-
tnb******** 2026-06-17
やみつきになります〰︎!
-
tqz******** 2026-06-15
先方から美味しくいただきましたと喜ばれました。
-
gnx******** 2026-06-13
割引きクーポンでお得に買えました。
-
tqz******** 2026-06-06
今回はお中元として購入しました。
-
hin******** 2026-06-20
値段も手頃でこの時期熊本に行ったら必ず買って帰ります。
-
skp******** 2026-06-04
今度は自宅用にポチッとします。
-
gpt******** 2026-06-21
耐久性などはまだ分かりませんがモーターが先端についているのでエンジンとはまた使い方が変わるかもしれないです。
-
sai******** 2026-06-10
猛暑の中 日持ちがして常温で保存がきく品物を探しました。
-
sai******** 2026-06-11
復興応援とはいえ500円クーポンはありがたいです
-
f_h******** 2026-06-06
分割できる為、軽自動車でも運搬出来ますので、車を別に用意しなくて良い。
-
gpt******** 2026-06-06
エンジンは持っているので初電動です。
-
sai******** 2026-06-07
デコポン果実が じゅうぶん入り1パックがずっしりとした重みのある量で たいへん喜ばれました。
-
kik******** 2026-06-11
主人の従兄弟の初盆のお供えに使いました。
-
noz******** 2026-06-15
JAあしきたのデコポンゼリーはリニューアルしたのか、ゼリー容器の形が変わりましたよね?
-
hin******** 2026-06-20
いつもあれはと思う時もあります。
-
tnb******** 2026-06-07
札幌には美味しい物が多いけど…
-
tqz******** 2026-06-10
こちらのゼリーは数種類入ったセット購入で試食済みなのでその中でデコポンが贈る先方の好みと思いデコポンのみのこのセットにしました。
-
tnb******** 2026-06-11
とても幸せな気分になります!
-
ysr******** 2026-06-07
果肉が甘くてとても美味しかったので、実家にもおすそわけしちゃいました。
-
ysr******** 2026-06-16
デコポンは値段が少しお高めで購入出来ませんでした。
-
skp******** 2026-06-17
クーポンと送料無料なところに惹かれてポチッとしました。
-
f_h******** 2026-06-09
また、エンジン式でない為軽く肩が凝らない。
-
oya******** 2026-06-09
届いたゼリーは ひとりで食べるのには多いくらいの量でしたが ゼリーの甘さも程よく、デコポンがたくさん入っていて美味しく頂けました。
-
noz******** 2026-06-12
デコポン大好きなので、もちろんデコポンゼリーも大好きです。
-
kik******** 2026-06-08
せっかくかわいいビニール袋で包んであったのですが、テープがガッツリついてハサミで切らないと取れなかったので、それが残念です。
-
hin******** 2026-06-10
デコポンゼリーは美味しくていつもお盆こ御供えとかで贈り物として使わせてもらってます。
-
gnx******** 2026-06-20
しっかりした箱に入っており、ちゃんと小ぶりのデコポンが下のほうに入っていて、美味しいゼリーでした。
-
skp******** 2026-06-05
大変喜んでいただけたのとストアさんからの細やかな連絡で大満足です。
-
hin******** 2026-06-10
今回は、ネットで頼ませてもらいました。
-
sai******** 2026-06-08
帰省できない為 お供えに実家に送りました。
-
noz******** 2026-06-22
個人的には以前の薄型容器がいいかな。
-
tnb******** 2026-06-14
札幌の孫がとても気に入り、『デコポンゼリー食べたい〰︎』と要望があり、続けての購入になりました。
-
ysr******** 2026-06-14
ネットで、デコポンゼリーを見て初めて購入してみました。
-
noz******** 2026-06-13
縦長の方が持ちやすい、食べやすい、といったことなんでしょうね。
-
oya******** 2026-06-19
果物のデコポンは高級品でそのおいしさは格別、 そのデコポンが入っているゼリー、皆さんの評価もよく 葦北農協で作られたということが 購入の決め手でした。
-
oya******** 2026-06-15
クーポンが使えて 送料無料というのが魅力のデコポンゼリーでした。
-
hin******** 2026-06-04
勿論、自宅用にもしっかり買います。
-
hin******** 2026-06-12
デコポンの中でも、このメーカーのが好きで中にナタデココとか入ってないので口の中で程よく溶けて甘味が広がって私は大好きです。
-
kik******** 2026-06-04
とても美味しそうだったので、機会があれば自宅用に購入したいと思います。
-
noz******** 2026-06-09
デコポン果肉の量が減って、ゼリーの色が濃くなったような気がします。
-
tnb******** 2026-06-22
ふたを開けるとデコポンの甘酸っぱい香りとプリプリのゼリーが容器いっぱい〰︎に広がり、デコポンの果肉がたっぷり…果汁までデコポンです。
-
tnb******** 2026-06-10
このデコポンゼリー、なんと…
-
tnb******** 2026-06-10
しかも割引で購入出来て、この甘酸っぱい『デコポンゼリー』が…
-
gnx******** 2026-06-06
期限も近くないので、ゆっくり食べられます。
-
han******** 2026-06-05
リピーターですが、毎回迅速丁寧で気持ちよいお買い物ができました!
-
sai******** 2026-06-10
食べた事があり 味は 間違いないのは知っていました。
-
tnb******** 2026-06-15
なんとデコポンを食べているよう…で
-
gpt******** 2026-06-08
まだ届いたばかりなので、使用はしていないが届くのは早かったです。
-
skp******** 2026-06-18
親戚への返礼品として贈らせていただきました。