-
ebi******** 2026-06-21
ちょうど空いていた台所のスペースに設置ができて良かったです。
-
min******** 2026-06-19
BOXはこれがこのお値段のBOXなのかぁ。。。
-
wkq******** 2026-06-21
色合いもよく主張しすぎないカラーが、とても気に入っています。
-
nol******** 2026-06-11
普通の丸いポリバケツからの買い替えで、沢山入って重宝していましたが、蓋を壊してしまっての買い替えです。
-
wkq******** 2026-06-18
我が家には助かります。
-
aru******** 2026-06-20
星マイナス1なのは、底に向かって若干狭くなるデザインがイマイチだから。
-
nol******** 2026-06-12
先代はやはりこちらで購入した、キャスターペールでした。
-
tak******** 2026-06-21
みなさんが言われるように、蓋の開け閉めがコツがいります。
-
nol******** 2026-06-14
設置場所からすると、蓋を開けて90度で止まるタイプがあると良いのですが。
-
min******** 2026-06-24
耐久性には不安があります。
-
tak******** 2026-06-13
真っ白ではなく、アイボリーで外壁と同じような色でした。
-
ash******** 2026-06-23
市からの通知。
-
nqd******** 2026-06-11
たっぷり入るので90Lにして正解でした。
-
mic******** 2026-06-06
戸建てのゴミ捨て用にブラウンを購入しました。
-
min******** 2026-06-20
ラック部分はしっかりしています!
-
ter******** 2026-06-06
組み立ては、一人で30分位で出来ます。
-
ebi******** 2026-06-24
ゴミ箱の組み立て方が悪かったのか、ゴミ箱の蓋がすぐに下に落ちて勝手に開いてしまいます…。
-
mic******** 2026-06-10
なので1回でにおいがついてしまいましたが、外に置いておく用なので、許容範囲です。
-
xsg******** 2026-06-24
とてもお安く購入出来ました。
-
min******** 2026-06-22
と少し思ってしまいましたが幅を取らず、ゴミ箱を重ねられて、と全てを叶えてくれるこちらの商品には感謝です。
-
wkq******** 2026-06-07
大きさも45Lが2袋入るので、普段なら重たくて
持ち運びが大変なのですが、キャスター付きなので楽ちん。
-
kob******** 2026-06-07
背が高いので倒れる心配をしましたが、特に問題はなさそうです。
-
nqd******** 2026-06-13
取っ手も使いやすく、開け閉めが楽ちんです。
-
tli******** 2026-06-18
食器棚の横のスペースにぴったりで、5段あるので、仕分けしてゴミ捨てができるのでとても助かっています。
-
hbr******** 2026-06-22
もっと早くからタイヤ付きタイプのものを購入すればよかったと思っているぐらい、とてもいい買い物ができました!
-
kaz******** 2026-06-08
色も、2色購入しましたが落ち着いた色合いで気に入ってます。
-
yqn******** 2026-06-11
ただ木目調のプラスチックが思いの外安っぽいので、ホワイトにしておけばよかったかなと思います。
-
nol******** 2026-06-23
清潔感があるようにアイボリーを選びました。
-
tak******** 2026-06-12
大きさは想像とおりでした。
-
ebi******** 2026-06-10
30分くらいで簡単に組み立てができました。
-
n45******** 2026-06-21
キッチン用なので人目には触れませんので全く問題ありませんでした。
-
kob******** 2026-06-21
デザインも素材感も良いです。
-
akk******** 2026-06-13
45リットルのゴミ袋2つ分入るちょうどいい大きさです。
-
ter******** 2026-06-15
キッチンで狭いスペースで沢山の種類に分別できるゴミ箱を探していて、幅のサイズが置きたい場所にピッタリなので購入しました。
-
hbr******** 2026-06-07
とにかくデザインがかわいい。
-
nol******** 2026-06-08
そても可愛いです。
-
ash******** 2026-06-21
ゴミ集めの方も、屈んでネットから出したりする手間もなく、楽ではないかなとも思えます。
-
min******** 2026-06-09
追記
使用し始めて1ヶ月。
-
ash******** 2026-06-05
><安く購入できるネットでもよかったのですが、ネットは匂いなども放つし、カラスの嘴でネットが破れたりし、再購入すること等を考えると、海外に住んでいた時に、市から貸し出されていた便利なガーベッジカンのことを思い出し購入。
-
peg******** 2026-06-21
ゴミ箱なのにデザインも可愛くてとても気に入りました。
-
n45******** 2026-06-18
しかし、商品は自分が欲しかったものと一致していて使用感も良いです。
-
xsg******** 2026-06-14
早く着いたので良かったです。
-
kaz******** 2026-06-12
容量が大きいので廃棄回数も張らせて助かってます。
-
n45******** 2026-06-21
皆さんのレビュー通りで蓋の木目は正直ダサいです。
-
ter******** 2026-06-19
プラスチックゴミは、ちょっと入りきらないかなーというと、ビニールをセットするのがちょっとひと手間いるなーというところですが、スッキリしたので満足してしています。
-
ash******** 2026-06-14
ダルトン社製品と迷ったのですが、値段も安く、45Lの袋が2つ入る日本製ということでこの商品を購入。
-
aru******** 2026-06-16
ゴミが散乱していたキッチンがスッキリしました。
-
