おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 純正パーツYAMAHA ヤマハ ヘツドライトアセンブリBCWH43000100 【COMPLETE】

  • 図柄をお選びください
    冬の雅(みやび)
    いちょう
    石畳
  • 品番
    49341
    47747
    47798
  • 革の色
    黄黒
    白黒
    青黒

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

24,236

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 15ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→14時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

純正パーツYAMAHA ヤマハ ヘツドライトアセンブリBCWH43000100 【COMPLETE】の詳細情報

商品詳細 当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品をお受けいたします。
[import]の記載があるものや輸入盤の場合はリージョンコードや映像の形式をご確認の上ご購入ください。
リフィルは9ポケットタイプ15枚
らくらくメルカリ便
(ご注文と同時に商品のお取り寄せが開始するため)(30%の内訳は、海外返送費用・関税・消費全負担分となります)
中古品-非常に良い
千葉県
日本郵便(追跡番号付き)での発送となります。
初期不良の場合は7日以内にご連絡いただいた場合のみ対応いたします。
海外直輸入品 新品
・クイックなレスポンスとスピーディーなターンが可能
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています
┗クォーターセンチュリーシークレットレア:全4種(再録カード/新規イラスト)
1994年にカリフォルニアにて、プロスケーター“RICK HOWARD”、映画監督(当時ビデオディレクター)“SPIKE JONES”とグラフィックアーティスト“ANDY JENKINS”の3人が立ち上げたスケートボードブランド。
アニメ
ブランド名YAMAHA(PARTS)
メーカー型番BCWH43000100
代表カラー-
カテゴリ車用品・バイク用品 >> バイク用品 >> その他
  • 純正パーツYAMAHA ヤマハ ヘツドライトアセンブリBCWH43000100 【COMPLETE】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、510件のレビューが投稿されています。

  • rit******** 2026-06-25
    また、少しの段差でもナンバープレートがこすってしまうため、注意が必要です。
  • m90******** 2026-06-24

    慣らしが終わればもう少しましなのかな?
  • rit******** 2026-06-27
    ウインカーの操作性が向上するともっといいかなと感じます。
  • hkm******** 2026-06-27


    何より、購入後の対応が非常に良く、質問や要望にも快く対応頂けています。
  • miy******** 2026-06-16
    めちゃくちゃ便利で、移動するのに重宝してます。
  • m90******** 2026-06-08

    コネクター式なのでレバーのみ交換出来るはず!
  • may******** 2026-06-09

     またライトが振動で勝手に点灯してしまう点も要注意です。
  • oyo******** 2026-06-21
    後はバッテリーや消耗品が気になる所です。
  • m90******** 2026-06-12

    ただしLOMは出力がまだ公表されていないようなので
    glafit BIKEと同じなら250W?
  • sna******** 2026-06-12
    配送梱包もしっかりしていて、問題ありませんでした。
  • may******** 2026-06-25
    商品のコスパと販売店の対応を考慮して「良い」としました。
  • m90******** 2026-06-23

    (親指側にアクセルレバーが有れば問題なく操作出来そう。現にグラフィットLOMは親指側になっている)
    ウインカーが見えにくい
    バッテリーが固定式で取り外しが出来ない
    出力も低く少しの坂でも20km/hも出なくなる。
  • egf******** 2026-06-13
    届いて組立てた感想は丈夫で永く使用できそうです。
  • may******** 2026-06-21

     ちなみに登り坂は割と電力を食うようですので距離だけで考えない方がいいです。
  • flo******** 2026-06-24
    ただ、ロック解除が難しい。
  • egf******** 2026-06-17

    尚、鍵が付いており防犯面もあり安心です。
  • rit******** 2026-06-08
    走行に関しては問題ないかと思います。
  • mok******** 2026-06-08

    あと、たまにアクセルが初期位置に戻らない時があるので慌てずに対応してください
    最初のうちは中間速度くらいで馴らしていきたいです

    購入後7ヶ月目のレビュー追加
    色々な所が壊れてはじめます。
  • zrb******** 2026-06-19

    追記
    走行距離50キロを越えた辺りから、モーターが本調子になってきたのか、それまでは34キロが精一杯でしたが、体重90㎏の自分ですが、速度38キロをマークしました!
  • egf******** 2026-06-08

    後は公道を走る為の原付ナンバー登録を行い公道に出るのが楽しみです。
  • rit******** 2026-06-24
    ノーパンクタイヤのためか、思っていたよりも走行中の路面凹凸を拾いやすいですが満足です。
  • m90******** 2026-06-21

    継続距離や重さなどもあるだろうが出来れば600Wバージョンもあると良いのだが・・・

    兎に角アクセル操作がし難いので親指側のレバーを開発して発売してほしい。
  • mok******** 2026-06-10
    まず前提として私を含めた非力な人は、折りたたみは絶望的だと思います
    クリティカルが出れば、出来なくもないくらいの認識でいたほうが良いです

    他は、他の方のレビューにあると思いますが、スピードモニター下部にキズがあったりとします。
  • hkm******** 2026-06-15


    多少の段差なら気にならないくらい乗り心地良いです。
  • oyo******** 2026-06-14
    又今後機会がありましたら宜しくお願いします。
  • zrb******** 2026-06-11

