-
aku******** 2026-06-12
日曜日に注文をしましたので、返ってくる付与も大きく...次の日に到着しましたので、大変満足しているのですが...星を1つ減らさせて頂いた訳は...底面カバーが外れなくて困ってしまったのです。
-
kur******** 2026-06-07
軽いので楽に持ち運びも楽にできます。
-
kyu******** 2026-06-19
10分もしないうちに空気が綺麗になった気がしました!
-
omc******** 2026-06-06
呼吸器疾患を患い、医師より寝室に空気清浄機を
置く様指示され探しておりましたところ、
当該商品を見つけて他の商品と比べましたが、
購入した理由は、おやすみモード機能が有る事と
フィルターが汚れた際にはフィルター掃除ランプが
点灯する事です。
-
goo******** 2026-06-04
アサシン購入の際は同時購入を薦めます。
-
afh******** 2026-06-09
実際の明るさ、取扱いやすさは満点。
-
kyu******** 2026-06-05
ほんとに購入して良かったです!
-
aku******** 2026-06-21
(たまたま、知り合いのご夫婦が家に来る用事があったので...)
きっと...意味があってフィルターをポリ袋に入れてから本体へ入れているのでしょうが...私的には、ポリ袋に入っていなければ直ぐにコンセントにさして使えるのになぁ。
-
dzt******** 2026-06-07
それとブルーライトも、おやすみ以外でも切ったり出来たらと思いました。
-
dzt******** 2026-06-13
家族みんなが花粉症で新しく購入してみました。
-
kyu******** 2026-06-23
コンセントを入れると綺麗なブルーの光が一瞬灯り、その後は電源ボタンのところだけ光る感じでした。
-
m_d******** 2026-06-23
純正より遥かに調整しやすい
純正は硬くて調整しづらい
でもこれはクリック感もあり微調整もできる所がすごく良い
AAP01とAAP01Cには必須アイテムです
買って損なし
-
kyu******** 2026-06-21
耐久性などは今後分かるので普通の評価にしました。
-
omc******** 2026-06-07
早速寝室で使用しました。
-
hjj******** 2026-06-12
調整のラッチ幅がもう少し細かくできればもっと嬉しいですね♪
-
mup******** 2026-06-15
タイマーが付いているので、窓をあけられない時など時間を決めてかけると良いと思います。
-
omc******** 2026-06-12
16畳用なのでリビングに運んで置いてもいいですし。
-
tas******** 2026-06-06
アイリスオーヤマさんはデザインや性能はしっかりしていてかつ価格が安い、その価格が安い分は余計な機能は付けないと言う潔さが前から好きでした。
-
fjg******** 2026-06-06
強さを中で使いはじめて30分位で目のかゆみが止まり、鼻水も止まるので花粉には効果があるかなと思います。
-
fjg******** 2026-06-13
悪い点・においには効果を感じられません。
-
kur******** 2026-06-06
ただ、病院(近所の耳鼻科や内科など)に入った時のように明らかに空気が澄んでいると感じることはできませんので空気清浄機の機能から評価すると3.5としたいのですが、3.5がないことと、ポイント還元などでかなりお安く購入できたので、コスパは評価は5だと思いましたので、今回の評価は4とさせていただきました。
-
mup******** 2026-06-05
家の中のほこりや菌が気になり、購入しました。
-
afh******** 2026-06-15
LEDライトやランタンは基本直感で操作出来るが、この機種は多機能なので説明書をしっかり見ないと分かりにくい。
-
kyu******** 2026-06-22
夫の花粉症がひどい為困っていたのですが、この空気清浄機のおかげで酷かったくしゃみが無くなりました!
-
aku******** 2026-06-16
これは、ショップさんでは無くてアイリスオーヤマさんの問題なのですが...。
-
dzt******** 2026-06-06
これから花粉も本格的になるので、家族みんなが少しでも家で楽に過ごせたら、またレビューしたいと思います。
-
kyu******** 2026-06-16
違う部屋にくると相変わらずくしゃみがでますが。
-
omc******** 2026-06-18
扉を閉め切って就寝しておりましたが、起床時には部屋の空気がよどんでいる事を以前から感じていました。
-
kim******** 2026-06-17
空気がキレイいうことですね。
-
kur******** 2026-06-06
日曜日に発注し水曜日に届きました。
-
mup******** 2026-06-22
吸引が強のとき、扇風機の様に風がでてきて、少しさむいです。
-
pur******** 2026-06-18
アサシンには、必要なアイテムです。
-
kur******** 2026-06-21
音は常に中で使用していますが静かで気になりません。
-
tas******** 2026-06-08
操作も掃除も簡単で本体も軽く、デザインも丸型で周囲から満遍なく空気を吸ってくれそうで良い感じです。
-
mup******** 2026-06-16
中以下のときは全く気になりません。
-
aku******** 2026-06-13
どうやら、フィルターが入っていたポリ袋を蓋をする時にカンでしまっていた為の様です。
-
mup******** 2026-06-08
ですので、星4とさせていただきます。
-
kur******** 2026-06-18
私は黄砂とpm 2.5のアレルギーが特にひどいタイプです。
-
afh******** 2026-06-13
がしかし、図のみで表記してありなかなか読みにくい。
-
ngl******** 2026-06-22
デザインも下の部分のらいとあっぶも癒されます。
-
kur******** 2026-06-17
予定していたより早く届き助かりました。
-
tas******** 2026-06-20
上を見ればハイレベルな物が沢山ある中で、自分は色々な機能があってもそんなに細かく使わないと思ったので、空気清浄機としての昨日だけでシンプルで安価な簡単操作メンテのものを探し、この商品にたどり着きました。
-
kyu******** 2026-06-05
また、コンパクトで持ち運びしやすく移動がラクラクでした!
