おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! D5 前期 KADDIS 【サントンジュ】 サイドステップ TYPE-RS

  • 一般宅配送不可商品
    了承済み
  • 車関係業者宛はこちら
    ご選択ください
    北海道(+770円)
    北海道・沖縄・離島以外
  • 取付位置
    リア用のみ
    フロント用
    リア用※

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

118,149

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 60ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

11時までに注文→11時までにご用意

12時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

D5 前期 KADDIS 【サントンジュ】 サイドステップ TYPE-RSの詳細情報

商品詳細 390g
代表カラー
シリーズ名
【付属品】付属品無し
【Used-A】
フリージア
[状態]表面/スレ、シワ、わずかな型崩れ、わずかなラメ
【付属品】
お客様に安心してご購入いただけますよう、真摯に対応してまいります。
使用感のあるお品物となっております。
7
[取扱店舗]神戸元町店
中古 Bランク
【査定結果】
金具/スレ、メッキ剥げ
ご注文後の流れ在庫有は注文(14日内外で着予定) / 約45日は注文、それ以上は要連絡 / 約90日は注文、それ以上は要連絡 / 約180日は注文、それ以上は要連絡 / 納期未定以外は注文
店舗からの連絡基本メール、電話の場合もあり
ブランド名ロードハウス
メーカー型番KD-EX01029
代表カラー-
メーカーロードハウス【ROADHOUSE】
メーカーコードKD-EX01029
カテゴリサイドステップ
お届け納期エアロパーツ等の場合は受注生産品となり、発送までに2か月以上掛かる場合があります。/その際はメールにてご連絡致しますので、確認していただき必ずご返信をお願い致します。/※納期表示が2か月以上の商品の場合は除きます。/また、専用工場で塗装後発送する塗装サービス品は表示の納期からプラス2〜3週間となります。
送料についてエアロパーツ・マフラー・ベットキット等の大型商品は、北海道・沖縄・離島等一部地域や個人宅配送の場合は、送料が追加になる場合があります。/その際はメールにてご連絡致しますので、確認していただき必ずご返信をお願い致します。
注意事項※商品画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。カラーが異なる場合もございますのでご注意ください。/※塗装が必要な外装品(エアロパーツ)は特性上下地処理が必要となります。表面の小傷等は不良ではございません。/※商品の装着後(塗装後含)のキャンセルはお受け致しかねます。商品が届きましたら必ず装着前にご確認をお願い致します。/※適合情報や注意事項について記載が無い事項もございますので、メーカーホームページ等でご確認ください。
商品タグKD-EX01029 デリカ D5 前期 KADDIS サイドステップ TYPE-RS サイドステップ ロードハウス ROADHOUSE
詳細は・・・お気軽にお問い合わせください。
カテゴリ車用品・バイク用品 >> 車用品 >> パーツ >> 外装・エアロパーツ >> サイドステップ
  • D5 前期 KADDIS 【サントンジュ】 サイドステップ TYPE-RS

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.3点

現在、293件のレビューが投稿されています。

  • fwq******** 2026-06-26
    以前から愛用していたお米が欠品していた為新たなお米を探しているとこちらのお米と出会いました。
  • gcj******** 2026-06-26
    炊いて食べてみたんですけど、安いお米とは比べ物にならないくらいのあじと甘みを素人でも感じられます。
  • pre******** 2026-06-11

    何回もお願いしております。
  • kan******** 2026-06-22

    今まで色々なショップで雪若丸を購入していましたが、発送が早く安価なこちらのショップを、是非また利用したいと思います。
  • yxe******** 2026-06-13

    災害時便利と思います。
  • hkd******** 2026-06-26
    炊き上がりもツヤツヤで甘かったです最高
  • gcj******** 2026-06-19

    冷めても美味しいかなぁと思うので一度食べてみようと思いやってみた結果、美味しすぎます。
  • hkd******** 2026-06-09
    まだまだリピです。
  • mak******** 2026-06-08
    無洗米を今までいろいろと購入してきましたが、甘味、粘り、香りすべてよく美味しくいただきました。
  • hkd******** 2026-06-11
    うちの家庭では人気No.1です、常にリピです。
  • gcj******** 2026-06-24

    値段が安くても高くても同じだろうと思ってましたけど、全然違います。
  • fwq******** 2026-06-23

    とても美味しいお米でこちらに乗り換えも検討しております。
  • yxe******** 2026-06-17

    いつも雪若丸を発注してます。
  • roc******** 2026-06-19

    食べたことのない銘柄ですが、前から気になっていたので購入してみました。
  • cfx******** 2026-06-07
    いつもつや姫を好んで食べていますがもう少し硬めのお米を食べたくて雪若丸が硬めだと知り今回雪若丸を注文しました。
  • mak******** 2026-06-09

    週末、家族で出かけるのに間に合いました。
  • mak******** 2026-06-14

    前の、バッテリーは3年ほど使ってだいぶへたってました。
  • xnj******** 2026-06-12
    毎年地元のハード系のパン屋さんのシュトーレンを購入していたのですが、今年はこちらの返礼品を幸せを感じながら大事にいただきたいと思います。
  • hkd******** 2026-06-20
    初めて食べました、今まで1番美味しかったです。
  • mak******** 2026-06-24
    お弁当に入れてもとても美味しかったです。
  • roc******** 2026-06-18

    すぐに発送していただいてお米は届いております。
  • sak******** 2026-06-10
    本場のようで美味しかったです。
  • sak******** 2026-06-10
    クリスマスに食べました。
  • hkd******** 2026-06-24
    炊きたては粘りが強く、冷めたら甘みも更にまして本当に美味しく毎日いただいています。
  • yxe******** 2026-06-26

    米の味は変わらないようなので
    美味しく食べました。
  • pre******** 2026-06-08

    雪若丸の品種 あだちねっとさんに送って頂くと品質安心です。
  • xnj******** 2026-06-21
    濃厚、重厚感のあるお味と表現していいのか、本当に美味しいです。
  • roc******** 2026-06-24


    まだ、食べて無いので⭐︎は四つにしました。
  • cfx******** 2026-06-17
    どちらも美味しいですね。
  • sak******** 2026-06-17

    普段食べるものとは違って香辛料などの香りが感じられました。
  • pre******** 2026-06-23
    甘く大粒 硬めしっかりがお好みでしたら
    オススメの美味しい雪若丸のお米です。
  • hkd******** 2026-06-22
    なかなか普段は手を出さないのですが、やっぱりご飯が美味しいと全てよしって感じです。
  • xnj******** 2026-06-09
    食べた瞬間、ほんのりスパイスが効いているのがわかりました。
  • yxe******** 2026-06-10

    無洗米が楽と言う事で、初めて
    注文しました。
  • cfx******** 2026-06-20
    個人的にどちらも似たような食感に思えました。
  • mak******** 2026-06-21
    セカンドカーで、ボッシュのバッテリーを何度も使っています。
  • kan******** 2026-06-26

    やはり無洗米はラクですね♪調べたところ、無洗米はサッとすすいで炊くのがベストらしいので、その通りにしています。