-
iuo******** 2026-06-14
そして、ワンオペが多い私の手が離せてとても助かっています。
-
num******** 2026-06-06
柔らかく、座り心地が良いみたいで喜んで座ってくれます。
-
lov******** 2026-06-17
息子は10か月なので今から購入するか迷いましたが買って良かったです。
-
iuo******** 2026-06-19
まだひとり座りは難しい息子ですが、これであれば1人でお座りできるので視界が広がって嬉しそうです。
-
mjp******** 2026-06-05
上半身が動いてしまう為です。
-
lov******** 2026-06-18
プニプニした素材で、当たっても痛くないし汚れも拭き取りやすいです。
-
gpk******** 2026-06-21
柔らかい素材で色もうさぎのクッションも可愛いです。
-
suz******** 2026-06-08
スムーズに購入出来て満足です。
-
lov******** 2026-06-17
くすみカラーがとっても可愛いです!
-
mjp******** 2026-06-11
改良点があるとすれば、座った脇あたりのクッションがあればいいなと思いました。
-
nao******** 2026-06-06
色もしっくりとしたグレーで男の子でも女の子の子でも使えるね!
-
iuo******** 2026-06-08
お食事チェア以外にも様々な用途で使えるところ、長く使えるところに魅力を感じて購入しました。
-
lov******** 2026-06-15
バ◯ボでは足がきつくて嫌がった息子ですが、このイスには大人しく座ってくれます。
-
mam******** 2026-06-21
椅子も凄く柔らかくてかなりいいです!
-
suz******** 2026-06-09
いろいろ調べましたが、コチラのショップが1番コスパが良かったのと、4年保証が付いていたのが決めてに。
-
gpk******** 2026-06-15
様々な使い方があるので便利そうだな思い孫のために購入しました。
-
yum******** 2026-06-05
届いたその日に組み立て孫を乗せました。
-
lov******** 2026-06-23
もっと早く購入していればバスチェアを買う必要がなかったかもしれません。
-
yum******** 2026-06-04
女の子で、ももが太いのて足元が心配でしたが全然余裕でした。
-
mht******** 2026-06-15
生地がシャリシャリした感じで好みがあると思います。
-
mam******** 2026-06-09
9ヶ月11キロオーバーの男の子でも余裕で太ももの部分入りました。
-
suz******** 2026-06-15
注文翌日には届いたようで、予定日より早まりそうな状況でしたので更に感謝されました。
-
mas******** 2026-06-21
素材も柔らかく座りやすそうでした。
-
suz******** 2026-06-06
産まれた後は同メーカーのベビーカー購入を検討中です。
-
mas******** 2026-06-16
食事だけでなく、お風呂でも使えそうです。
-
mht******** 2026-06-16
形と大きさはとてもよかったです
-
suz******** 2026-06-05
産まれてくる赤ちゃんにも優しい造りですぐに車に設置したと喜んで貰いました。
-
num******** 2026-06-06
バンボは足が入らずだったので太ももゆったりのこちらの椅子はとてもありがたいです!
-
lov******** 2026-06-13
最近では手押し車のように背もたれに手をかけてつたい歩きしていて、このイスの万能さに感激しています。
-
mas******** 2026-06-15
まだ歩きませんが、歩行器代わりにもなるみたいで歩くのが楽しみです。
-
lov******** 2026-06-11
お風呂では使ったことがないですが、座面に穴が空いているので水捌けも良さそうです。
-
nao******** 2026-06-22
シートもうさぎの型になっていて、とても可愛くて、素材も柔らかく、色々と他の商品も見ましたが、これで大正解です。
-
coc******** 2026-06-11
皆様のレビューを読んでこちらで購入させて頂きました❢ 初孫は5ヶ月の女の子ですが男女どちらでも可愛いと思って色は人気のグリーンにしました☆
写真通りの淡いペパーミントグリーンでした。
-
lov******** 2026-06-13
展示会で見かけてから一目惚れしたグリーンを購入しました!
-
yum******** 2026-06-13
孫も気に入ったらしく大喜びでした。
-
num******** 2026-06-13
まだ4ヶ月ですが、身体が大きくなってきて座っている方が好きなようなのでこちらを購入させていただきました。
-
lov******** 2026-06-05
座らせて乗り物のように転がしてあげると声をあげて笑います。
-
iuo******** 2026-06-08
これから始まる離乳食、暖かくなってきたらワンオペお風呂でも活用するのがとても楽しみです。
-
suz******** 2026-06-09
妹が出産するにあたり、欲しいものをプレゼントしたくて聞いたところ、ピンポイントでモノを指定されました。
-
nao******** 2026-06-08
グレーを7ヶ月の孫に購入しました。
-
mjp******** 2026-06-11
凄く滑らかなローラーでうちの子が凄く喜んでいます。
-
coc******** 2026-06-23
色々な用途で使える様なので次回来るのが楽しみです
カバーまで付いていたのが個人的に感動しました♪
しっかりしているけど柔らかいし可愛いし、クッションも付いてこのお値段はとっても良心的なショップ様だと思います。