-
sun******** 2026-06-20
おやつ、酒の肴、おかずと、我が家では欠かせない一品です。
-
nan******** 2026-06-07
皮はきれいだったのでママレードをつくり、朝食のパンやヨーグルトと一緒に食べてます。
-
nan******** 2026-06-12
いつも購入した時点では中の果肉の水分が少なくぱさぱさしているのを購入してしまっている。
-
hka******** 2026-06-17
主人がとても美味しいと喜んで食べていました。
-
nao******** 2026-06-22
おつまみや、ちょっとしたおやつなど、大きさも味も申し分ないです。
-
nao******** 2026-06-19
この店舗のものは、鮭とばの中で一番おいしいし、コスパがよい。
-
sun******** 2026-06-04
1kgを2つ購入していますが、保存の心配は無さそうです。
-
cre******** 2026-06-14
はじめての利用です。
-
nan******** 2026-06-20
外側はきれいでも中身がぱさぱさだとがっかりしてしまう。
-
tkk******** 2026-06-16
毎年、パール柑をいただいていますが、今までで最高のおいさでした。
-
cro******** 2026-06-07
ついつい食べ過ぎ、お酒も進んじゃいます♪
またリピートしたいと思います。
-
nao******** 2026-06-10
鮭とばの中では、ダントツに美味しいです。
-
sun******** 2026-06-22
とても美味しくハマります。
-
nao******** 2026-06-04
よくある甘さやうま味調味料などの味付けではなく
シンプルなこれぞ鮭とばといった味わいなのもいいです。
-
cro******** 2026-06-08
中身は全て一口サイズで、皮も無いためとても食べやすいです。
-
nao******** 2026-06-20
値上げしないでほしい。
-
j8e******** 2026-06-05
今回購入の安政柑は色艶サイズは申し分ないが、酸味が多く砂糖で食べました。
-
nao******** 2026-06-20
もう何度もリピ買いで、今更感想を言うまでもなく、この鮭とばが一番いいです。
-
kik******** 2026-06-11
大変美味しく戴いてます
-
nao******** 2026-06-19
美味しくて毎日食べてしまうので、あっという間に1kg消費してしまいます。
-
nag******** 2026-06-08
大きさも揃えて頂き、食べごたえありました。
-
nao******** 2026-06-13
難を言えば、たくさん食べてしまうことです。
-
nan******** 2026-06-17
一番みずみずしいときはいつごろでしょうか?
-
nao******** 2026-06-22
ただ食べ始めると止まらなくなってしまうので、小分けにして保存しています。
-
cro******** 2026-06-13
なかなかのインパクトありました。
-
cro******** 2026-06-18
程よい硬さのものからめちゃめちゃ噛みごたえのあるものまであって、食べててなかなか飽きが来ない!
-
chi******** 2026-06-14
いつ頃迄有りますか?
-
nao******** 2026-06-13
鮭とばによくありがちなテカテカしたような脂っぽい加工もなく、シンプルな味わいです。
-
chi******** 2026-06-09
ちょっと見た目が悪いものもありますが、中身はとっても美味かったです!
-
nao******** 2026-06-11
500g入もありますが、断然こちらを買ったほうがいいです。
-
chi******** 2026-06-19
とても美味しいのとバサバサで水分無しと種ばかりと混ざっていたりと、一番高値のはずですが、でも安政甘が大好きなので美味しいのだけ頂いています。
-
nao******** 2026-06-15
これだけ入ってこの値段は非常にコスパの良い商品です。
-
nao******** 2026-06-12
もう何度注文しただろうか。
-
cro******** 2026-06-08
届いてまずそのサイズにびっくり!
-
ays******** 2026-06-14
鮭とばの中ではこちらの商品がおいしいです。
-
nan******** 2026-06-18
知人からギフトでもらってから通販で購入するようになりましたが、時期があまり把握できず
-
nag******** 2026-06-03
天草のパールラインで、生産されるパール柑。
-
nag******** 2026-06-22
皮の変色はいくつかあったものの、中身は、甘くて美味しかったです。
-
nao******** 2026-06-22
色々な鮭とばを試しましたが、このお店の子の商品がコスパも味も最高峰です。
-
nag******** 2026-06-04
甘さにとても満足です。
-
ays******** 2026-06-09
カットされていて、その大きさもよく食べやすいです。
-
kik******** 2026-06-09
このお値段で、正直なところ余り期待してませんでしたが、数も沢山入ってますし〰️お味もよく見た目も綺麗
-
j8e******** 2026-06-22
昨年の購入は美味しかったので、次回は購入先の変更だね!
-
cre******** 2026-06-18
小さめですが、食べ安いのでいいと思います。
-
chi******** 2026-06-18
パール柑は皮の身離れの良さ、すっきりした甘味でとても美味しいです♪9〜10キロとたっぷりでこのお値段はお買い得でした♪
-
nao******** 2026-06-06
鮭本来のコクが感じられ、噛めば噛むほどうまみが広がります。
-
tkk******** 2026-06-05
実が大きく、甘く、とてもおいしいパール柑でした。
-
nao******** 2026-06-18
小分けにして食べていますが、すぐに無くなってしまいます。
-
kik******** 2026-06-20
包装もしてあり、プレゼントにも適してます