-
hng******** 2026-06-10
あとはメンテナンスをしっかり行なって耐久性をupできればいいです。
-
ohv******** 2026-06-13
ロスが大きく極端にパワーが落ち起動しないか、最悪モーター焼けます。
-
ohv******** 2026-06-15
(取付ネジが一本斜めにネジ込まれ折れてた、ネジを切り直し修正)
起動コンデンサーは端子ネジが片方馬鹿になってて、端子がゆるゆるでした。
-
mem******** 2026-06-12
試運転してみました。
-
jcf******** 2026-06-13
お店の方の迅速な対応に感謝します。
-
kh0******** 2026-06-13
SJ10用のショックを探していましたが、生産終了や在庫切れで見つかりませんでした。
-
tuk******** 2026-06-21
もし手回し部分の径が大きいドレインコックが補修部品であれば、買いたいと思います。
-
ymt******** 2026-06-25
りふとあっぷしていたのでゴツゴツしていたのが、改善しました。
-
kh0******** 2026-06-09
こちらの格安商品を見つけ、将来、JA11純正リーフを取付け2インチアップすることを考え購入しました。
-
tom******** 2026-06-10
今までのコンプレッサーが壊れたため、各コンプレッサーのレビューを参考に購入しました
皆さんが指摘の通りエアークリーナーはカバーをカッターで少し削らないとすんなりとは取り付けできませんでした
音は多少大きく振動も若干あります、稼働させてみると振動で勝手に移動してしまいます。
-
ymt******** 2026-06-19
早々に取り付けてみました。
-
tuk******** 2026-06-12
まだ購入して1週間ですが、故障なく長く使えればいいな。
-
jcf******** 2026-06-13
車のタイヤを外す際には、締めつけているナットのトルク、本数、インパクトレンチの大きさにも関係しますが、数回起動し昇圧待ちになりました。
-
pcs******** 2026-06-12
なので、短いコードリールを使いエアーホースを長くしたので問題は解決しました。
-
pcs******** 2026-06-22
エアフィルターもなんの問題なく取り付けできました、エアー漏れもなく圧力スイッチもちゃんと作動し一定の圧力で停止して、エアー少なくなると自動で作動開始しました。
-
ohv******** 2026-06-14
コードリールは論外!
-
kat******** 2026-06-23
出荷が正確。
-
ymt******** 2026-06-19
今までより快適に運転出来てとてもよかったです。
-
pcs******** 2026-06-24
動作音はそれなりの大きさですがコンプレッサーはこれくらいの音が普通だと思います。
-
ohv******** 2026-06-13
あと電源ケーブルが短かいので、2スケア3芯キャプタイヤ(芯線の太い物)に交換(長さは1.5m)
市販の延長コードは短くても抵抗が大きく、モーターが発熱しやすいので避けた方が良い。
-
mem******** 2026-06-08
メリットは価格が安いこと。
-
pcs******** 2026-06-09
注文後2日で届きました、動作チェックをしたところ私のミスで電源入れても1から2秒で止まってしまう現象がおきまして焦りました。
-
ohv******** 2026-06-08
音はオイル式ならこれくらい正常運転です。
-
ohv******** 2026-06-20
耐久性重視ならオイル式です!
-
tom******** 2026-06-09
圧力も十分あり、インパクトを使ってのタイヤ交換も問題なさそうです、価格的にも手ごろな商品です
-
tom******** 2026-06-25
タイヤに物をあてておけば済むことですが。
-
ohv******** 2026-06-14
メンテすれば長く使えます(前のは20年使いましたが、吹付け塗装中にモーターが昇天)
カバーは一度外して各部緩みがないかチェックした方が良い。
-
mem******** 2026-06-25
別途ホースとダスターノズルを買っても他社の同クラス単体より安くつきます。
-
eks******** 2026-06-14
迅速な対応でした
オイルヒーターは 想像してたより温まらなかったかな・・・
-
ohv******** 2026-06-17
配線端子はペラペラな板(真鍮製か?)、ニチフの純銅端子に付換えてます。
-
tuk******** 2026-06-08
20年位前に購入した8ℓタンクのコンプレッサーが故障したため、この商品を購入しました。
-
mem******** 2026-06-16
難点はやはり音です。
-
jcf******** 2026-06-12
壊れるまで使用し、次はタンクが大きな物にしようと思います。
-
pcs******** 2026-06-10
ショップ様に問い合わせしたところ、長い電源コードを使っていませんかと連絡があり、電圧不足の可能性がありますとご指摘が、ズバリでした40mほどのドラムリールを使っていました。
-
jcf******** 2026-06-07
