 2026-06-22
18年使用した壊れかけの食器棚から買い替えです。
-
kyo******** 2026-06-08
モイス加工も重要です。
-
dai******** 2026-06-12
配送業者も対応がよかったです。
-
kyo******** 2026-06-07
キッチンの間仕切りとして使用したかったからです。
-
eju******** 2026-06-15
時々木の香りが感じられるのが良いです。
-
tar******** 2026-06-19
設置スタッフも丁寧に対応して頂けました。
-
tar******** 2026-06-18
他の方のレビューで扉のネジを外さないと棚が付けられない、というのがありますが、
棚を後ろに立てるようにすれば扉を外す必要はありません。
-
bjn******** 2026-06-12
商品は、とても高級感があり、
細かいところまでよく作りこまれていて
送料と設置代込みでこのお値段なら
大満足です。
-
dai******** 2026-06-12
見た目の汚さはなく拭くとすこし雑巾が茶色くなるくらいでした。
-
udt******** 2026-06-17
あと、棚の上が写真の様に板?
-
udt******** 2026-06-05
ただ、炊飯器の上部にもモイス加工できたら良かったかなと思いました。
-
yan******** 2026-06-18
商品も思った以上のものでしたので、私自身は大変満足しています。
-
yan******** 2026-06-03
どちらにしましても、とても気に入っておりますので大切に使わせて頂きます。
-
tar******** 2026-06-11
と閉じず、ゆっくり閉じます。
-
eju******** 2026-06-07
引き出しはスーッと閉まって最後に一押しするとしっかり閉まり、
扉部分の閉まる時は上品な雰囲気でカチッと閉まります。
-
sat******** 2026-06-07
と心配しましたが、届いてビックリ!!
-
sat******** 2026-06-20
すごく丈夫に出来ているし、1つ1つがしっかりしていて我が家にもほしくなりました。
-
yos******** 2026-06-17
ゆっくり閉まります!
-
tak******** 2026-06-04
正面から見た感じは良い作りになっていると思います。
-
bjn******** 2026-06-12
家電を使う時や、食器を入れるのがとても楽しくなりました。
-
tak******** 2026-06-03
引き出し部分は3カ所ともフルオープンタイプのスライドレールなので滑らかに動き、静かですがオートクローズ機能はありません。
-
bjn******** 2026-06-08
エレベータのない5階の物件で大型商品なので、
少し不安に思ってましたが
案外すんなりと搬入が終わりました。
-
gao******** 2026-06-14
大変、木の感じがよく出ている商品で気に入りました。
-
None 2026-06-07
今までの家具はすべて自分で組み立てる物だったので、今回はものすごく楽でした。
-
dai******** 2026-06-20
楽天だとモイス加工の記載がありましたがこちらにはなくお願いしたかったのですが問い合わせるのを忘れてしまいました。
-
yan******** 2026-06-17
注文後の配送日予約時から、とても気持ちよく対応して頂きました。
-
dai******** 2026-06-22
小さい子もいるのでヤスリで削ったりなにか対策はしようと思います。
-
yos******** 2026-06-20
家具は水拭きしたら、タオルが汚れたのでかなり拭いてから使わないといけないのが面倒ですね。。。