おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! うまサワーグレープフルーツ [ チューハイ 490ml×24本 ] 【なき】

  • Style Name
    720ml×6本
    ミキシンググラス
    ワインクーラー
  • Item Form
    2ケース48本
    1ケース24本
  • Color Name
    07.ラムネ割り
    和梨サワー
    1_スーペリア

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

3,484

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 42ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→17時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

うまサワーグレープフルーツ [ チューハイ 490ml×24本 ] 【なき】の詳細情報

商品詳細 #拡張
埼玉県
※海外在庫品の場合は3週間程度かかる場合がございます。
【商品確認について】
ご検討くださいませ。
・日常生活による傷や擦り傷 (靴底の擦り傷など)
一度再生したのみで美品です。
・おまけ(プレゼント品)の有無
福岡県
掲載写真および商品説明に基づき、商品は韓国の倉庫に到着した時点で内容との合致を確認した後、日本へ発送されます。
#茂木健一郎 #野村萬斎 #橋本さとし #CD・DVD
ブランド
1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。
※すり替え防止の為、発送後の返品、返金はお断りします
8〜14日で発送
Size Name340ml×24本 / 490ml×24本
アルコール度数6 容量パーセント
ブランドサンガリア
梱包サイズ40.5 x 26.5 x 17 cm; 11.76 kg
成分グレープフルーツ果汁、グレープフルーツエキス、ウォッカ(国内製造)/炭酸、酸味料、香料、甘味料(アセスルファムK、ステビア)、ビタミンC
内容量11760 ミリリットル
重量11.76 キログラム
メーカー日本サンガリア
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> お酒
  • うまサワーグレープフルーツ [ チューハイ 490ml×24本 ] 【なき】
  • うまサワーグレープフルーツ [ チューハイ 490ml×24本 ] 【なき】
  • うまサワーグレープフルーツ [ チューハイ 490ml×24本 ] 【なき】
  • うまサワーグレープフルーツ [ チューハイ 490ml×24本 ] 【なき】
  • うまサワーグレープフルーツ [ チューハイ 490ml×24本 ] 【なき】
  • うまサワーグレープフルーツ [ チューハイ 490ml×24本 ] 【なき】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.5点

現在、118件のレビューが投稿されています。

  • sun******** 2026-06-20
    おやつ、酒の肴、おかずと、我が家では欠かせない一品です。
  • nan******** 2026-06-07
    皮はきれいだったのでママレードをつくり、朝食のパンやヨーグルトと一緒に食べてます。
  • nan******** 2026-06-12
    いつも購入した時点では中の果肉の水分が少なくぱさぱさしているのを購入してしまっている。
  • hka******** 2026-06-17
    主人がとても美味しいと喜んで食べていました。
  • nao******** 2026-06-22

    おつまみや、ちょっとしたおやつなど、大きさも味も申し分ないです。
  • nao******** 2026-06-19

    この店舗のものは、鮭とばの中で一番おいしいし、コスパがよい。
  • sun******** 2026-06-04
    1kgを2つ購入していますが、保存の心配は無さそうです。
  • cre******** 2026-06-14
    はじめての利用です。
  • nan******** 2026-06-20
    外側はきれいでも中身がぱさぱさだとがっかりしてしまう。
  • tkk******** 2026-06-16
    毎年、パール柑をいただいていますが、今までで最高のおいさでした。
  • cro******** 2026-06-07
    ついつい食べ過ぎ、お酒も進んじゃいます♪
    またリピートしたいと思います。
  • nao******** 2026-06-10
    鮭とばの中では、ダントツに美味しいです。
  • sun******** 2026-06-22
    とても美味しくハマります。
  • nao******** 2026-06-04

    よくある甘さやうま味調味料などの味付けではなく
    シンプルなこれぞ鮭とばといった味わいなのもいいです。
  • cro******** 2026-06-08
    中身は全て一口サイズで、皮も無いためとても食べやすいです。
  • nao******** 2026-06-20

    値上げしないでほしい。
  • j8e******** 2026-06-05
    今回購入の安政柑は色艶サイズは申し分ないが、酸味が多く砂糖で食べました。
  • nao******** 2026-06-20
    もう何度もリピ買いで、今更感想を言うまでもなく、この鮭とばが一番いいです。
  • kik******** 2026-06-11
    大変美味しく戴いてます
  • nao******** 2026-06-19

    美味しくて毎日食べてしまうので、あっという間に1kg消費してしまいます。
  • nag******** 2026-06-08
    大きさも揃えて頂き、食べごたえありました。
  • nao******** 2026-06-13

    難を言えば、たくさん食べてしまうことです。
  • nan******** 2026-06-17
    一番みずみずしいときはいつごろでしょうか?
  • nao******** 2026-06-22

    ただ食べ始めると止まらなくなってしまうので、小分けにして保存しています。
  • cro******** 2026-06-13
    なかなかのインパクトありました。
  • cro******** 2026-06-18
    程よい硬さのものからめちゃめちゃ噛みごたえのあるものまであって、食べててなかなか飽きが来ない!
  • chi******** 2026-06-14
    いつ頃迄有りますか?
  • nao******** 2026-06-13
    鮭とばによくありがちなテカテカしたような脂っぽい加工もなく、シンプルな味わいです。
  • chi******** 2026-06-09
    ちょっと見た目が悪いものもありますが、中身はとっても美味かったです!
  • nao******** 2026-06-11

    500g入もありますが、断然こちらを買ったほうがいいです。
  • chi******** 2026-06-19
    とても美味しいのとバサバサで水分無しと種ばかりと混ざっていたりと、一番高値のはずですが、でも安政甘が大好きなので美味しいのだけ頂いています。
  • nao******** 2026-06-15
    これだけ入ってこの値段は非常にコスパの良い商品です。
  • nao******** 2026-06-12
    もう何度注文しただろうか。
  • cro******** 2026-06-08
    届いてまずそのサイズにびっくり!
  • ays******** 2026-06-14
    鮭とばの中ではこちらの商品がおいしいです。
  • nan******** 2026-06-18
    知人からギフトでもらってから通販で購入するようになりましたが、時期があまり把握できず
  • nag******** 2026-06-03
    天草のパールラインで、生産されるパール柑。
  • nag******** 2026-06-22
    皮の変色はいくつかあったものの、中身は、甘くて美味しかったです。
  • nao******** 2026-06-22
    色々な鮭とばを試しましたが、このお店の子の商品がコスパも味も最高峰です。
  • nag******** 2026-06-04
    甘さにとても満足です。
  • ays******** 2026-06-09
    カットされていて、その大きさもよく食べやすいです。
  • kik******** 2026-06-09
    このお値段で、正直なところ余り期待してませんでしたが、数も沢山入ってますし〰️お味もよく見た目も綺麗
  • j8e******** 2026-06-22
    昨年の購入は美味しかったので、次回は購入先の変更だね!
  • cre******** 2026-06-18
    小さめですが、食べ安いのでいいと思います。
  • chi******** 2026-06-18
    パール柑は皮の身離れの良さ、すっきりした甘味でとても美味しいです♪9〜10キロとたっぷりでこのお値段はお買い得でした♪
  • nao******** 2026-06-06

    鮭本来のコクが感じられ、噛めば噛むほどうまみが広がります。
  • tkk******** 2026-06-05
    実が大きく、甘く、とてもおいしいパール柑でした。
  • nao******** 2026-06-18

    小分けにして食べていますが、すぐに無くなってしまいます。
  • kik******** 2026-06-20
    包装もしてあり、プレゼントにも適してます