-
js7******** 2026-06-08
ただ、本体を出す際重いので、ダンボールの下側から取り出すように開封したらダンボール内にブラストサンドような細かな砂らしきものが入っていて部屋中に飛散しました。
-
yam******** 2026-06-14
思った通り見やすく、使いやすく正解でした。
-
dar******** 2026-06-23
物置の中で1時間強連続で使ってると、リレーで動かなくなりますが、風通りの良いところで熱が籠らなければ、そのまま止まらないかと。
-
spe******** 2026-06-17
同じくミナト電機の乾湿サイクロン掃除機と並べてますが、高さも幅も同じくらいなのでスペースの節約にもなっています。
-
vw5******** 2026-06-16
耐久性については使い始めたばかりですのでなんとも言えませんが、全体の剛性はしっかりしています。
-
h22******** 2026-06-22
仕事もその分はかどり大助かり、買って正解でした。
-
yam******** 2026-06-08
中国製ではありますが、艶消しブラックの仕上げも良いですしツマミや圧力計もしっかりしていて質感が良いです。
-
yam******** 2026-06-17
当初は延長保証がつけられる点が良くてミナトのコンプッサーを検討し始めましたが、商品自体も非常に良いもので満足しています。
-
js7******** 2026-06-18
音も静かで充填速度も速く機能については満足です。
-
s13******** 2026-06-09
縦型のコンプレッサーなので、横幅が短いので、私が、置こうとした場所に問題なく置けました。
-
aru******** 2026-06-09
タンクの容量で決めました。
-
jkl******** 2026-06-11
また、ゲージが見やすいのとエアー漏れがありませんでした。
-
jkl******** 2026-06-15
さすがに大きさを感じますが、電源コードの届かない場所にエアータンク自体を移動して作業してもエアー自体に余裕があります。
-
js7******** 2026-06-04
こちらは使用に問題がないか使用しながら確認してみます。
-
vw5******** 2026-06-11
買ってよかったと思える品物です。
-
spe******** 2026-06-23
延長保証もリーブナブルだと思います。
-
spe******** 2026-06-11
A社も候補でしたが、最終的にデザインで決めました。
-
jkl******** 2026-06-10
自動車のエアーチェックに用いましたが、不安なく作業することができました。
-
s13******** 2026-06-23
正面に付けるものではなく、エアー配管の途中にはめ込みました。
-
vw5******** 2026-06-10
圧も強くて服に付いた切り粉を飛ばす時にびっくりするほどです。
-
jkl******** 2026-06-08
他の作業をしている間にフルになりました。
-
tar******** 2026-06-15
クッションタンクを挟んでおりますので、容量的な事はわかりませんが・・・
立ち上がりがちょっと遅い感じがします。
-
sum******** 2026-06-10
わかっていて買ってるのでしょうがない。
-
dar******** 2026-06-12
後は耐久性が分からないので、星は4つにしました。
-
tar******** 2026-06-09
確かにレシプロと比べれば静かですが、皆様のレビューみたいに夜も回せるかと言われれば「No」です。
-
tar******** 2026-06-06
設置場所が小屋の中(板張り)だから反響が凄いのかもしれませんが・・・
まぁ~~~夜回す事がないので、Goodです。
-
spe******** 2026-06-15
肝心の性能ですが、古いコンプレッサーからの買い換えなので音が凄く静かになりました。
-
s13******** 2026-06-19
念の為、エアーフィルターも、着けました。
-
dar******** 2026-06-23
それと、すぐに届いたのも良かったです。
-
dar******** 2026-06-12
連続使用に関しても悪く無いと思います。
-
wwy******** 2026-06-23
注文を入れて翌る日に届いてびっくりです。
-
spe******** 2026-06-09
延長保証もありますしね。
-
wwy******** 2026-06-20
開封する時少し重いなぁと思いましたがいつものところに設置して動かして見ると静かなことにはびっくりしました。
-
wwy******** 2026-06-08
以前から使っていたのが壊れて今度買うのにどれにしようか散々見比べて、これに決めました。
-
tar******** 2026-06-21
マークかな。
-
dar******** 2026-06-13
もう少し馬力が欲しいところですが、100Vなのでこのあたりで限界でしょう。
-
jkl******** 2026-06-05
満タン?
-
s13******** 2026-06-20
作動音も、静音タイブだ有って静かめです。
-
yam******** 2026-06-20
容量的にはCP-20Siでも十分だったのですが、操作パネルの位置が前面にある点でCP-30Siにしました。
-
jkl******** 2026-06-15
今回タンクの大きめのものを求めました。
-
sum******** 2026-06-08
今のところは特に問題ないように感じる。
-
vw5******** 2026-06-16
ずっと使っていたコンプレッサーがついに壊れましたので購入しました。
-
dar******** 2026-06-22
とても静かで、しっかりと圧力も掛かります。
-
spe******** 2026-06-17
バルブも2つあるので、よく使うエアーツールは付けっぱなしにしたり、将来的にサブタンクも付けようと思います。
-
jkl******** 2026-06-12
になるのに時間が余りかかりません。
-
h22******** 2026-06-06
直前まで使用していたのがどうも動きが気になり思い切って2台目を買いましたがこちらの方が
断然動きがよく問題になりません。
-
dar******** 2026-06-20
自分は週5日、1日にちょこちょこ1時間から2時間ぐらい使う頻度です。
-
js7******** 2026-06-13
コンプレッサータンク内にも入っているみたいで音がします。
-
s13******** 2026-06-23
エアブロー位なら問題なく、使用出来ると思いますが、エアーサンダー等も使用したいので、サブタンクも購入する予定です。
-
dar******** 2026-06-08
3年は持ってもらいたいです。
-
dar******** 2026-06-20
150ℓのタンクを追加してますが、ちゃんと機能しています。
-
sum******** 2026-06-12
長時間使うので連続で運転してるような感じになる。
-
jkl******** 2026-06-23
値段がやや高めですがタンクの容量のおおき目をお考えの方にお勧めの一品です。
-
aru******** 2026-06-07
工場で吹付塗装、プラズマ切断、サンドブラストなどにつないで使用しています。
-
tar******** 2026-06-13
静音かと言われれば・・・?
-
vw5******** 2026-06-13
エアが貯まるのも早く、音も古いコンプレッサーと比べたらかなり静かです。
-
ywa******** 2026-06-18
非常に良い製品で重宝しております。
-
sum******** 2026-06-23
知ってはいたが30キロ程度あるのでめちゃくちゃ重い持って移動となると2人で移動したい時もある。
-
spe******** 2026-06-14
耐久性はまだ分かりませんが、恐らく問題無いでしょう。
-
sum******** 2026-06-21
マットブラックで形的にも非常に気に入っている。