おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 【お取寄せ品】 河本総合防災 防災セットC 10人用 1セット 【あご】 【送料無料】

  • 納期
    在庫あり
    5〜10日
  • 直送注意1
    代金引換決済不可
  • レッド
    BM(黒メタル)
    BROWN(ブラウン)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

88,561

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 209ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

21時までに注文→21時までにご用意

22時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

【お取寄せ品】 河本総合防災 防災セットC 10人用 1セット 【あご】 【送料無料】の詳細情報

商品詳細 配送料の負担
・スープ(濃縮タイプ) 200g×1
卵・豚肉・鶏肉・大豆
■商品詳細
マグネット装着です。
行列ができる専門店の本格もつ鍋をご家庭で!
*ハンドメイド品は心を込めて 時間をかけてお作りさせて頂いた物ですので お値下げはお断りします。
【牛もつ】牛小腸(国産)
商品説明
ぷるんととろける大ぶりの国産牛もつを人気店「博多もつ鍋やまや」の特製スープとともにお楽しみいただけるもつ鍋セットです。
オールシーズン使用
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)Frontier Cap(フロンティア キャップ )メンズ レディース キャップになります。
サービス: 当社の製品についてご質問がある場合は、いつでもお答えします。
■アレルギー品目
・薬味 にんにく 2.5g×1
シリーズ名-
ブランド名-
メーカー型番-
原産国/製造国-
代表カラー-
カテゴリ日用品雑貨・文房具・手芸 >> 防災関連グッズ >> 防災セット・非常用持ちだし袋
  • 【お取寄せ品】 河本総合防災 防災セットC 10人用 1セット 【あご】 【送料無料】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、106件のレビューが投稿されています。

  • vmz******** 2026-06-05
    重たい思いをしなくてラクラク
  • vmz******** 2026-06-22
    お弁当に本当に丁度良い量です
  • vmz******** 2026-06-21
    180gがちょうど私には合っています
  • yu2******** 2026-06-10
    なのか 不明
  • aki******** 2026-06-09
    靴箱の下の段にしまいましたが、ちょうどよい段ボールサイズです。
  • wna******** 2026-06-13
    以前からアイリスオーヤマのパックご飯は頂いてます。
  • fpi******** 2026-06-13
    180gは男子にはちょっと少なめですが、食べ過ぎ防止になりそうです笑。
  • ryu******** 2026-06-07
    ご飯を炊くのが面倒なときには、これが一番。
  • aki******** 2026-06-08
    ご飯は食べてないので、秋田の大潟村のお米の味はわかりません。
  • kis******** 2026-06-23

    準備しなくては・・と思いつつ先延ばしにしていましたが、今回思い切って購入できて良かったです。
  • vmz******** 2026-06-21
    また重いので沢山購入する事が出来ず
  • pet******** 2026-06-14
    発送まで早くて良かったです
    備蓄用なのでもちろん食べてませんが
    どれも美味しそうで普通のレトルト食品の様に見えました
    家族もめちゃくちゃ美味しそうなやつだねと喜んでました
    非常時もできればご飯くらいは美味しい物が食べたいので少しお高めではありましたが購入して良かったと思います
    何より親切だなと感じたのはダンボール2箱の外側に何が入っているかというのとそれらの消費期限がとてもわかりやすく記載されていた事。
  • vmz******** 2026-06-17
    無くなる前に注文しました。
  • yu2******** 2026-06-17
    200gを買ったら どうも 味が違う感じがして、、、、
  • yu2******** 2026-06-10
    これに出会ってからは もう これ一筋!
  • kim******** 2026-06-20
    まだ食べていませんが、味に期待します。
  • ryu******** 2026-06-20
    小さい子には少し多いと思いますが。
  • vlh******** 2026-06-04

    災害時の備蓄品として購入しました為、味はまだ分かりませんが、配送時の段ボールに中身や期限が記載されており、そのまま保管できる為助かりました!!
  • pet******** 2026-06-19

    自分で中身を確認したのちダンボールにマジックで書こうと思って用意していたのですが最初から貼ってあるなんて流石です。
  • vlh******** 2026-06-09
    近隣の店舗ではどこもまとまった数は買えず、購入するために探し回っていました。
  • vmz******** 2026-06-04
    実は今回2回目の注文となります。
  • ryu******** 2026-06-10
    色々内容量がありますが、180gは、一般成人の方に丁度いい量だと思います。
  • kis******** 2026-06-12

