-
lag******** 2026-06-13
ナッツやレーズン自動投入、焼きが上りの色合いなど好みを選べるのも良いです。
-
iwi******** 2026-06-10
出来上がりについては申し分ないのですが、フランスパンではケースをいくら振っても取り出せず難儀しました。
-
hir******** 2026-06-06
どれだけ違うかはわかりませんが。。。
-
yuk******** 2026-06-21
Panasonicのホームベーカリーを10年ぶりに買い替えました。
-
elh******** 2026-06-06
という感想は述べられませんが、とにかく美味しい。
-
tik******** 2026-06-13
すごい❗️高級食パンそのものでかなりのクオリティ、これなら、もう高級食パンを買わなくともいいと思いました。
-
ice******** 2026-06-20
また次回も同じ商品があるならば購入します。
-
ps0******** 2026-06-23
お正月にはお餅を作ったり非常に楽しめました。
-
kok******** 2026-06-14
パナソニックのパンミックスの場合だと本当に他の材料は水くらいなので5分で準備できます。
-
kok******** 2026-06-19
今のホームベーカリーは手入れも非常に楽で簡単に美味しいパンが焼けるんですね。
-
elh******** 2026-06-10
小食の子供との2人でしか主に食さず、分厚く食べたいのに、分量通りだと大きく感じたので、強力粉の量を200gになるように全ての材料を8割に計算して作ると、これが我が家にはぴったりでした!
-
oke******** 2026-06-10
タンパク質15%以上のHB専用小麦粉でしたが、温度や条件によって多少差はあると思います。
-
lag******** 2026-06-17
材料を揃えて測って入れれば後はほとんど何もする事なく、ほとんど問題なくパンが焼けます。
-
oke******** 2026-06-23
技術の進化を感じました。
-
fsh******** 2026-06-17
他のパンにも挑戦中です。
-
lag******** 2026-06-20
大きさと重さに比べて焼けるパンの量が1斤なのが物足りなさを感じます。
-
air******** 2026-06-21
30年ぶりに買い替えました。
-
iwi******** 2026-06-12
稼働時の音も以前の機種とは雲泥の差で、あまりにも静か過ぎて不安になり、フタを開けて確認したことも何度かありました。
-
yuk******** 2026-06-08
以前の物よりも音が小さく、就寝中に予約で使用しても、気にならなくなりました。
-
hir******** 2026-06-04
センサー部分が、後継機種は、どれも赤外線センサーになってしまっているが、これは同じ赤外線センサーでもスイング付なのであえて前のモデルを購入しました。
-
fsh******** 2026-06-15
簡単かつ美味しい食パンパンが焼けました。
-
oke******** 2026-06-08
まずは混ざり物なしのメニュー6の早焼き食パンを作りましたが、あまりにも美味しくて感動したので友人にも半分おすそわけしたら、友人も美味しくてそのまた友人におすそわけしたそうです。
-
yuk******** 2026-06-17
それだけでも買い替えて良かったと思います。
-
ice******** 2026-06-08
過去、3回リピート、履き心地が良良くとにかく疲れない。
-
yuk******** 2026-06-17
また、焼き上がりに型から出す時もスムーズに出せるようになり、ストレスが減りました。
-
lag******** 2026-06-10
商品は開封された後があり、商品を包むクッションカバーが破れていたり、手形が外側についていました。
-
elh******** 2026-06-17
今回ホームベーカリーを購入したのが初めてなので、他の機種との違いは分からず、さすが最上位機種!!
-
elh******** 2026-06-06
一度そのままにしてしまったのですが、いつもより焼き色が濃くなり水分も飛んでしまい硬い仕上がりとなりますのでご注意を。
-
iwi******** 2026-06-12
今回で2台目のホームベーカリーになります。
-
kok******** 2026-06-16
出来上がりも非常に良くて満足です。
-
iwi******** 2026-06-10
初回はナショナルの製品で、27年経った今も変わらず働いてくれますが、低糖質、ライ麦、米粉パンはやはり上手くできず、多種バリエーションに対応したこちらの機種にようやく代替わりする決心がつきました。
-
kok******** 2026-06-15
色んなメニューがあるのでこれからいっぱい試していきたいです。
-
iwi******** 2026-06-18
夫はもっちり系、私はパリパリ系とそれぞれの好みに合わせて選択できるのがいいですね。
-
lag******** 2026-06-21
展示品を購入したいわけではなかったので、その場合は販売時に明記してほしいですし、点検であれば一言添えて欲しかったです。
-
ps0******** 2026-06-17
特に、このビストロでしか使用できないリッチパンドミコースでは、素材の指定が少ない為、結果的にコストを抑えて美味しいパンを楽しめます。
-
pbq******** 2026-06-10
長年使ってたパンこねきを処分し、パナソニックのビストロを購入しまさした。
-
lag******** 2026-06-22
同じスペックで1.5斤だとありがたいです。
-
elh******** 2026-06-21
もう市販の食パンには戻れないとどこかでたくさんのコメントがありましたが、本当にその通りです。
-
ps0******** 2026-06-12
操作性も良く、ふわふわの美味しい食パンを手軽に自宅で味わえるのがとても良かったです。
-
kok******** 2026-06-18
数年ぶりにホームベーカリーを買いました。
-
fsh******** 2026-06-13
購入後食パンは購入していません。
-
elh******** 2026-06-07
(分量より少ないので自己責任の範囲でお願いします)
購入するまで知らなかったのですが、焼きあがり後はすぐに釜から出さないといけません。
-
fsh******** 2026-06-08
ちょっとお高いですがお勧めです♪
-
air******** 2026-06-20
やっぱり進化してますね。
-
oke******** 2026-06-05
もう15年は使えないでしょうが。
-
lag******** 2026-06-11
割と気に入っていた販売店ですが、今後はちょっと悩みます。
-
elh******** 2026-06-20
朝ご飯の食パン革命が起こります。
-
fsh******** 2026-06-19
流石パナソニック。
-
fsh******** 2026-06-18
写真はライ麦パンです。
-
pbq******** 2026-06-09
昔のホームベーカリーは次の日はパサパサしていましたがしっとりもちもちで凄く美味しかったです
これから色んなパンに挑戦したいと思います。
-
tik******** 2026-06-06
ホームベーカリーを持っていたのですが、ビストロがついたホームベーカリーが出たと知り思い切って買うことにしました。
-
iwi******** 2026-06-20
実家にお正月のもち米が残っているとのことなので、御彼岸にぼたもちを作ろうと思います。
-
oke******** 2026-06-21
15年以上使用していたパナソニックのホームベーカリーが壊れないのでなかなか新しいのを購入するきっかけがなかったのですが、この進化した機能に魅せられて購入を決心しました。
-
air******** 2026-06-15
操作も簡単になり、色んなメニューも操作で簡単に出来ます。