-
hat******** 2026-06-07
現在のレンジはシステムキッチンにビルトインしており、腰を曲げての操作は複雑なので、一人暮らしにはこのレンジが一番でした。
-
nyu******** 2026-06-19
結局のところ温めメインの使用しかないのでこちらの商品が一番最適なので購入至りました。
-
ken******** 2026-06-10
実際はタイマーの数字が光るので黒いほうが見やすくはありますが
文字が小さいので高齢者には見にくいのかなとも感じました。
-
kay******** 2026-06-13
必需品として、購入しておいて損はないアイテムです。
-
None 2026-06-21
なので購入しましたが、技術的な質問に答えて頂ける親切心がないと、顧客は泣き寝入りですね。
-
tm4******** 2026-06-06
とてもシンプルで温めるだけの電子レンジ。
-
nyu******** 2026-06-15
掃除もしやすくとても良い商品だと思います。
-
ric******** 2026-06-10
とびらの開閉もスムーズ、調理中も中が見えて(以前はミラータイプで見えず)操作も簡単!
-
ken******** 2026-06-17
とにかくダイヤル式の商品自体が少ないので仕方ないですね。
-
tm4******** 2026-06-18
黒と白の2色で引き締まったデザインが気に入っています。
-
None 2026-06-19
説明書を見たら、自分でも出来るかと思って注文しましたが、、、
蛇口も別に買わないとダメなようですね。
-
None 2026-06-19
取り寄せてみましたが、どうも今の蛇口と合わないようです。
-
kou******** 2026-06-09
母にプレゼントしたのですが、とても気に入っていました。
-
rad******** 2026-06-17
東芝製で価格もリーズナブル。
-
r10******** 2026-06-09
高齢者にはこれくらい簡単なものが喜ばれるみたいです。
-
None 2026-06-22
工事だけ水道屋さんに頼んでも、ダメだと言われました。
-
None 2026-06-05
この商品、返品も効かないので、大事に保管しときまーす!
-
nyu******** 2026-06-19
ターンテーブルじゃないので大きい物も入るので重宝しています。
-
rie******** 2026-06-13
単身赴任で温めだけであれば全く問題ありません。
-
hat******** 2026-06-08
親が操作しやすいダイヤル式のレンジを探しており、しかも超単純な温め専用の物を店頭で発見して、こちらでお得に購入することができました。
-
tm4******** 2026-06-19
と思ってマニュアルを見たら私が住んでいる50Hz地域では520Wと記載がありました(60Hz地域は650W)。
-
ric******** 2026-06-06
こちら購入して正解でした!
-
r10******** 2026-06-18
叔母が持ってる高機能のオーブンレンジは使いこなせないと愚痴ってたので、ウチのと同じレンジを買ってあげました。
-
None 2026-06-08
😉
本体の注文をした時に、質問をしたのですが、返事もありませんでした。
-
rad******** 2026-06-13
暖まり具合も十分強力です。
-
rad******** 2026-06-04
ダイヤルを回すだけでタイマー設定と同時に温めスタートできる優れもの単機能レンジです。
-
ric******** 2026-06-18
この価格で安心のTOSHIBAです。
-
rad******** 2026-06-12
アナログ的に操作が直感でき超高齢者に優しく取り扱い易い唯一無二の家電品とおもいます。
-
yam******** 2026-06-13
故障では有りませよ。
-
yam******** 2026-06-04
ダイヤルに0から1分の間に10秒つづのメモリがあればと思うけど、加熱後電子部品を冷却するためファンが動作します。
-
tm4******** 2026-06-20
ダイヤル2個でボタンがなく、古くなってボタンがなかなか押しても反応しないようなことはなく永く使えそうです。
-
tm4******** 2026-06-10
500Wの上が「強」となっていて、強って何W?
-
tm4******** 2026-06-09
かなり地域差が出る商品のゆようです。
-
rie******** 2026-06-07
オーブン機能があり電化製品メーカーでないものと悩みましたが、やはり安心の東芝製品にして正解でした。
-
ken******** 2026-06-17
内部の汚れで発火したり火災の心配もあったので
古いよりは安心です。
-
kay******** 2026-06-21
最近は小さなタイプが流行っていますが、存在感のあるこの大きさもいいです。
-
ric******** 2026-06-13
購入から2年でドアが固くなり、本体を押さえてとびらを開け、それでも本体が動くのがストレスになり、こちらを購入しました。
-
None 2026-06-15
TOTO製品は、やはり、高いけどTOTOに頼まないとダメですね。
-
ken******** 2026-06-13
Panasonicのダイヤル式の電子レンジを
高齢の両親が使用しており
そろそろ壊れそうになってしまったので
同じものを探したら既にPanasonic製品は販売しておらず
そこそこの信頼できるメーカーのもので探し
東芝製品のこちらを購入しました。
-
r10******** 2026-06-10
叔母の誕生日プレゼントとして買いました。
-
nyu******** 2026-06-17
たくさんボタン付いてないダイヤルで回すだけなのでとてもシンプルで簡単操作ができます。
-
ken******** 2026-06-23
使い方の違いは殆ど無く良さそうではありますが
しいて言うならダイヤルメモリが白いほうが見やすいような
気がします。