    大きさも思いのほかコンパクトで置き場所も確保しやすいなと思いました。
  • vmz******** 2026-06-10
    って思う人
  • wir******** 2026-06-22
    また在庫が尽きてきたら購入します。
  • pet******** 2026-06-13
    ありがとうございました
    星1つ減らしているのは食べていないので味がわからないからで何かが悪かったと言うことではありません
  • vmz******** 2026-06-12
    180gが丁度良いです
  • wna******** 2026-06-04
    先日の防災の日も有り多めに頂きました。
  • vmz******** 2026-06-08
    絶対なくてはならない私には重宝しています
  • oba******** 2026-06-20
    炊いたご飯が無くなって、すぐにご飯を用意したいときに便利です。
  • yu2******** 2026-06-09
    180gは 使いやすいしおいしいです
  • ryu******** 2026-06-12
    疑問に感じてる方、一度ご賞味あれ。
  • yu2******** 2026-06-08
    レンチンご飯の酸味が苦手で
  • yu2******** 2026-06-14
    あたため時間の問題?
  • vmz******** 2026-06-17
    市販の商品は200gが多くちょっと多く
  • wna******** 2026-06-07
    休日ポチリましたが、対応も速く翌日到着しました。
  • kis******** 2026-06-15

    箱側面に各商品の賞味期限が貼ってあるので、ズボラな私にはありがたいですね。
  • wna******** 2026-06-20
    保存が出来、チンしてすぐ食べれるのは有難いです。
  • oba******** 2026-06-19
    また、会社でお昼を食べるときにこの商品とスーパーもしくはコンビニで購入した惣菜やレトルト食品で済ますこともあります。
  • vmz******** 2026-06-21
    80個多くない?
  • wir******** 2026-06-20
    固さも、レンチンしてもべちゃっと柔らかくなりすぎず、一粒一粒をしっかり感じられます。
  • aki******** 2026-06-11
    別途プラスティックのスプーンとフォークがついてました。
  • wtm******** 2026-06-19
    パックのご飯は10年以上前に食べてまずいという印象でしたが、知人宅でいただいたのが美味しくて今回購入しようと思いました。
  • aki******** 2026-06-21
    2023年12月末に到着して、賞味期限は2031年4月~9月のものでした。
  • yu2******** 2026-06-22
    他メーカーで 酸味料不使用のものを一度食べましたが たしかに 酸味はないが 味が落ちる
  • vmz******** 2026-06-17
    満足満点です
  • fpi******** 2026-06-20
    これからも時々お世話になるかもです〜(^o^)
  • aki******** 2026-06-19
    おかずも少しついているので、ご飯だけでなくて、災害時に、気分転換になるかと思いました。
  • sp8******** 2026-06-16
    180グラムはちょうど良いそうです。
  • ryu******** 2026-06-06
    甘くて美味しいの一言。
  • wna******** 2026-06-21
    今回クーポン利用で2ケース頂きました。
  • vmz******** 2026-06-07
    私はご飯大好き
  • kis******** 2026-06-07
    こちらにお世話にならずに済むことを願っています。
  • vmz******** 2026-06-19
    とてもこちらの商品は重宝しております
  • fpi******** 2026-06-07
    私がバタバタする日が続いており、主人や息子がひとりごはんをたべる時に、簡単でいいなあと思い、初めて購入しました。
  • vmz******** 2026-06-05
    時短で美味しいです
  • vmz******** 2026-06-21
    素敵なお弁当が作れます
  • vmz******** 2026-06-13
    パックご飯をスーパーで購入すると重いし沢山買う事が出来ない為
  • tom******** 2026-06-16
    思ったよりコンパクトで置き場所に困らない感じで良いです。
  • wir******** 2026-06-11
    普通に、美味しいし、ボリュームもお茶碗1.2杯分とちょうどよく、コスパもいい。
  • wir******** 2026-06-13
    何度目のリピートになるか忘れるくらい購入を続けています。
  • fpi******** 2026-06-19
    ツヤツヤで味も美味しく、みんな気に入っております。
  • sp8******** 2026-06-05
    味も良いと喜ばれます
  • tom******** 2026-06-23
    災害がなく賞味期限の切れる前に食べることが楽しみです。
  • wtm******** 2026-06-11
    嫌な匂いもなく炊きたてのご飯と変わらない味で大満足です。
  • kis******** 2026-06-15
    商品到着まで時間が掛かることは覚悟していましたが、注文2/9、到着2/11でした。
  • kim******** 2026-06-16
    お値段は高く感じますが、本当に災害が起きてしまうと、物資が届かないと思われますので、相応の額かなと思います。
  • yu2******** 2026-06-07
    結局 こちらが 1番おいしく 定番となりました
  • vmz******** 2026-06-10
    1度注文すると長い間もちますし
  • vmz******** 2026-06-20
    おかずとのバランスが取りやすく簡単