-
yuk******** 2026-06-20
宅配の方が1人であちこちブツケた形跡があったのでお互いの目で損傷を確認。
-
nya******** 2026-06-08
男の子でヤンチャなのか、しょっちゅう水筒を壊し
-
xqe******** 2026-06-19
前シングル頼んだのですがせまかったので今回セミダブル頼んで広々とねれそうです!
-
uat******** 2026-06-05
子供の通園用に購入しました。
-
doo******** 2026-06-20
60代女性ですが、組立は本当に簡単でした。
-
sha******** 2026-06-17
息子はサーモスの水筒も持っていますが、飲み口が苦手でこちらの水筒ばかり使います。
-
kau******** 2026-06-23
子どもが持ち運び出来るので プレゼントしました。
-
yuk******** 2026-06-06
予約販売との事で少し不安も有りましたが4/25注文 5/18到着。
-
sha******** 2026-06-06
小3の息子は、水筒のヒモが嫌いでいつも外しているので、このタイプは助かります。
-
sha******** 2026-06-07
ランドセルにちょうど入る大きさで、教科書と一緒に入れられて便利です。
-
ich******** 2026-06-19
ランドセルにも入るサイズで満足しています。
-
doo******** 2026-06-06
でもしっかりしているのでこんなものだと思います。
-
gsh******** 2026-06-09
長く飽きずに使えそうなのでピンクのハート柄にしました。
-
uat******** 2026-06-10
カバー付きのものが欲しくて購入しましたが、ウェットスーツのあつめのような素材でしっかりした作りでした。
-
sha******** 2026-06-14
この水筒は、小学校入学より使っています。
-
kau******** 2026-06-10
ガラは自分のとわかりやすいのと 色がはっきり 綺麗だったので良かったです。
-
mon******** 2026-06-13
星が一つマイナスなのは、カバー底の部分が強化しているタイプだったら尚良かったなと感じたからです。
-
tek******** 2026-06-12
カバーのマジックテープをきつめに留めないとマジックテープ以外のところに当たってケバケバしてしますので☆4にしましたが全体的には手頃な価格でとても気に入っています。
-
nya******** 2026-06-05
その度に買いに行くのが面倒で、高いし保冷が弱かったり大きすぎたり小さすぎたりで失敗ばかりでした
-
kau******** 2026-06-16
あと ストローの代えがあったら良かったなと思います。
-
mon******** 2026-06-05
これまでのが本体に傷が酷かったので、カバーつきの水筒を探しており、本商品を見つけました。
-
mih******** 2026-06-13
重さはありますが、その分丈夫で長く使えそうです。
-
tsu******** 2026-06-16
ベットの頭側の足が気に入り購入してみましたが、大正解でした、頑丈で寝ても安定してます、さすがはメーカー品、それなりに重量はあるけど、なれれば折りたたみと移動ももスムーズに出来ます、寝ると板が硬いので前のベットのウレタンを敷いたら気持ち良く就寝出来てます、あとは長持ちしてくれればよいですね!
-
ys3******** 2026-06-18
折りたたみ式でも電動だと重いので組立て不要で即使えるのがありがたいところ。
-
gsh******** 2026-06-11
早く届いて満足です。
-
kat******** 2026-06-05
子供用で買わせて頂きました。
-
ys3******** 2026-06-22
肩の位置が下方にずれるとうまく上半身が起きてくれないので。
-
sha******** 2026-06-21
男の子の水筒はかわいい柄がないので、こちらの水筒はお気に入りです。
-
tek******** 2026-06-08
カバーに肩掛け紐が付いているので洗うときにいちいち紐を外さなくて済みます。
-
ys3******** 2026-06-11
まぁ介護用ベッドではないので、このお値段でこの品質は満足できるものでした。
-
ich******** 2026-06-24
冬場はお茶を飲む量が少なくなるので、手持ちの物では大きく感じていました。
-
sha******** 2026-06-24
魚柄が入荷されたら、ぜひ購入したいです。
-
mun******** 2026-06-06
既に組みあがっている本体のネジが締め付けが甘い箇所がありましたので点検して増し締めすることをお勧めします。
-
doo******** 2026-06-15
フローリングならスムーズに上がるのかもしれません。
-
kau******** 2026-06-17
飲み口はストロータイプなので 簡単に飲む事が出来 こぼす事が無く安心です。
-
gsh******** 2026-06-11
梱包も丁寧で、送料無料かつポイント消化で購入でき、お得でした。
-
mon******** 2026-06-19
娘本人も気に入っています。
-
kat******** 2026-06-23
カバーもユニコーンでしたけど、ピタッとすぎて、年中の子供には、まだ、入れにくそうでした。
-
nya******** 2026-06-08
案の定、また壊したのでリピ買いしました
-
tek******** 2026-06-13
軽くて中身を入れても持ち運びしやすそうです。
-
doo******** 2026-06-13
30分も掛かりませんでした。
-
ich******** 2026-06-18
肩紐、直飲み、軽い、500ミリ以下の物を探しておりました。
-
ys3******** 2026-06-18
急に衰弱した父のために購入しました。
-
mun******** 2026-06-21
マットは厚みがあまりありませんので布団などを敷いて使用しないと固い寝心地になると思います。
-
kat******** 2026-06-09
可愛いすぎて、小学校、一年生ぐらいまでぐらいしか持てないかなって思いました。
-
gsh******** 2026-06-10
カバーもついていて、お手入れもしやすく
-
mih******** 2026-06-16
急な来客時にも重宝しそうなので、購入して良かったです。
-
kfa******** 2026-06-05
前回、シングルを購入しましたが今回セミダブルを購入しましたやはり幅があるので、布団の大きなズレも無く、寝返りをしても安定感があり
いいです、組み立ても簡単で、何より折り畳みと言うのがとても便利でいいです、ありがとうございました。
-
uat******** 2026-06-24
3歳になる子供には、少し大きいサイズでしかたが見た目より軽く良かったです。
-
mon******** 2026-06-12
幼稚園の娘(三才)に購入しました。
-
yuk******** 2026-06-11
折りたたみベッドを購入するか迷っていましたが、膝を悪くしてから必要になりシングルサイズと余り金額変わら無いのでセミダブルベッドを注文。
-
min******** 2026-06-16
かなり重かったです。
-
uat******** 2026-06-18
星デザインが可愛く気に入っていました。
-
mon******** 2026-06-08
開け閉めのロックを一人で出来るか不安でしたが、園でも問題ないそうです。
-
uat******** 2026-06-13
発送も早く購入して良かったです!
