おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ティーアールディー GRサンシェード シルバー GR86 ZN8 2021.10〜 【カムロード】 MS070-18001

  • 形状
    セーフティセンス非搭載車用
    HONDAセンシング なし
    セーフティセンス有り
  • 部位
    ■カメラ:有 ミラー用スリット:有
    【デジタルインナーミラー:有】
    フロント (2枚)セット
  • セット
    4点セット
    5点セット

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

6,060

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 203ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→08時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ティーアールディー GRサンシェード シルバー GR86 ZN8 2021.10〜 【カムロード】 MS070-18001の詳細情報

商品詳細 新品、未使用
運転席のみでの金額です。
シートベルトガイドは取り外しする必要がある場合があります。
≪ホイール情報≫
配送の方法
注意事項:お使いのモニターの発色具合によって、
本革の質感を再現した『PVC高級レザー』を採用。
PVCレザーは防炎・耐水・耐摩耗性に優れた高耐久・高品質な材料を採用!
こちらの商品は、個人様・法人様の会社宛て配送の場合、業種を問わず「送料無料」になります。
※商品は複数サイトで販売しております入金確認順の引き当てをしております万が一の品切れの際はキャンセルをお願いしておりますご了承ください
現車確認事項 : 標準幅・ダブルキャブ ・センター背もたれ別体型・台形ヘッドレスト であること
フチには乗降時のスレに強い「パイピング」を採用。
素材の性質を生かして窓の形状にしっかりフィットします。どんなタイプの窓の形状でも簡単に装着できるのもうれしいですよね!
入数:1セット(左右)
※取付説明書は付属しません
ブランド名TRD
メーカー型番MS070-18001
代表カラーシルバー
カテゴリ車用品・バイク用品 >> 車用品 >> アクセサリー >> 日除け用品 >> サンシェード
  • ティーアールディー GRサンシェード シルバー GR86 ZN8 2021.10〜 【カムロード】 MS070-18001

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、355件のレビューが投稿されています。

  • alo******** 2026-06-14


    どこよりも安く買えたので満足です。
  • mao******** 2026-06-12
    ダブルタイヤのものから変えたので、非常に軽くてびっくりしました。
  • alo******** 2026-06-25

    まだ数回しか使用出来ていないので何かあれば追記します。
  • nis******** 2026-06-14

    このベビーカーでのお出かけが楽しみです!
  • shi******** 2026-06-16

    購入したお店は注文から発送まで迅速で待った感じは無かったです。
  • nis******** 2026-06-25
    アカホンで試乗し、リベルやスゴカルと比較してこちらの購入を決めました。
  • shi******** 2026-06-21
    店舗内など床がきれいな所では車輪が無いかと思う位スムーズです。
  • yuk******** 2026-06-28
    上の子からピジョンのランフィーを6年程使っており、下の子が7ヶ月になるタイミングでこちらのビングルに買い替えました。
  • m12******** 2026-06-11

    1才を越えた甥っ子用にプレゼントしましたが、甥っ子もぐずらなくなったと姉も喜んでいるので買って良かったです。
  • tpb******** 2026-06-14
    寝た時はリクライニングもしっかり倒れるので、安心して寝させることが出来ます。
  • mys******** 2026-06-27


    ①折りたたみが簡単(カゴに荷物が入っていなければ赤ちゃんを抱っこしたままでも折りたためる)+ドリンクホルダーやサンシェードを付けたまま折りたためる。
  • nkn******** 2026-06-20

    背面もメッシュで涼しそうです。
  • shi******** 2026-06-22
    ご丁寧に連絡もいただき安心致しました。
  • mys******** 2026-06-15
    今回下の子の為にセカンドベビーカーを検討する際、サイベックスのリベルとビングル(今回購入した商品)を検討しましたが、以下の理由でこちらにしました。
  • fwn******** 2026-06-20
    ただ、幌がそこまで深くないので別売りのシェードは必須なこと、それがブラックしかないので少し見た目が悪くなる点のみマイナスポイントです。
  • nkn******** 2026-06-11

    以前使用していたダブルタイヤは安定しているけど操作性がイマイチで、段差を乗り越えるのに足で押してカバーしていましたが、こちらは問題なくスムーズに進めます。
  • nis******** 2026-06-13
    ピジョン公式のweb登録で保証が3年になるのも安心材料でした〜
  • fwn******** 2026-06-20
    迷いに迷って決めたB型ベビーカーでしたが、ビングルにして正解でした。
  • alo******** 2026-06-18

    別売りのサンシェードも購入予定ですが
    元々の日除けでも持っていた物よりはカバー出来ました!
  • shi******** 2026-06-12
    軽いので驚きました。
  • mao******** 2026-06-16
    段差も思っていたより越えてくれ、生活圏内では普通に使えてストレス感はないです。
  • nis******** 2026-06-27
    これから外出の頻度も上がるかも!
  • mys******** 2026-06-18
    ただ、軽いが故、段差で突っかかって勢いで前に倒れてしまい、お兄ちゃんは口から流血した事があるのでお気をつけ下さい。
  • was******** 2026-06-19
    バックルがマグネットでないこと、日除けが別売りであることだけが残念でした。
  • nkn******** 2026-06-11

    日除けカバーも一緒に購入しました。
  • yuk******** 2026-06-23


    購入前に確認済みですが、ずっとランフィーを使っていたせいかサンシェードが心もとない感じがします。
  • ldz******** 2026-06-11

    買った数日後に5000円ほどねさがっていたので少し不満でした。
  • nkn******** 2026-06-24

    軽さ、座面の高さ、押しやすさで決めました。
  • alo******** 2026-06-12
    A型ベビーカーからの乗り換えで購入。
  • shi******** 2026-06-24
    連絡メールに担当者の個人名が入っていたのも好感が持てました。
  • fwn******** 2026-06-23

