-
ohm******** 2026-06-13
何よりコースターのプレゼントがありがたく、感謝してます。
-
kob******** 2026-06-13
リアセンターのマットはカップホルダーが、あるので設置はしてないのですが
無理矢理、自分で外すのが少し恐いのでトライはしておりません…
カラーですが今回は妻の選択でブラックでしたが私自身はレッドが良かったかなぁ…?
-
whj******** 2026-06-26
リアのセンターマットは、他の方も書かれていますが、カップホルダーがあるので、設置していませんが
見た目的にも問題なく、満足してます。
-
mac******** 2026-06-22
しっかりしている商品でとても良かったです。
-
rik******** 2026-06-24
後は耐久性が長持ちしてくれれば・・・
-
pho******** 2026-06-19
マドラスレッドを購入。
-
mac******** 2026-06-21
デザインやカラーが沢山あって迷いましたが
シンプルにブラックを選びました。
-
kob******** 2026-06-19
寸法もピッタリでイイ感じだと思います!
-
pho******** 2026-06-24
サイズピッタリで、純正マットと交換するだけでした。
-
whj******** 2026-06-08
寸法もばっちりで、作りもしっかりしてます。
-
son******** 2026-06-26
多少のたわみとシワが気になる所ですが、皮とクッションの二重構造が接着されていない作りなので仕方がないとか。
-
new******** 2026-06-23
リアシートの足元の真ん中にも敷けるマットを探していたので、満足です!!
-
kob******** 2026-06-24
って思ってますので、次回リピートする事がありましたらレッドにしようかと思っております。
-
lar******** 2026-06-19
色合いも調和が取れていたので、こちらも満足しています。
-
new******** 2026-06-14
置くだけ簡単!
-
son******** 2026-06-20
ディーラーオプションの本革シートには敵いませんが、シートカバーとしては100点満点!
-
ove******** 2026-06-12
とても良い仕上がりで、安心しました。
-
whj******** 2026-06-26
足元がとても可愛くなり、とても気に入っています。
-
koz******** 2026-06-21
車を乗り換えるたびにお願いしております。
-
pin******** 2026-06-10
カラーが豊富でとても迷いましたがチェックブラック気に入りました!
-
lar******** 2026-06-15
今日が納車日であったため、事前購入をしておりましたが、思った以上に満足できました。
-
koz******** 2026-06-22
友人にもディーラーオプションより断然満足度が高いとコマーシャルしています。
-
new******** 2026-06-21
ほんとにピッタリサイズです!
-
son******** 2026-06-16
数週間もすればとれるみたいです。
-
nis******** 2026-06-23
クーパーDでサイズ、質は問題なくぴったりでした。
-
tes******** 2026-06-17
商品のフィット感 高級感共に満足できる商品です。
-
ohm******** 2026-06-07
サイズもぴったり、色、柄理想通りで足元が、ドレスアップされました。
-
new******** 2026-06-25
車の中の足元が、おしゃれになって、すごくいいです!
-
mas******** 2026-06-22
︎
個人の感想ですか価格も純正より安くクオリティも高い気がします。
-
ohm******** 2026-06-08
また、良い商品がありましたらよろしくお願いいたします。
-
mas******** 2026-06-12
カラーは色々迷ったけどブラックにしました。
-
son******** 2026-06-21
でも、使ってるうちに馴染んでくるそうです。
-
rik******** 2026-06-19
オーバーロックの色をかえましたが、こちらもワンポイントになって良かったとおもいます。
-
kun******** 2026-06-07
スパイクがついた裏生地も、マットが動かないように固定できるため、非常に良い作りでした。
-
mas******** 2026-06-24
純正より毛足が長くフカフカしているしサイズ感もジャストフィット‼
-
mac******** 2026-06-25
また、リピートしたいなと思いました♪
-
nis******** 2026-06-08
後部の真ん中のマットはドリンクホルダーがあるので引くのに一度ドリンクホルダーを外す必要があるので大変です
-
tes******** 2026-06-22
R60のリアドリンクホルダー装着車両でしたがステー挟み込み部分を2cm×10cmカットすれば取り付けやすいです。
-
pho******** 2026-06-19
耐久性については、不明なので普通としましたが純正以上に良い商品に感じます。
-
pho******** 2026-06-13
真っ黒な純正マットと比べると、車内がとても明るい雰囲気になりました。
-
rik******** 2026-06-20
色合いも予想通りで満足しています。
-
kob******** 2026-06-23
今回は迅速で丁寧に対応して頂きありがとうございました!
-
pho******** 2026-06-23
リアセンターマットは、ドリンクホルダーを一度取り外して取り付けました。
-
rik******** 2026-06-22
車種専用設計だけあって、フィット感は全く問題はありませんでした。
-
kob******** 2026-06-15
設置致しました。
-
tbd******** 2026-06-25
室内が落ち着いた感じになり、選んで良かったです。
-
pin******** 2026-06-08
専用マットと言うだけあってサイズはピッタリ。
-
kun******** 2026-06-10
サイズもぴったりで、品質も非常に良かったです。
-
tbd******** 2026-06-10
サイズはピッタリで物もしっかりしています。
-
mas******** 2026-06-09
純正フロアマットか経年劣化で汚かったので買い替えました。
-
ove******** 2026-06-22
使用感はまだわかりませんが、良さそうです。
-
nan******** 2026-06-11
サイズもちょうど良く満足してます
-
son******** 2026-06-11
僅かに素材の臭いがします。