wkq******** 2026-06-13
作りもしっかりしていて、使いやすいです。
-
wkq******** 2026-06-16
思っていた以上に、良い商品だと思いました。
-
kob******** 2026-06-23
蓋も簡単なロック付きなので安心です。
-
ash******** 2026-06-14
カラス・野良等の対策でネット等の購入を余儀なくされました。
-
tak******** 2026-06-24
蓋がロックでき、キャスター付きで、白となるとほとんどないので、まあ満足です。
-
hbr******** 2026-06-19
今までタイヤがないタイプのゴミ箱だったのでゴミが入ると重くて運ぶのに苦労していましたが、タイヤ付きを購入したことにより、断然運ぶのがラクになりました。
-
ash******** 2026-06-19
気になるほどではないかも。
-
ash******** 2026-06-05
(うちでの保管場所として、雨にあまり濡れず、直射日光があまりあたらない所)運ぶ時も軽く感じます。
-
ebi******** 2026-06-10
先程商品が届いて早速組み立てました。
-
yqn******** 2026-06-11
思いの外大きく、圧迫感はあると思いますが、買って正解です。
-
hbr******** 2026-06-22
他のメーカーは原色が多く、色が今ひとつひっかかっていたが、今回購入したものは色がナチュラルで気に入っています。
-
aru******** 2026-06-05
あとは文句なし。
-
ash******** 2026-06-23
購入前に気になってた安っぽさは、ほとんど感じられないし、匂いもシャットアウトしてくれています。
-
kaz******** 2026-06-15
容器が良くても入れ過ぎには注意です(笑)。
-
yqn******** 2026-06-24
ゴミの分別が多い自治体に住んでいる為、以前は玄関周りがゴミ袋だらけでしたが、この商品のおかげで大変すっきりしました。
-
akk******** 2026-06-21
家の外に置いておくと家まで綺麗に見える。
-
akk******** 2026-06-19
ただ開ける時ストッパーが多少かたくて開けにくいのが1点マイナスにしたいけど、簡単に蓋が開かないのは悪天候の時などありがたいので、トータルで見て満点です
-
akk******** 2026-06-22
家族4人分のゴミは週2日のゴミの日まで待てません。
-
tli******** 2026-06-23
一段は、ラップとかフキンの収納に使ってます。
-
ash******** 2026-06-05
(カンの硬さはビールコンテナ以上硬い?かも)
-
kob******** 2026-06-17
今まで45リットルのものを使用していましたが、袋が2つになると蓋が完全に閉まらず困っていましたが、こちらはとても余裕があり助かります。
-
ash******** 2026-06-12
耐久性に関しては、温暖化のこのご時世、野ざらしは厳しいかもしれませんが、2、3年で駄目になるような品ではないのではとも思えます。
-
aru******** 2026-06-12
組み立ては1人で40分くらい。
-
akk******** 2026-06-23
野良猫に荒らされる心配もないし、白はとてもかわいい。
-
peg******** 2026-06-06
組み立て方もすごく簡単で良かったです。
-
kob******** 2026-06-06
背丈も高く、移動が楽です。
-
any******** 2026-06-10
狭い部屋にスペース節約できて買ってよかったです。
-
nqd******** 2026-06-07
届いた時は大きさにびっくりしましたが、屋外で見るとそうでもなかったです。
-
nqd******** 2026-06-22
ベージュの色も馴染んで違和感なく、とてもお洒落です。
-
liz******** 2026-06-07
キャスターを固定しておけば、ふたを開けるときに揺れたりなどはほとんどしないと思います。
-
any******** 2026-06-16
ただ1つ、実際の商品は木目の部分が暗い色で、写真通り明るめの木目を想像して期待していたのでショックでした。
-
tak******** 2026-06-23
45リットルのごみ袋2つはきついかな。
-
mic******** 2026-06-12
握る部分で簡単にロックできて良いのですが、最初、それを忘れて運ぶときに握ってしまいフタがガンと開いてしまうことがありました。
-
liz******** 2026-06-06
ゴミ袋の交換もそこまで手間には感じません。
-
ash******** 2026-06-15
ただ、ロックがかかるのは良いですが、ロックを外し、ふたを開ける際、下のカンを押さえないと開けにくい気もします。
-
aru******** 2026-06-12
コメントで不評な木目プリントですが、遠目で見れば問題ナシです。
-
nqd******** 2026-06-16
なかなか実店舗でこの大きさのキャスターペールを見かけることがないので、満足です。
-
tak******** 2026-06-06
横から見ると蓋が大きくて、ちょっとカッコ悪いです。
-
nol******** 2026-06-15
このため星を一つ減らしました。
-
min******** 2026-06-08
もうフタ部分に不具合が出てきてしまいました。
-
liz******** 2026-06-07
いままでは買い物袋をゴミ箱代わりにしていたので見た目もにおいも気になっていましたが、これを置いたら見た目がすごくすっきりしました!
-
kaz******** 2026-06-05
また、キャスターが思いのほかスムーズに動くため、いっぱい内容物が入っていても比較的軽く移動することができます(廃棄場所で空ける際は力がいりますが。
-
mic******** 2026-06-21
気をつけて運べば大丈夫です。
-
any******** 2026-06-05
なので星1つ減らしました。
-
peg******** 2026-06-17
届いてすぐ組み立てたのですが、大人2人て15分ほどで組み立てれました。