-
rie******** 2026-06-13
現物は実店舗で確認していたので購入しました。
-
sir******** 2026-06-14
☆4つの理由は金額が他のオンラインショップより少し高値だったことでしたが、それ以外は大満足でした!!!!
-
sir******** 2026-06-11
届いてみると色も刺繍も細かいところまで予想以上に軽くて可愛くて、娘も私も大感激でした!!
-
None 2026-06-10
実物が見れない分、レビューも参考にして購入しましたが、間違いなかったです。
-
mio******** 2026-06-06
耐久性はまだ使ってないので分かりませんが、しっかりしていると感じました。
-
bxb******** 2026-06-23
今回は展示会に行って確認してから購入したので、問題ないですが、ミントグリーンサックスは一番はじめの表示の画像よりだいぶ薄い水色です。
-
yos******** 2026-06-16
デザイン(配色など)び品質の良さ。
-
bxb******** 2026-06-18
はじめの写真だとグリーンっぽいですが、縁は完全な水色なので、写真だけみて買われる方は気をつけた方がいいです。
-
ccn******** 2026-06-08
親目線でも機能性(沢山入る点やワンタッチで閉まる点等)や重さも重くない点、フックがハートだったり、ポケット部分も女の子が好きそうな感じが満載でした。
-
qfh******** 2026-06-24
人気のようなので買えてよかったです!
-
qfh******** 2026-06-15
まだ手元にはありませんが、光る部分も多く、子供が気に入ってます。
-
sir******** 2026-06-16
早く着いて良かった。
-
bxb******** 2026-06-23
上の子は2年使いましたがハゲたりはなく、ちょっとランドセルの上から重さをかけたときに潰れてしまい、あとがついていますがそれ以外は問題ないです。
-
sir******** 2026-06-14
10/17注文して10/20に届きました。
-
bxb******** 2026-06-22
もう少し気持ち濃いめのミントグリーンならもっと可愛いのになと思っています。
-
mas******** 2026-06-14
ランドセルを買うにあたって、娘の希望が水色かパープルかブラウンでした。
-
emi******** 2026-06-09
デザインよりも色重視だったので、デザインは使いやすそうなものを選びました。
-
oyo******** 2026-06-22
マイナス1点は、他のところのランドセルは大安に届いたとかレビューがあったのですが、仏滅に届いたので。
-
None 2026-06-06
軽いのもよかったです。
-
emi******** 2026-06-11
あまりラインストーンが多いと、6年間のうちに、なくなる可能性も高いかと思い、デザインは華美過ぎず、ほどよい感じのこちらを選びました。
-
yos******** 2026-06-07
来年から小学校になる娘用に購入です。
-
ccn******** 2026-06-07
ビビットピンクを注文しました。
-
ccn******** 2026-06-15
展示会で娘が色や柄が気に入り、別の場所でランドセルを見てもこのランドセルが一番気に入ったのでネットで注文しました。
-
iid******** 2026-06-24
☆−1なのは、数年前に購入した時と全くと言って良いほど同じ!
-
None 2026-06-12
これなら飽きず長く使ってくれそうです。
-
emi******** 2026-06-21
使いやすいといいなと思います。
-
oyo******** 2026-06-23
リボンとさりげないラインストーンとチャームが女の子感満載で可愛いのが大好きな娘は満足していました。
-
yos******** 2026-06-05
小柄な娘にはフィットちゃんがフィットして良かったので、こちらのフィットちゃんとのコラボ品を見つけ
デザインも良かったので、娘も気に入ってくれて購入を決めました。
-
mas******** 2026-06-16
この色にして良かったです。
-
oyo******** 2026-06-13
刺繍もすごく可愛かったです。
-
oyo******** 2026-06-11
開けた瞬間娘はかわい〜と気に入ってたみたいで良かったです(^ ^)
色が少しわかりにくかったので心配でしたが、写真のピンクより濃く、パール感もそこまで強くないので派手すぎる印象ではありません。
-
yos******** 2026-06-14
人気のようで、欲しいカラーもギリギリ購入でき、増税前に購入出来ました。
-
cie******** 2026-06-22
次女も満足そうでしたので3人目もこちらで買います。
-
emi******** 2026-06-11
フィットちゃんは初めてで、最後の娘です。
-
bxb******** 2026-06-16
色別のページの色が近いです。
-
oyo******** 2026-06-16
それとおまけの黄色のカバーがちょっと硬くて子供じゃ付けられないかと。
-
emi******** 2026-06-19
8月10日が誕生日でしたので、開封させ、とても喜んでいます。
-
mio******** 2026-06-09
実際に、背負いやすさもばっちりだし、デザインもとても可愛くて、やっぱりこれにして良かった!
