-
app******** 2026-06-19
全てチャックにすると良いのではないでしょうか?
-
goo******** 2026-06-03
かどうかはわからんけど、抜けよく明るく艶のあるサウンド。
-
ztr******** 2026-06-21
予定よりもかなり早く届けてもらえたのが救いでしたがギリギリだったら危なかったです。
-
kdg******** 2026-06-22
裾を切ろうにも柄があるので、まくって詰めようと思います。
-
goo******** 2026-06-17
ところでご本人はフロント/センターのハーフトーンしか使わないとのことだけど、ならばリアはいらないのでは?
-
goo******** 2026-06-22
リアがフロント/センターに比べ高額なのはなぜ?
-
mak******** 2026-06-14
Dハロで使用予定なので、今からとても楽しみです!
-
kdg******** 2026-06-10
色合い、柄もとても素敵です。
-
kdg******** 2026-06-19
秋の仮装用に購入しました。
-
goo******** 2026-06-03
Clean Machineとはいうものの、ダンカンらしくちゃんと歪みます。
-
mak******** 2026-06-10
スカートも、パニエがいらないほどふわっとした仕上がりで最高です。
-
yos******** 2026-06-21
(ただし発送予定日過ぎにこちらから連絡をしたらすぐに連絡はいただけました。)品質が良いのでまた別の衣装も購入したいです。
-
app******** 2026-06-11
私が気になった点は以上です。
-
app******** 2026-06-03
使いたい日の1ヵ月前(9月中頃)に注文し、少し遅かったかなと思いましたが、注文承りましたとのことだったので楽しみに待っていました。
-
ztr******** 2026-06-07
その他の質感などは満足しています。
-
you******** 2026-06-19
色はこの色しかなかったですが、派手すぎず、地味すぎず良かったと思います。
-
goo******** 2026-06-08
コリーのあの音が出る!
-
app******** 2026-06-09
気になる方は辞めた方がいいです。
-
ztr******** 2026-06-09
週末お直し屋さんに行ってオープンタイプに変えてもらおうと思います。
-
ztr******** 2026-06-22
レビューでみんな少し大きめのサイズだったとの感想があったので身長のサイズぴったりのSサイズを注文しました。
-
kdg******** 2026-06-03
きっといい思い出ができそうな気がします、ありがとうございました!!
-
app******** 2026-06-17
通常サイズで大丈夫な体型なら最初からそっちで注文しています。
-
luv******** 2026-06-15
コンパクトで上部な収納ケースです
色も種類が豊富で迷いましたがイエローにしました
-
you******** 2026-06-16
マウスピースがもう一つ入れば尚良かったですが、全体的に満足しています。
-
ztr******** 2026-06-21
コルセットに関しては胸につっかえて脱げなくなってしまったのでチャックを一旦切り外して脱ぎました。
-
mak******** 2026-06-18
採寸の仕方がイマイチだったのかドレスが少しゆとりがあったのですが、ほぼほぼピッタリでした。
-
swe******** 2026-06-05
スカートがありえないくらい長くてお直しに1万かかりました
最悪です
-
app******** 2026-06-06
スカートは前述の方がいらっしゃるようにフワフワですが、重いです。
-
app******** 2026-06-16
ウエストは緩め、丈は長く私は床につくくらいでした。
-
you******** 2026-06-22
軽いし小さいので持ち運びも楽です。
-
app******** 2026-06-15
予定日を過ぎ、本日品物が届きました。
-
app******** 2026-06-03
コルセット部分は私が太いのか、横に途中までチャックはあるものの、上から被るにはキツい。
-
ztr******** 2026-06-12
着てみた結果、着るのが一苦労…着た分にはサイズぴったりなのですが、チャックが最後まで下ろせないので服が肩や胸を通らない。
-
kdg******** 2026-06-19
ただスカートの丈が予想より長かった感はありますが、そこは手直ししようと思います!
-
app******** 2026-06-16
そしてバストを測ったはずなのに胸元はカパカパでずるずると腰元に落ちてきます。
-
goo******** 2026-06-09
あたりまえ。
-
kdg******** 2026-06-06
パニエもついているのでありがたいです。
-
yuu******** 2026-06-08
ただ、色の選択ができなかったのが残念でした。
-
app******** 2026-06-08
ベストは柄に雑な部分があります。
-
yos******** 2026-06-18
発送が送れることに対して連絡をいただけなかったことが残念です。
-
you******** 2026-06-09
表面はコーティングされているので、傷が付きやすいかもしれないですが、艶があって綺麗です。
-
app******** 2026-06-10
これから購入を検討する方の参考になれば幸いです。
-
goo******** 2026-06-03
カッティングしてると幸せな気持ちになれるのです。
-
mak******** 2026-06-20
少し加工して使用したいと思っています。
-
yos******** 2026-06-10
商品はお値段が少々高めなことに見合う品質で満足です。
-
yuu******** 2026-06-15
丁寧に梱包されてとどき、従来持っていたケースより軽くてコンパクトで使いやすそうです。
-
kdg******** 2026-06-09
時期もズレていたためと思いますが、届くのも早かったですし、想像以上に生地もしっかりしていて良かったです。
-
app******** 2026-06-21
予定日が近づいてきたにも関わらず発送されてこないので問い合わせたところ、「中国は今長期休暇であなたの言う予定日には間に合わない。通常サイズのS、M、Lなら今すぐに用意できる」と回答されました。