タンクは小さいけど、普通の家庭で使用するには特に問題なく、価格に対しなかなかの商品と思います。
-
zen******** 2026-06-21
娘へのプレゼントでしたが寒くなる前に届いて良かったです。
-
tuk******** 2026-06-25
稼働音は大きいですが前に所有していたものよりも静かで、タンク容量も25ℓと大きいわりに充填までの時間も短く、価格も安く購入できて、とても満足しています。
-
mem******** 2026-06-22
エアフィルターや車輪の取付も簡単で、各部エア漏れなど無くすんなり試運転できました。
-
dru******** 2026-06-25
社外品ではありますがどこかのOEM品なのか、品質的にはばっちりです。
-
kh0******** 2026-06-09
あまりに安いため、レビューを確認しましたが悪いことは書かれてませんでした。
-
ohv******** 2026-06-23
接触不良の恐れがあるので、M3ナットを裏からネジ込み固定。
-
mem******** 2026-06-22
あと圧力計が小さいので老眼や目の悪い方は見にくさを感じるかもしれません。
-
mem******** 2026-06-12
圧力調整も正常に動作していると思われます。
-
mem******** 2026-06-10
思っていたより音が大きいので住宅地では早朝や夜間は使用しない方が良いと思います。
-
jcf******** 2026-06-07
タンクのみ別に購入すれば解消することです。
-
hng******** 2026-06-13
タイヤの空気入れや機械の清掃目的なので頻繁に使うものでもないし、安くても性能は十分です。
-
hng******** 2026-06-10
音は主観ですがサイレンサーで抑えられたような音で気にはなりませんでした。
-
jcf******** 2026-06-14
コンパクトで軽く移動しやすく、騒音も夜間使用しなければ、問題ないと思います。
-
mem******** 2026-06-12
総合評価としては4点台前半を付けても良いと思います。
-
pcs******** 2026-06-19
皆さんも延長コードの長さには気をつけて、後コードの太さにも関係しますのでご注意を
-
mem******** 2026-06-15
作りの悪さなども見受けられません。
-
ort******** 2026-06-22
注文すると一月ぐらい掛かるとの事でしたが、一週間ほどで届きました、他の方が音が大きいと有りましたがやはり音は大きめです、私は屋外で使用したので少し気になる程度ですが室内ならうるさく感じると思います、エアーが貯まるのは早いですが使い切ると次回エアーの貯まるのに時間がかかる様でした、機械の清掃に使用しましたがエアーの強さは充分使えたので良かったです、サイズも思ったよりコンパクトで色の黒も気に入りました、大事に使用します、ありがとうごさいました。
-
aki******** 2026-06-11
ガタガタが、無くなりました、取り替えて正解でした。
-
ohv******** 2026-06-07
エアクリーナーは正常に取付できますが、PT3/8と細くしかも樹脂製
振動で外れネジが馬鹿になります(ゴミです。せめてPT1/2なら樹脂でも緩みにくいのだが)
しっかりネジ込める金属製クリーナーに交換必須です。
-
ssz******** 2026-06-23
今日到着して早速組立試運転しました
エアー漏れもなく調子は良いみたいです
ただカバーの下の部分がちょっと割れてたので星4つです
支障はないみたいだしながく使えると良いな
-
tuk******** 2026-06-16
ただ、ドレインコックの手回しねじについて、回す部分が小さいので回すときに指先が痛いので、もう少し径を大きくしてもらいたい。
-
mem******** 2026-06-12
あとはオイル・水のセパレーターを付ければ実使用できそうです。
-
mem******** 2026-06-21
能力については充分な圧力もあるのでDIY用としては問題ありません。
-
hng******** 2026-06-10
皆さんがレビューされているエアークリーナーは改良されていてカバーを切らなくても装着できましたよ。
-
asd******** 2026-06-17
良かったところ
・発送がスムーズだった
・プラタイヤ付きで平行移動が楽
・取っ手が前後についていて手持ち移動も思っていたより楽
・エアーを貯めるのが早い;同程度価格の以前使っていたものに比べて
微妙なところ
・納品時エアー残量が多かった;ホース接続に手間取った
・プラタイヤが傷ついていた;使用には支障なし
・納品時取っ手が段ボールから飛び出ていた;使用には支障なし
・エアフィルターとプラカバーが接触する;接触部をカッターで切り落として対応
・保証書なし;コスパはいいので壊れないことを祈ります
初使用は問題なし。
-
tom******** 2026-06-06
オイルは確認窓までは入っていなかったため、窓から確認できるところまで補充し利用開始です。
-
kh0******** 2026-06-20
ショック取付部が合わないため、変換アダプターを探します。
-
ohv******** 2026-06-23
特に安物は(笑) 私はオイル式一択!