-
nya******** 2026-06-19
これからもお世話になると思います
-
sha******** 2026-06-12
今回、学校で落としてフタを割ってしまったので、購入しました。
-
doo******** 2026-06-14
開閉は折畳む時途中で上がらないのでめっちゃ重いです。
-
mih******** 2026-06-18
早急にベッドが必要になったので、こちらの折りたたみ式ベッドを購入しました。
-
nya******** 2026-06-13
しかし、ここで見つけて送料無料で安くて保冷抜群
-
gsh******** 2026-06-05
ステンレスの子ども用水筒を探していました。
-
ich******** 2026-06-14
小4ですが、サイズ的には充分です。
-
bfg******** 2026-06-10
息子に折りたたみベッドをすすめたらSDがいいとの返事
シングルを考えていたのであわてましたが 検索して希望価格で購入して早速とどきました ベッドが幅広で安心して使えそうです
-
gsh******** 2026-06-19
開けられて、こどもも喜んで持って行っています。
-
sha******** 2026-06-17
恐竜柄も星柄も、周りの子は持っていないので、かぶることなくわかりやすいです。
-
kat******** 2026-06-21
柄は、ユニコーンにさせて頂きました。
-
min******** 2026-06-11
開閉も畳なのでなかぬか滑らず力がいる感じです。
-
mon******** 2026-06-13
発送や梱包などは問題ありませんでした。
-
gsh******** 2026-06-20
他のプリンセスなどキャラクター柄は売り切れでした。
-
fcm******** 2026-06-17
ボトルも、カバーもどちらも可愛くこどもが喜んでいます!
-
doo******** 2026-06-14
注文してから届く迄は凄く早かったです。
-
tek******** 2026-06-24
4月から幼稚園に持っていく水筒を探していて子どもがキャラクターを気に入り、こちらを購入しました。
-
gsh******** 2026-06-10
これからも大活躍しそうです。
-
ys3******** 2026-06-23
欲を言えばリクライニング部の幅がもう少し欲しかった。
-
gsh******** 2026-06-22
運動会の練習等、小学校に水筒を持っていく機会が多いので、軽くてワンプッシュで簡単に
-
mih******** 2026-06-13
迅速に対応して頂き、大変助かりました。
-
umi******** 2026-06-19
『組み立て、移動、しまうのも簡単!高さもあり、頑丈そうだしリクライニング可』ですので他に言うことはありません。
-
kau******** 2026-06-07
カバー付きが良かったので購入しました。
-
mun******** 2026-06-13
広い場所で横に倒して開梱しましょう。
-
min******** 2026-06-18
2階に運ぶのに女性2人では無理だったので男性に頼みました。
-
mih******** 2026-06-17
広さもあるので、寝返りも楽にうてます。
-
nya******** 2026-06-08
ちょうど良い大きさで、出会えたと思いました
-
ys3******** 2026-06-24
さらに贅沢を言えば折りたたみ用の取っ手が寝ている人も掴める仕様ならもっと良かった。
-
min******** 2026-06-09
組み立ては簡単に出来ました。
-
doo******** 2026-06-10
重いです。
-
xqe******** 2026-06-19
組み立てもすんなりできました!
-
sha******** 2026-06-12
このタイプで大きいタイプもあるといいのですが、なかなか入荷されなくてとても残念です。
-
min******** 2026-06-22
非常にしっかりして良いです。
-
mun******** 2026-06-20
使用した感想としてはきしみもなく折りたたみの動作もスムーズでとてもよかったです。
-
ich******** 2026-06-16
学校からの帰りには空になった水筒をランドセルの中にも入れることができ、荷物が少なくなるのも利点です。
-
umi******** 2026-06-21
しいて言えば・・・もう少し軽量化できないものかぐらいです。
-
xqe******** 2026-06-20
玄関まで持ってきてもらって部屋まで運ぶのしんどかったです!
-
kat******** 2026-06-09
ピンクで、とても可愛いかったです。
-
yuk******** 2026-06-07
多少の塗装剥がれが有りましたが変形はしておらず良かったと思っております。
-
mun******** 2026-06-05
一部の部品の取り付けが必要です。
-
ys3******** 2026-06-12
モーター音もさほど気にならず、マットの厚みと適度な硬さも満足でした。
-
doo******** 2026-06-07
使用する部屋は畳の部屋なので移動するのも少し力がいります。