-
zdn******** 2026-06-08
従来のモノロックキャリアベースもそのまま使用出来、使い勝手は良好です。
-
tvj******** 2026-06-05
画像のマットはフル装備版のを移植してます。
-
fam******** 2026-06-15
取り付けも簡単で素人でも出来ました。
-
hos******** 2026-06-10
装着のやり方を覚えた筈が忘れてしまい、元に戻そうと復旧しました。
-
zdn******** 2026-06-12
ジビ製の、リアBoxという信頼できる商品だと思って購入に至りました。
-
ni_******** 2026-06-02
通常モデルがここまで安くなったとこは見た事ないです。
-
tot******** 2026-06-12
たいへんコスパの良い商品で、満足しています。
-
aka******** 2026-06-02
価格の一点だけで非常に良いと評価してしまいそうです。
-
tvj******** 2026-06-02
マットは付いてないですが、不要だと思います。
-
zen******** 2026-06-13
なかなかデザインもよくヘルメットと少しの荷物なら入ります。
-
har******** 2026-06-11
バイク納車されたら取付します。
-
yui******** 2026-06-02
容量的にはそれなりに入るので問題なし。
-
tot******** 2026-06-10
なんと、購入手続き後、24時間以内に手元に届けていただき、本日取付けを行いました。
-
zx9******** 2026-06-15
GIVIの34Lを使っていましたが容量が足りなくなったため購入
9L増えて43Lにしましたが見た目はあまり変わりません。
-
jqb******** 2026-06-05
ホンダ純正のものを長年使ってましたが、壊れてたのもあり交換。
-
har******** 2026-06-20
取説が入ってなくて最初ロックの仕方が分からず不良品か?
-
zdn******** 2026-06-05
この大容量で、この値段での仕様コスパいいと思います。
-
hos******** 2026-06-09
購入時に解錠状態で届いた為、施錠のやり方が解らず焦りました。
-
ni_******** 2026-06-14
ただ、いちいちベースごと付け替えないといけない事や、超ULキャンプなので50Lも必要無ので30Lとベースが共有タイプのこの43Lを購入しました。
-
tvj******** 2026-06-15
中国製造だから仕方ないが、検品はちゃんとやらないと舐められますね
-
yui******** 2026-06-03
ゴールドの記念モデルにしてしまいましたがシルバーの方が統一感があったかな。
-
har******** 2026-06-15
見た目かなり大きいのでやらかしたかなぁ〜とは思うところありますが、デカいことはいいことだと言われたので、付けたらちょうど良い感じになる気もします。
-
hos******** 2026-06-15
他は全て良い製品でした。
-
tot******** 2026-06-05
GIVI B32N BOLDを2年間使用していましたが、より大容量のボックスを求めていたところ、プレートのゴールド色、43Lサイズ、お買い得金額、さらに記念モデルというプレミアが付いたモデルが販売されているのを見つけて、即購入を決めました。
-
jqb******** 2026-06-19
ホンダ/ジョルノAF70に取り付け。
-
hos******** 2026-06-01
ロックキーが施錠時しか外せないので、便利アイテムも購入し取り付けようとバラしました。
-
ni_******** 2026-06-13
まぁ、軽く拭けば取れる程度なのでそんな気になりませんが、一応報告しておきます。
-
zx9******** 2026-06-10
容量を劇的に増やしたいなら50Lクラスをお勧めします、ただしベースはモノキーになりますが。
-
yui******** 2026-06-09
PCX160に取り付けました。
-
tvj******** 2026-06-01
35Lのは普段は良いですが、買い物とかすると割と入らないのですよね。
-
aka******** 2026-06-17
箱後方の2ミリオンステッカーがズレて貼られていて浮いちゃっていたのが少し残念でしたが問題なし!