    購入後の問い合わせにも丁寧に対応して頂きとても有難かったです。
  • nkn******** 2026-06-25
    荷物入れも大きくて、後輪の幅が広くなっているので歩きやすいです。
  • shi******** 2026-06-14
    押すのも直進性があり安定しています。
  • tpb******** 2026-06-25
    コンビのA型ベビーカーから乗り換えました。
  • nkn******** 2026-06-26

    赤ちゃんを抱っこして、上の子とバスや電車に乗ることが多いので、軽くてたたみやすくて助かります。
  • fwn******** 2026-06-14
    また何か買うことがあればこちらのショップを使いたいと思います。
  • mys******** 2026-06-11
    お兄ちゃんの時に初代ビングルを使っていました。
  • fwn******** 2026-06-15
    シングルタイヤでとても押しやすいこと、畳みやすさ、軽さ、どれも想像以上です。
  • nkn******** 2026-06-28

    段差のある道路の移動、バス電車、車に乗ることも多いのですが、店頭で試して、軽さや段差の乗り越えやすさに驚きました。
  • ldz******** 2026-06-11
    以前使っていたランフィより一回り小さく、動きもさらに軽く使い心地がいいです。
  • mao******** 2026-06-18


    振動は手元に伝わってきますが、慣れの問題かなと思っています。
  • was******** 2026-06-09
    軽くて折りたたみやすいので、電車・バスに乗る私にはベストなベビーカーだと思います。
  • tpb******** 2026-06-11
    使用してみると、その通りで抜群に軽いし、席が起きるので子供もイヤイヤすることなく乗ってくれています。
  • was******** 2026-06-19
    以前はダブルタイヤのA型を使用していましたが、シングルタイヤのこちらは操作性が格段に良いです。
  • was******** 2026-06-21
    荷物もたくさん入り、入れやすいです。
  • was******** 2026-06-16
    以前は歩道の少しの段差も、ステップを踏んで前輪を持ち上げないといけませんでしたが、少しの段差なら軽々と乗り越えられます。
  • tpb******** 2026-06-18
    車にも薄く収納出来るので、シート席側が広く使えるようになりました。
  • mys******** 2026-06-14


    押しやすいしとても軽いです。
  • mao******** 2026-06-18


    リベルは自転車かごにのるのと、機内持ち込みできるのも魅力的でしたが、必要と感じたら買おうかなと思います。
  • shi******** 2026-06-14
    早く発送していただき助かりました!
  • alo******** 2026-06-27

    何よりシングルタイヤが思ってた以上に使いやすいです!!
  • alo******** 2026-06-26

    貰い物のお下がりのB型ベビーカーも持っていましたが日除けが短すぎて子どもが嫌がったので
    新しいものにしました。
  • alo******** 2026-06-27

    サスペンションのおかげで振動もほとんどなくスムーズです。
  • yuk******** 2026-06-12

    ただ別売りのサンシェードを購入しつけたせば問題なさそうです。
  • ldz******** 2026-06-26
    実店舗にて確認してから購入したので仕様は満足です。
  • shi******** 2026-06-11

    商品もとても綺麗なグリーンで気に入りました!
  • mys******** 2026-06-19

    ②座高が高い(大人がお世話しやすいのと、地面に近すぎないのが良い)
    ③グッドベビーという会社が出していたリベルの廉価版のような見た目そっくりなベビーカーをお下がりでもらったので、自転車のカゴに乗せたい時などはそちらを使えば良いと思った
    ④カゴの大きさがこちらの方が大きい
    ⑤ビングル、リベル共に付属のサンシェードは頼りない(A型ベビーカーほどしっかり閉まらない)のですが、ビングルは純正の延長サンシェードがある

    アップリカのマジカルエアーのシートベルト(マグネット式)も惹かれましたが、その他はビングルの方が良かったです。
  • mao******** 2026-06-14


    特に外出時の小回りが楽ちんなのがいいです。
  • mao******** 2026-06-28


    リベルとめちゃくちゃ悩みましたが、店頭で見た時に見た目も高級感があり、荷物をのせられそう&たたむのラク なこともありビングルにしました。
  • tpb******** 2026-06-24
    最大角度が105°と、3.9kgという軽さに惹かれて購入しました。
  • shi******** 2026-06-22
    以前使っていたのが壊れたので買い直しました。
  • yuk******** 2026-06-20

    B型のベビーカーはピジョン以外にもいくつか検討しましたが、
    ▪︎他社と比べてやや大きめのシングルタイヤで安定感がありスムーズに押しやすい事
    ▪︎子供を抱っこした状態でも片手で簡単にたたむことができる
    という点が購入の決めてとなりました。
  • nkn******** 2026-06-27

    片手で開いたり閉じたりするのはコツがいりますが、慣れれば楽そうです。
  • nis******** 2026-06-28
    走行性が良く、片手でたためるのが決め手でした。
  • ofu******** 2026-06-21
    孫の為の購入です AB型を使用していましたが2才になるので軽いこちらを購入しました
    配送も早くとても気に入ってます
    ただ日除が短いのが残念な所です
  • was******** 2026-06-19
    実際に店舗で見た時に、意外とグリーンが可愛くて、逆にグレーはつまらなく見えてしまったため、勇気を出してグリーンにしました。
  • nis******** 2026-06-28
    リベルも良いと思ったのですが、重心が後ろにあって荷物をかけた時に不安定になりそうなのと、毎度小さくたたむのは面倒だな…と思いこちらにしました。