-
har******** 2026-06-06
カーキ色を探してまして、店舗では売り切れて諦めてたのですが、たまたまこの商品に出会い、即買いしました。
-
mur******** 2026-06-19
リバーシブルなのもかなり使い勝手がよく、室内でも外出先でもどちらもでいける感じで、勝手からこれを着る機会がとても多いです。
-
kat******** 2026-06-14
重いのは嫌という方はダウンのみを選ぶ方がいいかと思います。
-
jam******** 2026-06-21
良く言えば
スリムに見えるのでサイズ交換も考えましたが。
-
mur******** 2026-06-13
めちゃくちゃ暖かいです。
-
kat******** 2026-06-05
普段着ているサイズよりワンサイズ上げた方が着やすいと思います。
-
iof******** 2026-06-11
この商品は、此れで数点になりますが、アンダ━に着れる物とアウターに着る物の重ね着で寒さ知らずで居られる事を知ってから、どんどん増えて行きました。
-
mur******** 2026-06-22
価格を考えると、めちゃくちゃおすすの商品だと思います。
-
hir******** 2026-06-12
ネイビーはどこも品切が多いのですが、こちらで見つけて即購入しました。
-
sgk******** 2026-06-16
良い買い物ができ、大変満足しております。
-
yuk******** 2026-06-09
XSと悩み、これから背が伸びる事を想定してSにしました。
-
mas******** 2026-06-07
他SHOPより値段が安く、LサイズのNAVYはあまり販売していないので即購入。
-
yuk******** 2026-06-06
ぐらい。
-
pos******** 2026-06-12
生地もしっかりしていて、サイズ感も野暮ったくないです。
-
jam******** 2026-06-12
ゆとりのサイズ感は個人差が
あるのでご注意下さい。
-
iof******** 2026-06-19
ダウンの重ね着が出来て寒さ知らずの生活で本当に重宝しています。
-
pos******** 2026-06-14
唯一、袖がもう少し長ければ良かったです。
-
kat******** 2026-06-16
真冬以外は使えてリバーシブルで使い回ししやすいです。
-
tn_******** 2026-06-09
少々大きめの作りなのでガッチリ体型の方にも問題ないと思います。
-
sur******** 2026-06-07
着用した感想は1サイズ下げて正解で、Tシャツ1枚で着用しても余裕がありパーカーの上から着用しても窮屈感もなく満足出来ました。
-
yuk******** 2026-06-23
ダウンが苦手な息子ですが、こちらの品物は気に入ってくれました。
-
hk8******** 2026-06-05
ボアジャケット側を裏にすると、ワンサイズほど小さいですね~
ダウン側を裏にすると、通常サイズかと思います
TAIONブランドはコートやインナーダウンも保持していますが、それらは通常サイズなので
ちょいがっかりで、★マイナス1にしました。
-
sgk******** 2026-06-08
軽くて着やすく、梅雨時にもベストなジャンパーです。
-
jam******** 2026-06-08
このまま着用する事に。
-
aki******** 2026-06-05
気になっていた商品の状態も悪くなく、満足しています。
-
jam******** 2026-06-23
これからの時期的に中は薄着になる事。
-
hir******** 2026-06-05
しかも価格も他店よりもお手頃価格。
-
mur******** 2026-06-16
インナーダウン専門の日本メーカーだけあって、品質はピカイチだと感じました。
-
tn_******** 2026-06-19
しっかりした作りで着心地も良く良い商品だと思います。
-
jam******** 2026-06-22
もう少しゆとり感が
あった方がいいかも?
-
hir******** 2026-06-18
お店の対応もスムーズで、良い買い物ができました。
-
aki******** 2026-06-15
店頭で購入するより安く購入することができました。
-
sur******** 2026-06-04
オーバーサイズを好んで着用しておりXLのブラックを所有していましたが、パーカーの上からの着用では丁度良かったのですが、Tシャツ1枚だと身幅がガバガバでアンバランスになる為に新しくLサイズを購入しました。
-
ffv******** 2026-06-07
いつも着ているサイズで思った通りのサイズ感でオーバーサイズ気味に着たいのであればワンサイズアップがおススメかなと思います。
-
yuk******** 2026-06-19
袖丈はいい塩梅で着丈はお尻が隠れちゃう?
-
iof******** 2026-06-07
タイオン製品を手にしてから此処数年間セ━タ━を着る機会が全く無くなりタンスの肥やし状態になりました。
-
yuk******** 2026-06-09
165cmの母も着れます。
-
jam******** 2026-06-12
とも思いましたが。
-
mur******** 2026-06-15
価格がそこまで高くないので、FP800という記載にいささか疑いがあったのですが、商品が届いてびっくり!
-
jam******** 2026-06-19
152cmぽっちゃり体型でS購入。
-
jam******** 2026-06-05
ノースフェイスのコーチジャケット素敵です。
-
kat******** 2026-06-20
リバーシブルなのでそれなりに重さはあります。
-
mas******** 2026-06-21
以前にMサイズを購入してジャストサイズでしが、ジャケット着用ではMサイズでは多少タイト気味になるので、今回はLサイズを購入。
-
sur******** 2026-06-21
XLは他のショップにて定価での購入でしたが、今回こちらのショップさんにて低価格にて購入が出来た事にも満足が出来て良かったです。
-
jam******** 2026-06-07
届いた商品を試着すると。
-
yuk******** 2026-06-20
155cmの息子に購入。
-
mae******** 2026-06-23
これからの季節に最適です
リバーシブルでダウンとフリースが
楽しめてコスパも最高です
普段 Sサイズを着てますがこの商品は
ワンサイズ上をお勧めします
-
iof******** 2026-06-14
本日商品が無事到着していました。