-
zx9******** 2026-06-17
他の人も書いてるように説明書はありません、鍵付近のシールも波うっていましたが当方は気にしません
鍵の開閉は若干硬いですが使っている内にスムーズになると思います。
-
tvj******** 2026-06-19
厚いので収納スペースも減りますし。
-
hos******** 2026-06-20
以前安さに惹かれて買ったケースは荷物をいっぱい詰めるとケースごと変形しましたが、流石にジビは大丈夫そうですね。
-
jqb******** 2026-06-18
元々のキャリアをベースに取り付けもできましたし、このコスパならもっと早く買えば良かったと思いました。
-
jqb******** 2026-06-06
通勤用の大きめのカバンがすっぽり入るものを探してました。
-
ni_******** 2026-06-17
さておき、この記念モデルがなぜか普通のモデルより驚異的に安かったのが一番の購入動機です。
-
zen******** 2026-06-10
雨でヘルメットが濡れるのが嫌なため購入、ヘルメット以外に少しものが入るため便利。
-
tvj******** 2026-06-03
同じ型のフル装備版を持っていますからそれ程感激は無いですが、やはり一番良いですね。
-
hir******** 2026-06-15
材質は樹脂製なので耐久性には不安が在りますがこの値段では納得です。
-
har******** 2026-06-16
バイクを乗換えるのでリヤボックスも新しくしたくて知り合いのバイク屋さんからGIVIはいいからと勧められて購入。
-
ni_******** 2026-06-04
HPでは付属のベースを使用する旨が謳ってありますが、30Lも43Lも同じベースが付属されてたし実際ピッタリなので、そのまま使ってます。
-
yui******** 2026-06-18
初めてのGIVIのボックスになりますがしっかりとしたつくりだと思います。
-
ig7******** 2026-06-16
荷台にボルト穴を開けるのに手こずりましたが、しっかり設置できました。
-
ni_******** 2026-06-06
追伸2024.8.18
3ヶ月ほどタオルに包んで倉庫にしまっておいたら、全体に白っぽい粉が吹いていました。
-
yui******** 2026-06-17
元々着いていたキャリアでは心配でしたので別売の専用キャリアを取り寄せたのですぐに取り付けできました。
-
zdn******** 2026-06-13
中身の動きも抑えられるので、助かります。
-
hos******** 2026-06-12
やはり取説があったほうが良いですね。
-
hir******** 2026-06-19
問題なく取り付けすることが出来ました。
-
aka******** 2026-06-06
開封当初はロックの仕方がわかりませんでしたが,Youtubeに説明動画があったので問題ありませんでした。
-
tot******** 2026-06-03
取付時間は、商品の開封から取付け完了まで、30分足らずで行えました。
-
ni_******** 2026-06-08
未塗装なのが原因か、安いだけの事はありますね。
-
fam******** 2026-06-07
あとは別売のストップランプキットが欲しくなりますね。
-
aka******** 2026-06-17
記念モデルなのに一般モデルよりも安いです。
-
zx9******** 2026-06-11
中もそれ程広くなったようには見えませんが限定モデルと言うことでまあ良いかなと
ベースは共通のためそのまま使用できますが、15年も使っているとガタが出てせっかくベースが新品で付いて来たのでベースも交換しました。
-
ni_******** 2026-06-06
ロングツーリングでキャンプ道具を積載するときは流石に30Lでは容量不足なので、他社製の50Lのナイロンバッグを使っています。
-
ni_******** 2026-06-07
vストローム650に普段使いでgiviの30Lを付けています。
-
ni_******** 2026-06-04
容量は僕のスタイルのソロキャンプにはこれ一箱で十分ピッタリで大満足です。
-
har******** 2026-06-18
ただ、ロックのやり方さえわかれば防犯にもいいかと思います。
-
hir******** 2026-06-09
ネジひとつで簡単に着脱できる仕様です。
-
ni_******** 2026-06-12
結局、価格です。
-
jqb******** 2026-06-19
形状が四角いのでカバンの角も傷つけずに入り助かります。
-
yui******** 2026-06-13
価格的には半額以下で同容量のボックスがあるのでそちらでも良かったかなとは思います。
-
har******** 2026-06-20
インロックしたら鍵破壊しか開ける自信ないです。
-
har******** 2026-06-10
と思って調べたら押し込んでロックするとわかりました。
-
fam******** 2026-06-17
レッドレンズが映えます。
-
zdn******** 2026-06-17
従来のボックスもジビ製で37Lでしたが、容量をもう少し増やしたくて今回43Lのモデルに決めました。
-
ig7******** 2026-06-18
材質は軽量、でソフトですが施錠は確実であんしんです。
-
tvj******** 2026-06-13
この43Lだと長ネギとかピザも入るので良いです
GIVIの問題ですが、油の付いた指紋が内外に酷くてふき取るのに15分ほどかかりました。
-
yui******** 2026-06-19
いちいち鍵を出しての開け閉めなど面倒ですね。
-
har******** 2026-06-15
角まであるBOXタイプだからか荷物は多く入りそうです。
-
ni_******** 2026-06-07
要はこの値段じゃなかったら買ってないです。
-
har******** 2026-06-06
作りは今付けてる安物とそう変わらない気もしますが、鍵は凄い安心感あります。
-
har******** 2026-06-15
簡単でいいのでやり方入れといて貰えるとありがたいですね。
-
fam******** 2026-06-01
塗装有りを購入しましたがとても綺麗です。
-
zdn******** 2026-06-11
またオプションでBox下部へのアンダーベースも取り付けました。
-
ni_******** 2026-06-18
が、そこは自己責任って事でしょう。