-
fai******** 2026-06-22
木屑が凄く溜まるのでブロワー等で掃除した方がいいです。
-
san******** 2026-06-26
商品の梱包状態も良く、大変迅速な発送で満足しております 低床で操作性も良く奥にあるメンバーにとどき作業の短縮になりました フットペタルがもう数センチ長ければ位置決めが楽です
-
yos******** 2026-06-15
大型商品のため、発送には時間がかかるかと思っていたのですが、迅速に発送していただき、非常に満足しています。
-
rap******** 2026-06-12
無事に届いたので良いのですが、チョットいい加減過ぎないかな?
-
spg******** 2026-06-13
商品はとてもしっかりしており、これからのタイヤ交換などに活躍する予定です。
-
har******** 2026-06-14
さらに追記…最近慣れてきて,カンでできるようになってきました。
-
wxc******** 2026-06-15
高額で趣味の木工で使うものなので価格重視で購入決定しました。
-
qap******** 2026-06-10
簡易の作業台に取り付け、帆船模型の部材の切り出しをしました。
-
har******** 2026-06-15
小さなキリで開けた穴に刃を通した状態でストレート刃をセットし直す時,木材が邪魔をして手元が見えない上,下のフックには手が届かないので非常に手間取ります。
-
hoo******** 2026-06-23
安定したジャッキ機能です。
-
nan******** 2026-06-20
バンドソーに比べたら切れ味はだいぶ劣るが細かい曲線を切るのに良い。
-
rap******** 2026-06-15
ただストアより発注6日以降発送するとメールが送られてきて、発送状況を確認すると2週間たっても発送準備中となってますが、既に手元に届いてます。
-
har******** 2026-06-15
楽しくいろいろ制作していこうと思います。
-
qap******** 2026-06-26
鋸刃の目の荒さか切断速度の問題かわかりませんが、切断面が粗いので対策を考えるつもりです。
-
spg******** 2026-06-27
商品はとてもしっかりしており、これからのタイヤ交換などに活躍する予定です。
-
yos******** 2026-06-09
機会があれば次回もこちらで買い物をしたいと思います
-
blz******** 2026-06-10
トリマーのテンプレート等作成の為購入、梱包から出してテーブルを調整、アースを繋げて設置完了。
-
har******** 2026-06-27
ずっとほしかった商品をついに購入しました。
-
nan******** 2026-06-25
厚手、堅木は根気がいる。
-
con******** 2026-06-25
低床&首が長いため、車下のジャッキポイントへ掛けやすいです。
-
yos******** 2026-06-14
機会があれば次回もこちらで買い物をしたいと思います
-
blz******** 2026-06-16
組立て等なく直ぐ使えます。
-
ibi******** 2026-06-28
結構音が大きいですが、こんなもんかなぁって感じです。
-
pia******** 2026-06-21
梱包配送は大変丁寧で安心いたしました。
-
pia******** 2026-06-24
商品本体は値段の割に優れもので大変気に入っています。
-
rap******** 2026-06-28
どの程度使うかはわかりませんが楽しみです。
-
har******** 2026-06-17
追記…いろいろな作品を作るようになってきたら小さく中抜きをする際の刃の取り付けがとても難しいことに気づきました。
-
rap******** 2026-06-23
木工等趣味で使うかと思い購入した商品が届いたので、試しにベニヤ板を切ってみました。
-
nan******** 2026-06-28
力を入れずに軽く押さえて切れば結構綺麗に切れる。
-
wxc******** 2026-06-21
近くのホームセンターで探しました。
-
qap******** 2026-06-09
それと、部材を送り出すさいのガイドがあればなぁと思いました。
-
con******** 2026-06-24
輸入工具店の輸入ジャッキからの入れ替えで購入しました。
-
pia******** 2026-06-19
使いやすく木工製品の製作に大変役立っています
-
yos******** 2026-06-15
大型商品のため、発送には時間がかかるかと思っていたのですが、迅速に発送していただき、非常に満足しています。
-
yos******** 2026-06-20
一流の商品が安く、ショップの対応も良いので、言うことありません。
-
ibi******** 2026-06-28
切れ味も問題なく、簡単なDIYなら余裕です!
-
rap******** 2026-06-11
切れ味はもちろん、音が思っていた程大きくないことを確認して安心しました。
-
blz******** 2026-06-26
切れ味は良くこの値段でコレはお買い得と思います。
-
ten******** 2026-06-17
さすがメーカー・ナガサキ製品といえる製品です。
-
kee******** 2026-06-09
各部の操作、動作スムースで、非常に使いやすいジャッキですね。
-
hoo******** 2026-06-21
しっかりしたものなので安心して使えます。
-
kiy******** 2026-06-16
20年使ってた元のジャッキと同じ物が安心して使えるかと思い購入に至りました。
-
con******** 2026-06-12
また、足踏みペダル付きで素早くジャッキアップが出来、満足してます。
-
kee******** 2026-06-23
NCロードスターなんですが、前も後ろもまったく問題なくセット可能です。
-
con******** 2026-06-19
また、足踏みペダル付きで素早くジャッキアップが出来、満足してます。
-
wxc******** 2026-06-16
主人が20年以上使っている卓上糸鋸が動かなくなり、メーカーに問い合わせしたところ、現在は製造中止になっているとのことででした。
-
nan******** 2026-06-16
直線切りの刃で3mmのアルミも切れた。
-
con******** 2026-06-19
低床&首が長いため、車下のジャッキポイントへ掛けやすいです。
-
yos******** 2026-06-09
価格が安いというのが1番の決め手でした。
-
dr3******** 2026-06-28
迅速な対応して頂き有りがとう御座います。
-
fai******** 2026-06-24
お値段手頃で使いやすくて板を切るのに助かってます。
-
spg******** 2026-06-17
メーカー直送で、納期も最短でした。
-
har******** 2026-06-16
ほかの糸のこ盤と比べて価格が安いので心配でしたが角度調節もできるしストレート刃も付けられるし十分です。
-
kee******** 2026-06-15
(ノーマル足)油圧をゆるめた時、ジワーッと下ってゆくのが、さすがーと思ってしまいました。
-
har******** 2026-06-28
音はそれなりにうるさいですが,切る木材の材質によるところが大きいと思います。
-
fai******** 2026-06-23
子供でも使えて冬休みの工作に重宝しました。
-
brc******** 2026-06-13
とても扱い易い糸鋸です。
-
kee******** 2026-06-28
曾孫も使用できるでしょうね。
-
ten******** 2026-06-27
早速、業務で使用していますが、作りがしっかりとしており、安心して作業ができます。
-
blz******** 2026-06-28
スピード調整が出来たら良かったと思います。
-
ibi******** 2026-06-13
組み立ても簡単で、女性でもできます!
-
blz******** 2026-06-17
音は思った以上に静かです。
-
brc******** 2026-06-25
もう少しパワーがあれば良かったとは思いますが
値段的にはこれ位なのかと…
これからもDIYに活躍しそうです。
-
mot******** 2026-06-27
使い良いし、本体もガッチリしていて信頼できます、欲を言えばハンドルに握りカバーが付いていれば最高です。
-
nan******** 2026-06-12
柔らかで薄い木で遊ぶのには最適かも。
-
nan******** 2026-06-14
時間は掛かるけど。
-
wxc******** 2026-06-15
重量が前の糸鋸よりも重いそうですが。
-
spg******** 2026-06-09
梱包もしっかりされていていました。
-
blz******** 2026-06-09
使う前にのこ刃等確認して始動。