-
ken******** 2026-06-09
サイズ、デザインともに良かったです。
-
h03******** 2026-06-08
お弁当でもおいしいごはんが食べたくてこの機種にしました。
-
don******** 2026-06-16
一合炊いてもとても美味しく炊き上がります。
-
gxq******** 2026-06-05
ウールコートが1着しかなかったのでクリーニング時の代替として購入しましたが、お値段以上の価値でした。
-
ken******** 2026-06-22
通常LLですが厚着を考慮し3Lにしました。
-
don******** 2026-06-10
色々コースを変えて自分に合った炊き方を選べるのがいいですね。
-
q19******** 2026-06-14
スタッキングアームだとディスプレイを縦にならべられるメリットが追加される。
-
nai******** 2026-06-10
電気ポットもタイガー製を同時に購入しました。
-
gxq******** 2026-06-19
サイズはややゆったりめで中に厚着しても圧迫感はありません。
-
dgw******** 2026-06-18
この炊飯器で炊いたご飯はおいしいです。
-
wij******** 2026-06-05
アームはとてもしっかりしていて、2枚のディスプレイをすっきりと固定できます。
-
par******** 2026-06-11
思ったところで止まって保持してくれます。
-
q19******** 2026-06-20
スタッキングアームはクロム/黒とホワイトの2種類あるが、後者の方が高め。
-
par******** 2026-06-23
縦2枚で横並びにしたり、縦+横と並べたり色々とレイアウトの変更ができるのも評価を上げています。
-
dfb******** 2026-06-05
炊いたご飯も甘味があるようです。
-
his******** 2026-06-19
以前使用していた炊飯器の、内釜が剥がれましてこの度買い替える事になりゾウさんマークと悩みこちらを購入しました。
-
q19******** 2026-06-16
2つのディスプレイの隙間は限りなく0に近づけられるので、視線移動が少なくなり、効率があがったり、気づいたら眼精疲労が少なくなったなどの効果も得られたりする。
-
gxq******** 2026-06-07
色合いも落ち着いており良い買い物でした。
-
nai******** 2026-06-19
他のメーカーと比較してこちらの商品の購入を決めました。
-
dfb******** 2026-06-10
ご飯が美味しく頂けます。
-
q19******** 2026-06-23
言い換えれば、便利に感じられる方と、そうでない方は環境によりけりなので注意のこと。
-
his******** 2026-06-07
ご飯が美味しくて大満足です。
-
q19******** 2026-06-09
ならびに壁面へ限りなく近づけて設置ができることの2点となる。
-
q19******** 2026-06-21
ディスプレイ位置を頻繁に移動される用途では抜群の利便性が得られるが、そのような用途な方は少なく、ほとんどの方は固定になる筈で、アームタイプに変える最大のメリットはディスプレイの下の空間がなにもなくなること。
-
nai******** 2026-06-12
使い買ってもよく信頼できるメーカーです。
-
wij******** 2026-06-17
頻繁に角度や高さを変えていますが、緩むこともなく安定していてとても満足しています。
-
q19******** 2026-06-06
デスクにはさむタイプのこちら、予想はしていたがかなり奥行きを使うので、机も奥行きがないと手狭になるので利用環境は十分に確認されてから購入されることをオススメする。
-
miw******** 2026-06-14
長年使っていたIH炊飯器を買い換えたく、様々なメーカーを見ていました。
-
miw******** 2026-06-17
ご飯はもっちりでとても美味しく食べ過ぎちゃってます!
-
par******** 2026-06-14
デザインも白というのが良いですね。
-
don******** 2026-06-21
家電屋さんを回ってコチラの商品に決めました。
-
dfb******** 2026-06-07
今まで使用していた炊飯器が古くなった為、購入しました。
-
par******** 2026-06-23
本製品は大きめのモニターも横に二枚並べられるため購入しました。
-
nai******** 2026-06-16
以前もタイガー製を使ってましたが、今回もタイガー製を購入しました。
-
miw******** 2026-06-05
これにして良かった〜!
-
gen******** 2026-06-16
色々な米を炊いてみましたが、どれも本当にふっくらと炊き上がっており、とてもおいしいです。
-
h03******** 2026-06-07
炊き立てはもちろんおいしいですが、冷めてもおいしくいただけています。
-
yu_******** 2026-06-08
付属品のシャモジは立てて置けるようになっているので衛生的にもスペース的にもとても重宝してます。
-
yu_******** 2026-06-06
お釜を外す時に熱くならないようになっておりご飯がなくなってすぐに外すことが出来るのでとても便利です。
-
q19******** 2026-06-08
また、壁面にできるだけ設置させるような置き方をされたい方は写真のようにアームを折りたたむのではなく、手を伸ばすようにアームを伸ばす必要があり、それだけ横幅も必要。
-
miw******** 2026-06-16
改めてネットコメントとの違いを感じました。
-
miw******** 2026-06-04
家電量販店の方の意見を聞き、ごほうびだきシリーズに決定!
-
par******** 2026-06-14
エルゴトロンということで使用感は申し分ありません。
-
h03******** 2026-06-19
保温モードでは数時間で黄色くなりました。