おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 電動アシスト自転車 SHY-01 ホワイト 【サンバイク】

  • 価格なし出品
    MANUAL_PRICE_EDIT
    PRICE_DECIDED
  • フレーム素材
    チタン
    クロモリ
    アルミ
  • サスペンション
    ハードテール

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

78,750

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 66ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

15時までに注文→15時までにご用意

16時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

電動アシスト自転車 SHY-01 ホワイト 【サンバイク】の詳細情報

商品詳細 製品の特徴:
愛知県
□ 特長 □
★工具を使わずにかんたんに変形できるので幅広いシーンで大活躍!
乗用車
【オールシーズン保護】: このオートバイカバーは、オールシーズン使用しても信頼性の高い包括的な保護を提供します。 バイクを鳥の、傷、雨、熱、雪、ほこり、有害な紫外線、過酷な天候などから保護し、清潔で適切に機能し、塗料の色あせや剥がれを防ぎます。
- 特徴: 折りたたみ式
折りたたみ式のサドンバイト電動アシスト自転車、レッド、フレームその他箇所に小傷あり。
ユニバーサルフィット
□ 仕様 □
適合車両のタイプ
以下お店の紹介文です。
やや傷や汚れあり
らくらくメルカリ便
数量:1個
商品の状態新品、未使用
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法未定
発送元の地域茨城県
発送までの日数2~3日で発送
カテゴリ車・バイク・自転車 >> 自転車 >> 自転車本体 >> スポーツタイプ
  • 電動アシスト自転車 SHY-01 ホワイト 【サンバイク】
  • 電動アシスト自転車 SHY-01 ホワイト 【サンバイク】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.7点

現在、494件のレビューが投稿されています。

  • m_m******** 2026-06-19
    製造が1年前なのがちょっと気に掛かります。
  • eto******** 2026-06-18

    実際使用してから使い心地を聞いて
    星とレビュー追記したいと思います。
  • eto******** 2026-06-15

    (本当は1つ前の型の120ml吸水の方を考えていましたがサイズが無かったので新しい方を購入!)
    生地は想像通り少し厚みがあるかな?
  • zen******** 2026-06-16
    迅速な発送でいいショップさんでした
  • eto******** 2026-06-15

    超吸水量125mlという安心感で娘に購入。
  • eto******** 2026-06-14
    まだ使用前なので星3にしています。
  • afa******** 2026-06-11
    予備バッテリー取り付けられる様にDIYで加工してみようと思います。
  • afa******** 2026-06-21
    自宅近くで使用するならばエコなのでコストも安く音もしないので良いんではないでしょうか?
  • eto******** 2026-06-08
    と感じましたが
    それほど気にならないです!
  • zen******** 2026-06-14
    なかなかいい自転車で気に入ってます。
  • eto******** 2026-06-07


    到着が早く早速開封!
  • eto******** 2026-06-07

    今の時期だとまだ暑いかな?
  • m_m******** 2026-06-19

    寿命等はまだ分からないので、現時点では普通評価です
  • afa******** 2026-06-13
    少し乗った感想特に異常は無く、ほぼスペックどうりの性能でしたが、フル電動だと、25km位しか走らず帰り道の半分は自力走行で帰りました!
  • zen******** 2026-06-12
    気になる点はウィンカー出した後、戻すの忘れて後ろの車に迷惑がかかる(無音)、ミラーが見にくい、長時間乗るとシリが痛くなる(サドル交換必須)、以外と高さがある為足が短い人は、地面にペタっとつかないかも、計器類の明るさ調整が出来たら良かった。
  • poi******** 2026-06-19
    良い感じです、ありがとうございました♪😊
  • afa******** 2026-06-14
    😭体重(90キロ)や道の勾配等で変わるのでこれは仕方ないですので、予備のバッテリーを買って往復出来るようにしたいです。
  • eto******** 2026-06-17

    ぬくもり設計との事で納得。
  • eto******** 2026-06-22

    ボクサータイプなので余計に安心感!
  • tos******** 2026-06-13
    以外と大きな車体であしつきギリギリでした スタイルは気に入りました。
  • eto******** 2026-06-08
    冬は暖かそう!
  • afa******** 2026-06-09
    30AHの大容量バッテリーが欲しい!