-
fri******** 2026-06-23
ポイントもいっぱいでかなりお得でした
-
oyo******** 2026-06-05
*写真はビニールを被せた状態なのでツヤツヤしています。
-
mas******** 2026-06-17
父方のお祖母ちゃんに商品の画像を見せて、娘がこれがいいと言っていると伝えて了承を得て注文しました。
-
ccn******** 2026-06-14
ショップの対応も迅速で丁寧で良かったです。
-
mio******** 2026-06-19
事前に背負いやすさを試着し、うちの子にはフィットちゃんが合ったので、フィットちゃんの背カンで探していて、娘が絶対これ!
-
mas******** 2026-06-20
ブラウン×サックスにしました。
-
yos******** 2026-06-07
要望に対する的確な対処。
-
iid******** 2026-06-14
長女が使用していて特に問題もありません。
-
qfh******** 2026-06-09
展示場でランドセルを見てきてから物を探した所、他のサイトよりもポイントが入るので、日曜日を狙って買いました。
-
emi******** 2026-06-24
パールパープルを購入しました。
-
oyo******** 2026-06-19
パールピンクを購入しました。
-
oyo******** 2026-06-09
ランドセル自体はとても満足でした!
-
None 2026-06-10
きれいなラベンダー色にネイビー(パッと見は黒)がいいアクセントで、甘すぎずとてもかわいいデザインです。
-
emi******** 2026-06-21
お兄ちゃん達は天使の羽でした。
-
bxb******** 2026-06-08
上の子のときもこちらのメーカーだったので、こちらにしました。
-
None 2026-06-21
娘も大変喜んでいて、何回も鏡の前でポーズをとっていました。
-
mas******** 2026-06-13
ママ友にも好評でした(^o^)v
-
iid******** 2026-06-09
長女が以前こちらを購入し、今年は次女が同じランドセルが良いと言うため、再び購入しました。
-
rie******** 2026-06-05
実店舗で購入するより安くてプレゼントしようにもなっていたのでよかった。
-
fri******** 2026-06-24
ネットで買うのは不安でしたが、フィットちゃんなので軽くてハートいっぱいで可愛いです。
-
yos******** 2026-06-10
問い合わせに対するタイムリーな回答が特に良かった。
-
iid******** 2026-06-06
どこかしら改良点がみられても良かったのかなぁ〜という気がするので。。
-
emi******** 2026-06-22
色は娘が気に入った色です。
-
sir******** 2026-06-15
ネットでランドセルを買うのには少し不安がありましたが、フィットちゃんとのコラボ商品とのことで思いきって買ってみました。
-
a44******** 2026-06-22
細部や重量感・音など価格なりの部分はありますが
荒っぽく使う分には十分な物だと思います。
-
mio******** 2026-06-17
購入時キャメルブラウンが在庫なしだったのですが、在庫1点ありになり、娘の要望でパープルネイビーからキャメルブラウンに変更していただきました。
-
mas******** 2026-06-06
届いて背負ってみた娘はまたまた大満足でした。
-
cie******** 2026-06-22
長女のランドセルをこちらで購入してたところとても良かったので、次女のものも購入しました。
-
mas******** 2026-06-18
いろんなデザインを見ている中で、ブラウン×サックスのこのランドセルを見つけて娘に見せたら、即気に入った様子でした。
-
iid******** 2026-06-16
刺繍がごちゃごちゃし過ぎないところも、ラインストーンが控えめに付いてるのもステキです。