-
vmz******** 2026-06-05
重たい思いをしなくてラクラク
-
vmz******** 2026-06-22
お弁当に本当に丁度良い量です
-
vmz******** 2026-06-21
180gがちょうど私には合っています
-
yu2******** 2026-06-10
なのか 不明
-
aki******** 2026-06-09
靴箱の下の段にしまいましたが、ちょうどよい段ボールサイズです。
-
wna******** 2026-06-13
以前からアイリスオーヤマのパックご飯は頂いてます。
-
fpi******** 2026-06-13
180gは男子にはちょっと少なめですが、食べ過ぎ防止になりそうです笑。
-
ryu******** 2026-06-07
ご飯を炊くのが面倒なときには、これが一番。
-
aki******** 2026-06-08
ご飯は食べてないので、秋田の大潟村のお米の味はわかりません。
-
kis******** 2026-06-23
準備しなくては・・と思いつつ先延ばしにしていましたが、今回思い切って購入できて良かったです。
-
vmz******** 2026-06-21
また重いので沢山購入する事が出来ず
-
pet******** 2026-06-14
発送まで早くて良かったです
備蓄用なのでもちろん食べてませんが
どれも美味しそうで普通のレトルト食品の様に見えました
家族もめちゃくちゃ美味しそうなやつだねと喜んでました
非常時もできればご飯くらいは美味しい物が食べたいので少しお高めではありましたが購入して良かったと思います
何より親切だなと感じたのはダンボール2箱の外側に何が入っているかというのとそれらの消費期限がとてもわかりやすく記載されていた事。
-
vmz******** 2026-06-17
無くなる前に注文しました。
-
yu2******** 2026-06-17
200gを買ったら どうも 味が違う感じがして、、、、
-
yu2******** 2026-06-10
これに出会ってからは もう これ一筋!
-
kim******** 2026-06-20
まだ食べていませんが、味に期待します。
-
ryu******** 2026-06-20
小さい子には少し多いと思いますが。
-
vlh******** 2026-06-04
災害時の備蓄品として購入しました為、味はまだ分かりませんが、配送時の段ボールに中身や期限が記載されており、そのまま保管できる為助かりました!!
-
pet******** 2026-06-19
自分で中身を確認したのちダンボールにマジックで書こうと思って用意していたのですが最初から貼ってあるなんて流石です。
-
vlh******** 2026-06-09
近隣の店舗ではどこもまとまった数は買えず、購入するために探し回っていました。
-
vmz******** 2026-06-04
実は今回2回目の注文となります。
-
ryu******** 2026-06-10
色々内容量がありますが、180gは、一般成人の方に丁度いい量だと思います。
-
kis******** 2026-06-12
大きさも思いのほかコンパクトで置き場所も確保しやすいなと思いました。
-
vmz******** 2026-06-10
って思う人
-
wir******** 2026-06-22
また在庫が尽きてきたら購入します。
-
pet******** 2026-06-13
ありがとうございました
星1つ減らしているのは食べていないので味がわからないからで何かが悪かったと言うことではありません
-
vmz******** 2026-06-12
180gが丁度良いです
-
wna******** 2026-06-04
先日の防災の日も有り多めに頂きました。
-
vmz******** 2026-06-08
絶対なくてはならない私には重宝しています
-
oba******** 2026-06-20
炊いたご飯が無くなって、すぐにご飯を用意したいときに便利です。
-
yu2******** 2026-06-09
180gは 使いやすいしおいしいです
-
ryu******** 2026-06-12
疑問に感じてる方、一度ご賞味あれ。
-
yu2******** 2026-06-08
レンチンご飯の酸味が苦手で
-
yu2******** 2026-06-14
あたため時間の問題?
-
vmz******** 2026-06-17
市販の商品は200gが多くちょっと多く
-
wna******** 2026-06-07
休日ポチリましたが、対応も速く翌日到着しました。
-
kis******** 2026-06-15
箱側面に各商品の賞味期限が貼ってあるので、ズボラな私にはありがたいですね。
-
wna******** 2026-06-20
保存が出来、チンしてすぐ食べれるのは有難いです。
-
oba******** 2026-06-19
また、会社でお昼を食べるときにこの商品とスーパーもしくはコンビニで購入した惣菜やレトルト食品で済ますこともあります。
-
vmz******** 2026-06-21
80個多くない?
-
wir******** 2026-06-20
固さも、レンチンしてもべちゃっと柔らかくなりすぎず、一粒一粒をしっかり感じられます。
-
aki******** 2026-06-11
別途プラスティックのスプーンとフォークがついてました。
-
wtm******** 2026-06-19
パックのご飯は10年以上前に食べてまずいという印象でしたが、知人宅でいただいたのが美味しくて今回購入しようと思いました。
-
aki******** 2026-06-21
2023年12月末に到着して、賞味期限は2031年4月~9月のものでした。
-
yu2******** 2026-06-22
他メーカーで 酸味料不使用のものを一度食べましたが たしかに 酸味はないが 味が落ちる
-
vmz******** 2026-06-17
満足満点です
-
fpi******** 2026-06-20
これからも時々お世話になるかもです〜(^o^)
-
aki******** 2026-06-19
おかずも少しついているので、ご飯だけでなくて、災害時に、気分転換になるかと思いました。
-
sp8******** 2026-06-16
180グラムはちょうど良いそうです。
-
ryu******** 2026-06-06
甘くて美味しいの一言。
-
wna******** 2026-06-21
今回クーポン利用で2ケース頂きました。
-
vmz******** 2026-06-07
私はご飯大好き
-
kis******** 2026-06-07
こちらにお世話にならずに済むことを願っています。
-
vmz******** 2026-06-19
とてもこちらの商品は重宝しております
-
fpi******** 2026-06-07
私がバタバタする日が続いており、主人や息子がひとりごはんをたべる時に、簡単でいいなあと思い、初めて購入しました。
-
vmz******** 2026-06-05
時短で美味しいです
-
vmz******** 2026-06-21
素敵なお弁当が作れます
-
vmz******** 2026-06-13
パックご飯をスーパーで購入すると重いし沢山買う事が出来ない為
-
tom******** 2026-06-16
思ったよりコンパクトで置き場所に困らない感じで良いです。
-
wir******** 2026-06-11
普通に、美味しいし、ボリュームもお茶碗1.2杯分とちょうどよく、コスパもいい。
-
wir******** 2026-06-13
何度目のリピートになるか忘れるくらい購入を続けています。
-
fpi******** 2026-06-19
ツヤツヤで味も美味しく、みんな気に入っております。
-
sp8******** 2026-06-05
味も良いと喜ばれます
-
tom******** 2026-06-23
災害がなく賞味期限の切れる前に食べることが楽しみです。
-
wtm******** 2026-06-11
嫌な匂いもなく炊きたてのご飯と変わらない味で大満足です。
-
kis******** 2026-06-15
商品到着まで時間が掛かることは覚悟していましたが、注文2/9、到着2/11でした。
-
kim******** 2026-06-16
お値段は高く感じますが、本当に災害が起きてしまうと、物資が届かないと思われますので、相応の額かなと思います。
-
yu2******** 2026-06-07
結局 こちらが 1番おいしく 定番となりました
-
vmz******** 2026-06-10
1度注文すると長い間もちますし
-
vmz******** 2026-06-20
おかずとのバランスが取りやすく簡単