おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 初心者 入門セット YAMAHA ヤマハ REVSTAR RSP20/MLB【日本製】 【エレキベース】 ミニアンプが入ったお手軽13点セット

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

227,040

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 48ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

19時までに注文→19時までにご用意

20時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

初心者 入門セット YAMAHA ヤマハ REVSTAR RSP20/MLB【日本製】 【エレキベース】 ミニアンプが入ったお手軽13点セットの詳細情報

商品詳細 【ネック】
1ヶ月ほど前に購入しましたが、この度海外転勤の為に出品させて頂きました。
■逆反り
■GSR320
【シリアルナンバー】
弦など綺麗な状態ですので、多分、使用できると思います。
ESP AP/M See Thru brown の中古品です。
代表カラー
-specification-
●Fret remain : 70%
SCALE 864mm
ネックは、やや順反りで、フレットの残は、約8割って感じです。
配送料の負担
♦︎発送はプチプチで包み、ギター&ベース専用段ボールで梱包致します。
PARTS COLOR Chrome
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ギター >> エレキギター初心者セット
  • 初心者 入門セット YAMAHA ヤマハ REVSTAR RSP20/MLB【日本製】 【エレキベース】 ミニアンプが入ったお手軽13点セット

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、529件のレビューが投稿されています。

  • toy******** 2026-06-18

    中学生の入門用にしては充分だと思います
  • t_i******** 2026-06-09
    メインベースの5弦もサブの6弦もYAMAHAなくらい好きなので、文句はありません。
  • yas******** 2026-06-13
    エレキ初心者ですがヤマハのギターならと安心感をかって購入しました。
  • toy******** 2026-06-08
    楽器店にもなかなか行けずならばセットでとアンプつきのこちらを購入。
  • yas******** 2026-06-08
    アコギをやっていた息子がエレキが欲しくなったようでこちらのギターを購入しました。
  • t_i******** 2026-06-12
    アイボリーのPUカバーは微妙ですが・・・
    ギター用マルチも無かったので新調しましたが、確かにエフェクトの乗りも良いですね(^^)
  • t_i******** 2026-06-09
    ベーシストです。
  • t_i******** 2026-06-08

    YouTubeで612と音を比較してやっぱりフロントのSP-90の音が気に入ったので611にしました。
  • t_i******** 2026-06-20

    あとはブリッジをフローティングにして、オクターブチューニングをし直したくらいですが、はっきり言ってぼざろ関係なく良いです。
  • t_i******** 2026-06-21
    中の人今のところ使ってないですし(笑)
    ピックガードも黒くしない方が個人的に良いと思いました。
  • t_i******** 2026-06-15
    ぼざろ見て久々にギターを弾きたくなり、まともなエレキギターは40年ぶりくらいに買いました。
  • t_i******** 2026-06-13
    リアをタップしてミックスもなかなか面白い音です。
  • t_i******** 2026-06-22

    お約束でボリュームノブが最初から緩んでいてクルクル回る状態でしたので、自分で締め直しました。
  • toy******** 2026-06-07
    おうち時間が増えて、子供が退屈していたので購入しました。
  • t_i******** 2026-06-08

    シングルとハムの中間、言い得て妙です。