    価格以上の商品です!
  • m90******** 2026-06-11

    (一部に意味のない証明書で公道も歩道もOKとか言ってる会社?人?がいますがその内捕まります)
    国内の在庫で比較的直ぐに届く事
    手軽に折りたためる事
    などなど有りますが
    悪い点も
    まず絶対的に操作性が悪すぎる!
  • sjq******** 2026-06-15
    期待どおりでとても満足しています。
  • oke******** 2026-06-13
    コストパフォーマンスが良くお勧めできます。
  • m90******** 2026-06-15

    アクセルレバーとブレーキが狭い範囲にある為直ぐにフロントブレーキをかけることは難しいでしょう!
  • may******** 2026-06-26

     登板能力もさほど遜色なしと感じます。
  • flo******** 2026-06-15
    重さは女の私にはかなり重いですが、まぁ、覚悟してたのでそれは良しとして。
  • zrb******** 2026-06-23
    デブの俺でも風になれると感じれる製品でした!
  • kam******** 2026-06-11

    また、分からない事があり、連絡した際も丁寧に即対応して頂き安心出来ました。
  • zrb******** 2026-06-11
    ナンバーもすんなり交付されます!
  • mok******** 2026-06-18
    補償は、購入後半年らしいので、ある程度は狙って壊れていると思われます
    とくに、ハンドル部のウインカーや後部ウインカーが先に不具合が出始めます。
  • oyo******** 2026-06-16
    今回は価格が安いので半信半疑で購入しましたが今の所想像以上にいい買い物でした。
  • mok******** 2026-06-24

    公道の走行ですが、慣れが必要かと思います
    まだ、初運転時点のレビューですが、路面のでこぼこなどがほぼダイレクトに来ます。
  • may******** 2026-06-23

    ◆注意点
     路面の状態により(当然ですが)振動が結構あります。
  • zrb******** 2026-06-11
    この商品の素晴らしさ楽しさが拝見できます!
  • flo******** 2026-06-08
    畳む時、ハンドルを前に倒すのにかなり体重かけて前に倒しそのままロックに手を伸ばす…ガッチリなのは安心は出来ますがなかなか大変。
  • kvm******** 2026-06-12
    乗り心地が快適でとても良いと思いました。
  • zrb******** 2026-06-12
    電動キックボードの購入を考えている方へ!
  • flo******** 2026-06-11
    E-KON standardを使用していましたが、とにかく遅くて… grande2.5を購入しました。
  • sjq******** 2026-06-22

    スピードもなかなかありまだまだ乗りなれるまで時間がかかりますが、とても楽しく使わせていただいてます!
  • may******** 2026-06-09


    ◆購入後の仕様変更
     車重が重くなって登板能力が低下していました。
  • may******** 2026-06-26


     ただこの価格を考えると充分な性能で、これより高いとバイク並みになってしまうのでキックボードとしての魅力がなくなりますので、あとは耐久性だけ良ければオススメでしょう。
  • may******** 2026-06-09

     これによりネジが思ったより緩んでしまいます。
  • sun******** 2026-06-25
    購入後の問い合わせにも対応が良く物もしっかりしていました。
  • hkm******** 2026-06-15


    商品だけでなく、アフターサービスも安心出来る対応を頂いている点も含めて高評価です。
  • hps******** 2026-06-09
    不良品の納品ですが只今対応中ですが1年保証とあるので安心していますが、対応が少し鈍いようです、迅速対応をお願いいたします
  • oke******** 2026-06-16

    商品自体もですが、購入後のアフターケアも迅速で丁寧にして頂けるので、
    お勧めできる商品です。
  • m90******** 2026-06-19


    今買うならglafit LOMの方が魅力的に見える。
  • kam******** 2026-06-27
    クラウドファンデで他社のkintone aを購入予定でしたが
    コロナウィルスの影響もあり7月くらいにならないと入荷出来ないとの事だったので、キャンセルし即E-KONを
    購入いたしました。
  • zrb******** 2026-06-18
    E-CONさんのTwitterを掘り下げて見てください!
  • kam******** 2026-06-15

    E-KONの公道可能キックボードは、スタイリッシュで走りやすく、想像以上の物で大変満足しております。
  • hkm******** 2026-06-25

    デザインも良く、周りに電動キックボードに乗ってる方が少ないので、いい意味で目立ってます。
  • m90******** 2026-06-27

    自転車部分がないから多分同じではなく350W以上だと思われるが
    国産は安心!
  • hkm******** 2026-06-10
    他社の商品と色々迷って、此方の商品を購入しましたが、購入して良かったと気に入ってます。
  • m90******** 2026-06-12
    まず良い点は
    正式にナンバーを取れて公道走行が可能な点!
  • zrb******** 2026-06-11
    きちんと国道を走れる製品を購入されたほうが間違いなく良いですよ!
  • may******** 2026-06-18

     但し実走する限りでは、これより車重が軽いと振動がかなり激しくなることが想定されるので結果オーライ。
  • may******** 2026-06-14

     甘く見てると簡単に外れてしまい、ミラーやナンバープレートなどは走行中にネジが外れてしまいました。