-
mu_******** 2026-06-14
カワイのCN201とローランドのFP10で悩んだが、妥協せずにカワイCN201を購入して満足です。
-
mu_******** 2026-06-23
全てにおいてお勧めします。
-
kae******** 2026-06-09
娘と私でずっとこのセラミプロを使ってます。
-
jaj******** 2026-06-17
4本のタイヤがゆとりで入ったのとカギが付いているので安心です。
-
nat******** 2026-06-08
購入にあたりホワイトメープルかライトオークでかなり迷いましたが、部屋のカラーがライトオークでしたのでそちらに決めました。
-
kae******** 2026-06-23
今のところ他に変えるつもりはないです。
-
kat******** 2026-06-11
古い電子ピアノからの買い換えです。
-
an_******** 2026-06-12
いろいろなピアノと迷いましたが、他の方のレビューにも書いてあった通り、ピアノのタッチがより本物のピアノと近い。
-
t_n******** 2026-06-22
大切に使わせたいと思います。
-
tkf******** 2026-06-04
音質はカワイらしく柔らかな印象です聴いていて安心できます。
-
oya******** 2026-06-07
8歳ピアノ歴2年の息子に購入しました。
-
sao******** 2026-06-11
インテリアを木目調で統一しているので、ピアノもすごく馴染んでいい感じです!
-
cal******** 2026-06-04
設置していただいた方はとても手際良く丁寧に設置していってくださったのとピアノ自体はお値段以上なので星四です。
-
an_******** 2026-06-05
デザインも素敵で音の感じも良いですし、タッチの重さも良い感じです!
-
oya******** 2026-06-13
音も良くタッチの感触も重めでとても良いと思います。
-
sao******** 2026-06-20
配送、設置も滞りなくして頂けました。
-
an_******** 2026-06-13
と聞いたのでこちらに決めました。
-
waj******** 2026-06-12
我が家の小屋の位置が奥にあるためにタイヤの出し入れが大変だったのであまり大きくないもので、玄関先に置いてもよいものを探してました。
-
nat******** 2026-06-15
孫に聞かせたいです!
-
nat******** 2026-06-21
25年ぶりのピアノ(古いピアノは2000年に処分)なので指がまだオボつきませんが少しずつ練習したいと思います。
-
ksa******** 2026-06-23
本物のピアノに近いタッチだと思います。
-
jaj******** 2026-06-09
二人で組立しましたが、初めに付ける長ビスを付けずに進めてしまった為、最後に苦戦してしまいました。
-
nat******** 2026-06-18
やさしい色で部屋になじんでいます。
-
t_n******** 2026-06-11
配送、設置、簡単な説明を丁寧にして頂きました。
-
ksa******** 2026-06-09
あと意外と良かった点は、購入前はBluetoothスピーカーはあまり使わないかもと思いましたが、夜にヘッドフォンでYouTube等の音源を流しながら練習する際に、同じヘッドフォンから音源とピアノの音が聴こえるのでヘッドフォンの付け替えが不要なところです。
-
oya******** 2026-06-04
息子が言うには、タッチはピアノ教室のアップライトピアノより重たいそうです。
-
nat******** 2026-06-21
配送は前日と当日に電話確認があり、希望の日時につき、手早く組み立ててくれました。
-
mu_******** 2026-06-19
納品設置対応も良く、本品の音や鍵盤の感触も良かった。
-
nat******** 2026-06-16
感じの良い担当の方です。
-
twk******** 2026-06-04
今年は使用してみたいと思っています。
-
cal******** 2026-06-16
運送会社には2、3日で届いていたようですが、なぜか隣の県の運送会社で、ちょうど混んでいて設置は三週間後になるとのこと。
-
nat******** 2026-06-05
もともとあった棚にもぎりぎりぶつからずよかったです。
-
kat******** 2026-06-17
が入り始めてさすがに限界かなと。
-
mu_******** 2026-06-14
配達前に問い合わせした際の、お店の方の対応もとても良かったです。
-
cal******** 2026-06-18
納品日について商品説明や口コミなどでしっかり確認したのですが。
-
ksa******** 2026-06-09
スピーカーとしての音も綺麗だと思います。
-
kat******** 2026-06-18
KAWAIの特徴のあたたかみのある音で、YAMAHAのキラキラした音と違いますが、子どもはこちらの柔らかな音が好みとのこと。
-
kat******** 2026-06-08
子供は趣味として楽しみたいレベルで習っているので、YAMAHA→KAWAIではありますが今までと同等ランクのものにしました。
-
cal******** 2026-06-23
商品はとても良かったのですが、納品まで三週間もかかってしまい、誕生日に間に合わなかったのが残念です。
-
oya******** 2026-06-16
この性能でこのお値段は、すごくお買い得だなと思いました。
-
twk******** 2026-06-15
冬のスタッドレスタイヤを保管するために購入し、組み立てましたが、昨年の暖冬により、スタッドレスタイヤを購入しなかったため、まだ未使用です。
-
kat******** 2026-06-17
室内インテリアと合わせて、念願のナチュラルなカラーにしたので見た目も満足です。
-
nat******** 2026-06-22
ヘッドホンはかなり便利で時間を問わず使えます。
-
t_n******** 2026-06-07
娘がピアノを始めたタイミングでの購入で、いろいろなピアノと迷いましたがこのピアノにして正解でした。
-
kat******** 2026-06-06
5年前に、あまり使用していなかった1978年製YAMAHA/ydp88IIのブラックの中古を人から譲り受けました。
-
sao******** 2026-06-23
届く日を楽しみにしていた娘は大喜び。
-
t_n******** 2026-06-22
音も良く、タッチの感触も良いと思います。
-
waj******** 2026-06-08
カーポートの端にも収まりそうで邪魔にならないと思いかったのですが、丁度良い感じで軒先に収まっており買って良かったです。
-
mu_******** 2026-06-14
イヤホンを使用しても、綺麗な音が聞こえて大満足です。
-
sao******** 2026-06-17
私も久々にピアノを弾いて、いい趣味になりそうです。
-
oya******** 2026-06-06
今まではキーボードで練習していて、あまり指の力がついていないと思い、タッチがしっかりとしたものを探していました。
-
kat******** 2026-06-10
それをピアノを習い始めた子供が弾いていましたが、やはり25年前の電子ピアノ…そろそろ機能的にも物足りなくなり、音もたまに雑音?
-
tkf******** 2026-06-19
弾き心地はさすがに本物に比べ少し軽い気がしますが、逆に幼少の娘は機嫌よく弾いてくれているので、この機種にして良かったと思います。
-
ksa******** 2026-06-17
コンパクトでインテリアにも馴染みます。
-
tkf******** 2026-06-22
組立てから据付、初期の確認まで手際よく進めていただきよかったです。
-
an_******** 2026-06-14
娘もとても気に入り、弾きやすいと言ってました。
-
kae******** 2026-06-22
1000mlなのでコスパも悪くないと思いますよ。