-
wmj******** 2026-06-10
初めてのヘッドホンです。
-
cyb******** 2026-06-20
何よりもブランド主張しない大ロゴマークなしが最高。
-
wmj******** 2026-06-08
物理的なボタンがとても使いやすいです。
-
har******** 2026-06-21
コンポも丁寧でした。
-
odk******** 2026-06-07
良い耳を持ってる自覚もなく、良い製品を買っても価格に見合う満足なんて得られないだろうと常々思っている自分なのだが、以前買って使っていたヘッドホンではメガネをしているとあまりにも耳が痛いと感じていた。
-
gif******** 2026-06-06
音にこだわりはないですが、必要な音、入ってはいけない音は区別したいと思いモニターヘッドフォンを予算1万円台かつ「有線」で探していたら、他社の有名モニターヘッドフォンとこちらATH-M40xが候補になりました。
-
bwy******** 2026-06-23
半分くらいの価格で買えるAKGのヘッドホンとどちらにするか迷いましたが、直感にしたがいコチラを選びました。
-
jta******** 2026-06-06
マニアではないので詳しいことはわかりませんが、聞き疲れしないヘッドフォンです。
-
ska******** 2026-06-06
今までも同じ物を使用していましたが、誤って壊してしまい再購入しました。
-
gif******** 2026-06-23
到着してすぐに試しに使いましたが、密閉型なので音も装着感も無難だと思います。
-
bel******** 2026-06-13
質が良くて息子も気に入っています。
-
gif******** 2026-06-09
コジマさんで少しおトクに買えたので嬉しいです。
-
cyb******** 2026-06-15
値段が10万しようが50万円しようが所詮3年でボロボロになるのがヘッドホン。
-
bwy******** 2026-06-10
それまで使っていたものは同じオーディオテクニカのヘッドホンですが、電子ピアノなどのモニター用なのだと思います。
-
odk******** 2026-06-13
以前のヘッドホンと比べて抑える力は弱まっているので耳は全く痛くない。
-
odk******** 2026-06-21
音も良くなったと感じられる。
-
bwy******** 2026-06-06
ヘッドホンのケース付きです。
-
gif******** 2026-06-14
動画編集の「モニター」用ヘッドフォンをネットにて探しました。
-
bwy******** 2026-06-04
ヘッドホンだけはケチってはいけないと気付かされました。
-
ska******** 2026-06-22
ケーブルもカールとストレートの2種類付属しており用途に応じて使い分け出来ます。
-
cyb******** 2026-06-06
頭のカーブに合わせやすく他人の目にも違和感のない形状が期待できたので購入しました。
-
wmj******** 2026-06-18
動画は音がズレます。
-
bwy******** 2026-06-12
初心者だから安物でいいだろうと2千円くらいで買ったものです。
-
cyb******** 2026-06-07
電車通勤、音漏れはあまり無く好感レベル。
-
ska******** 2026-06-18
コンパクトにたためて持ち運びに便利だし、外からの音も入りにくいので音を集中して聴くことができて気に入っています。
-
odk******** 2026-06-23
そのため新しい耳にのせて潰すようなタイプではなく、耳を完全に収められそうな大きいものを購入しようと選んだのがこれだった。
-
cyb******** 2026-06-15
圧迫はごく普通、イヤーパッドは快適な部類に入ります。
-
bhw******** 2026-06-14
かぶり心地も良く、やはりオーディオテクニカ、音も良くこの価格帯ではかなりハイレベルだと思います。
-
bwy******** 2026-06-22
比較したことがないのでわかりませんが、今の自分のレベルならこのスペックで十分だと思います。
-
coo******** 2026-06-16
Sonyのモニターヘッドホンよりお手頃なので質が気になっていましたが非常に満足しています。
-
jta******** 2026-06-07
色付けのない素直な音、歌声が鮮明に聞けること、インピーダンスが低いことから選びました。
-
bwy******** 2026-06-11
スパイラルとストレートの2本のコード付き、角度を変えて自由な使い方ができます。
-
chp******** 2026-06-08
娘へのプレゼントに贈りました。
-
cyb******** 2026-06-11
フォルムは良い。
-
cyb******** 2026-06-13
中華1万円クラス買うなら断然こっちがいい。
-
gif******** 2026-06-22
モニターヘッドフォンなので音の色付けがないのは最低条件ですが、φ6.3mmとφ3.5mmプラグ両方使えるのは様々な機器で使えるので便利なのでこちらの商品にしました。
-
bwy******** 2026-06-23
DTMを始めて1ヶ月が過ぎ、コチラの製品を購入しました。
-
jta******** 2026-06-12
モニターヘッドフォンの中からいくつか試聴して本製品を購入しました。
-
cyb******** 2026-06-21
53mmドライバー積んでた同社製品から代替えたのでパンチは全く無いが、優しい音。
-
cyb******** 2026-06-10
ヴォーカル帯域の繊細さは感じます。
-
wmj******** 2026-06-10
低遅延モードにするともっと音ズレがひどくなるのはなぜ?
-
bwy******** 2026-06-20
コチラの商品の音質には満足しています。
-
odk******** 2026-06-05
問題は夏に汗をかいてしんどくないかどうか。
-
chp******** 2026-06-09
ノイキャンの効きも良く、音楽に没入できるそう。
-
chp******** 2026-06-04
色々試し聴きしてみた結果、最初候補に上がっていた高価なヘッドホンと比べても音の良さが際立っていました。
-
cyb******** 2026-06-21
そのへん共感できる人が購入すればいい。
-
wmj******** 2026-06-17
って感じですが、それ以外はとても満足です。
-
bhw******** 2026-06-07
音も素直でこれからエージングが進んだ音にも期待が出来ます。
-
bhw******** 2026-06-21
他の商品と比較して最後まで悩みましたがこの商品にして正解でした。