-
mup******** 2026-06-21
構造としては、下から周りの空気を吸ってフィルターを通して埃や菌をとり、上から綺麗な空気がでるという構造です。
-
hjj******** 2026-06-13
ホップ調整がかなりしやすくなりました。
-
dzt******** 2026-06-18
形はとても可愛いです。
-
fjg******** 2026-06-13
1番強くすると音がうるさいです、本体に付いてるシールを剥がすのが大変、強でも吸い込みが弱いとおもう。
-
goo******** 2026-06-15
同時にホップパッキンも交換しました。
-
kur******** 2026-06-05
青いライトも気に入っています。
-
mup******** 2026-06-08
小型とありますが、結構大きく、フィルターも大きく、しっかり埃や菌を取ってくれそうです。
-
ngl******** 2026-06-20
前から欲しいと思っていた品物でしたが、ホームセンターなどではだいぶ値段もお高く、こちらの商品はお安くて購入する決心がつきました。
-
kim******** 2026-06-21
花粉対策として購入しました。
-
fjg******** 2026-06-18
本体の値段と交換フィルターの値段を考えれば満足しています。
-
goo******** 2026-06-04
純正のホップダイヤルさ硬くて回しずらいですが、コチラは軽く軽くカチカチっと回せます。
-
kyu******** 2026-06-18
ぐらいの音はしてましたが、気になりませんでした。
-
mup******** 2026-06-17
小さな部屋に家族4人でねているので、布団の埃で布団にはいると鼻水が…と困っていましたが、これで改善しそうです。
-
kim******** 2026-06-18
音は静かで快適ですが、風量の自動設定はありません。
-
fjg******** 2026-06-10
総評・家の周りに杉が多い地域に住んでおり、7.5畳の部屋に使っています。
-
aku******** 2026-06-06
と、思ってしまいました^^;
因みに、蓋が外れなくて困ったのでアイリスさんとショップさんにもお電話させて頂きました。
-
mup******** 2026-06-04
ただ、空気清浄機としてはお値段以上に機能してくれるので
おすすめです。
-
kyu******** 2026-06-08
寝る時はおやすみモードもあるのでそれがベストかと。
-
tas******** 2026-06-04
ノーマルのホップ調整は少し頼りなかったので、こちらのホップ調整に交換してみました。
-
tas******** 2026-06-18
クリック感も良く専用のインナーバレルとセットで使用しています。
-
kyu******** 2026-06-06
結論からいうと、買って良かった!
-
kyu******** 2026-06-22
箱から商品を取り出し、フィルターのビニールを外してから使用する案内もちゃんと明記してありましたので、きちんとセットできました。
-
omc******** 2026-06-21
交換用のフィルターが3千円前後と安値なのもありがたいですね。
-
dzt******** 2026-06-07
ただ私の確認不足ですが強弱の他に自動もあれば良かったかなと思います。
-
kim******** 2026-06-15
AAP-S30Bには新型がありますが、この機種でも十分ですね。
-
tas******** 2026-06-15
この度子供が生まれ部屋の空気や埃、ハウスダストが心配になったために空気清浄機を探していました。
-
kyu******** 2026-06-08
効果は抜群!
-
mup******** 2026-06-23
音は強の時、少し気になります。
-
kyu******** 2026-06-12
商品購入時から中2日ほどで届きました。
-
fjg******** 2026-06-04
部屋で弁当を食べたときに片付けて15分たっても、においがのこったので、においには、さほど効果はあると思えません。
-
aku******** 2026-06-17
初めから最後まで書こうとすると文字数が足りないので、書く事は出来ませんでした。
-
omc******** 2026-06-17
弱モードでつけぱなしで就寝後の部屋の空気が、
とても気持ち良く感じられて、しっかりと空気清浄機能が
発揮されている事を実感致しました。
-
kyu******** 2026-06-22
六畳の部屋での使用ですが、あえて16畳分の稼働の空気清浄機を選びました。
-
ngl******** 2026-06-08
アレルギーの孫がいるので、遊びに来た時にさこしでも綺麗な空気のところで過ごさせたいとおもっています。
-
tas******** 2026-06-12
おやすみモード以外の稼働中はアンダーネオンみたいにライトが光っているけれど、車のスポコンなどが好きだった自分は結構好きですw
-
fjg******** 2026-06-19
良い点・軽い、安い、フィルターも安い、花粉にはそこそ効果あり。
-
kur******** 2026-06-05
フォルムがおしゃれで丸いデザインなので可愛いです。
-
kur******** 2026-06-06
今年は例年より早い時期から花粉症に加え黄砂と PM 2.5が来たらしく、例年はGW辺りですが、今年は3月初旬と、かなり早くからつらい症状が出始めたので初めて空気清浄機を購入しました。
-
aku******** 2026-06-13
因みに、商品が届いた日は私一人しか家におらず...結局、蓋を外す事が出来たのは昨日でした。
-
kyu******** 2026-06-22
稼働すると弱・中は音は気にならず、強は頑張って稼働してるな!
-
kyu******** 2026-06-15
それほど効果があるのだと思います!
-
mup******** 2026-06-21
夫は喘息を持っていて、いつも寝てる時に咳がでるのですが、届いた日にさっそくつけて寝てみたのですが、あまり咳が出なかったように思います。
-
kim******** 2026-06-19
ダイキンの空気清浄機と併用していますが、本機を使い始めてからダイキンのハウスダストを報せるライトは、常にクリーンが点灯しています。
-
pur******** 2026-06-18
ノーマルより扱いやすいので、ホップの調整ガ簡単にできて便利でした。
-
kim******** 2026-06-14
フィルターは新型と共通です。