おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ALL-WAYS ALDR47-16X100PWX5 【CATERINA BERTINI】

  • COLOR
    ブルー
    WHITE
    C.GREY
  • パターン
    チェーンストラップ
    レザーベルトストラップ
    TOUJOURS
  • 希望サイズ
    9号
    5号
    16号(L)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

11,427

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 193ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→22時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ALL-WAYS ALDR47-16X100PWX5 【CATERINA BERTINI】の詳細情報

商品詳細 この商品は
幅18.5cm 高さ18cm マチ15cm 持ち手60cm 重さ242g
長さ調整可能なベルトディテールのレザーハンドルが洗練された印象をプラス。
セール商品
■カラーについては、可能な限り実際の商品に近いカラーで撮影をおこなっておりますが、照明の関係により実際の製品とは色味が違って見える場合があります。またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。現物と画像のカラー差異については返品理由となりませんので、予めご了承ください。
40:本体_-_縦:18cm 横:13cm 持ち手長さ:108cm // //
大容量サイズで収納力はもちろん、コーディネートに取り入れるだけでこなれた旬のスタイリングに。タウンユースからリゾートやアウトドアなどのアクティブなシーンまで、夏のお出かけシーンに欠かせない大人のかごバッグです。
ブランド:イネド

ブラック
コンディション:B(目立つ使用感なし)
参考品番:CTE51-111-5247
※「先行予約販売中」「予約販売中」をご注文の際は
タテ27/ヨコ(上)42(下)直径20cm
商品のカラーについて
カラー-
シリーズ名-
ブランド名-
メーカー型番-
カテゴリTV・オーディオ・カメラ >> 録画・録音用メディア >> DVDメディア
  • ALL-WAYS ALDR47-16X100PWX5 【CATERINA BERTINI】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.8点

現在、558件のレビューが投稿されています。

  • hmr******** 2026-06-22

    今回のタイプも同じ様に長く履いていけそうです。
  • shi******** 2026-06-23
    このサイズの点で注文時に躊躇しましたが、サイズ交換に送料片道無料で応じて貰えるというのがあったので購入しました。
  • yuk******** 2026-06-05
    普段24センチを履いています。
  • sac******** 2026-06-04
    アイボリーは前から欲しかったので、手に入って良かったです♪また、色々購入したいです
  • yuk******** 2026-06-21
    配送も早かったです、ありがとうございました。
  • yuk******** 2026-06-07
    きついとどうしようもないので、大き目が有難いです。
  • yuk******** 2026-06-23
    久々に自分の足に合う良い靴に出会いました。
  • sug******** 2026-06-07
    普段スニーカーは24.5にしていますが、24にして良かったです!
  • oik******** 2026-06-16
    手配も早くすぐに届きました!
  • nin******** 2026-06-09
    ヨーロッパから訪ねて来ているポケモン好きの友達が、どうしても欲しいとのことで、友達のために買いました。
  • nin******** 2026-06-11
    シックなのにカビゴンなのがとても気に入ったようで喜んでいました。
  • shi******** 2026-06-21
    (私はNIKEだと27.5センチでぴったりですが、他のメーカーは27です。)何より、履き心地が非常にいいです。
  • sug******** 2026-06-05
    ですが、見た目はぼってりした印象は無く、すっきりした印象でとても気に入りました!
  • rin******** 2026-06-13

    サイズに悩みましたが、普段と同じ24で良かったです。
  • zzr******** 2026-06-17

    色違いで欲しくなりました。
  • sug******** 2026-06-18
    厚手の靴下も楽に履ける大きささでした。
  • hmr******** 2026-06-10

    サイズは、少し大きめです。
  • rin******** 2026-06-11
    足先に余裕がある感じで、指が楽です。
  • sac******** 2026-06-19
    ムーンスター大好きです♪作りがしっかりしていて、レトロで可愛い!
  • ktc******** 2026-06-16

    最初はナチュラル色を購入予定でしたが、相手の希望でダークネイビーに変更。
  • nin******** 2026-06-14
    木曜の夜に頼んで、土曜午前に届いたところも満点!
  • yuk******** 2026-06-16
    足幅があるので24.5センチを履くこともありますが、こちらの靴は幅広なのか24センチでも少し余裕があります。
  • hmr******** 2026-06-21

    以前よりタイプ違いのものを愛用しています。
  • zzr******** 2026-06-18

    製品保証対象ということで6ヶ月以内に素材や製造上の不備があった場合は交換、修理をしてくださるそうです。
  • oik******** 2026-06-13
    黒いスニーカーなのですが、金の差し色がとてもいい感じです。
  • ktc******** 2026-06-09

    これからもこちらのお店を利用したいと思います。
  • shi******** 2026-06-05
    既に購入された方のコメントで、ワンサイズ大き目という感想が多くありましたが、私は甲高、幅広なので、普段と同じ27センチで注文しました。
  • sno******** 2026-06-07
    普段サイズ2.5履いてます。
  • rin******** 2026-06-12
    ムーンスターのヴァルカナイズ製法のスニーカーがずっと気になっていました。
  • hmr******** 2026-06-22
    無事にに届きました!
  • zzr******** 2026-06-07
    サイズもいつも通りの24cmでよかったです。
  • zzr******** 2026-06-09
    真っ白じゃないのでこれからの季節、重宝しそうです。
  • gdf******** 2026-06-12
    今まで靴のクッション性に頼っていたと考えさせられた想いです。
  • oik******** 2026-06-19
    かっこいい靴=瞬足と思っているようでとても気に入っています。
  • gdf******** 2026-06-17
    普段は26.5EEEを選んでいますが、このモデルは26.5Eなので足幅がどうなのか気になっていましたが、足幅は問題ないようです。
  • ktc******** 2026-06-06
    数年履いていてもサイドが割れず、キャンパス地も大変丈夫で、勿論デザインもシンプルで可愛く、どんな服装にも合わせれるのが魅力です。
  • gdf******** 2026-06-10
    履き心地は柔らかいですが、クッション性は低く、自分の歩き方を考えさせられました。
  • sno******** 2026-06-09

    キャンパス地に周りがゴムで覆われているので、小雨ぐらいならへっちゃらかなぁ
    まだ外で履いていませんが、底の薄さ感じませんしっかりしてます。
  • sug******** 2026-06-13
    履き心地は、少し大きめだと思います。
  • nin******** 2026-06-04
    さっそく爆買いの品を詰めていました笑 ちゃんとロックがついているところも気に入っていました!
  • ktc******** 2026-06-14
    その際、こちらのお店は迅速に対応してくださり、大変助かりました。
  • shi******** 2026-06-18
    実際履いてみると、サイズ、ピッタリでした。
  • rin******** 2026-06-04

    真っ白ではない生成り色とクラシックなデザインがとてもかわいいです。