-
bun******** 2026-06-17
「受注番号」10005168
-
wal******** 2026-06-23
実物はとても可愛いくて、良かったです!
-
kum******** 2026-06-06
でもころっとしていてかわいいと思います。
-
ulp******** 2026-06-11
だけど、マチが広いと小銭をじゃらじゃらたくさん入れてしまうので、これでよかったと思います。
-
jei******** 2026-06-06
閉まらなくなります。
-
ted******** 2026-06-12
でもデザインはとても素敵で会社の人にも「かわいい」と言われます。
-
fur******** 2026-06-07
ずっとがま口にもどしたいと思っていましたが
-
rai******** 2026-06-18
しっかりしているので大丈夫かなとは思います。
-
rai******** 2026-06-24
カードの出し入れもスムーズですが布製なので耐久性は使用してみないとわかりませんが
-
kum******** 2026-06-17
ほしかったチェリーレッドが売切れだったのでレンガを購入しました。
-
kum******** 2026-06-19
今私はこのシリーズのファスナーの長財布(キャラメル)を使用していますがそれよりは大きめに感じます。
-
fur******** 2026-06-07
見つけてすぐ買ってしまいました(^^;;もう少し色を選べばよかったなぁと反省(笑)?
-
ait******** 2026-06-19
ただ、ひっかき傷ができやすくバッグから取り出すときに爪が当たっただけでもすぐ線傷ができてしまいます。
-
map******** 2026-06-17
また壊れるまで愛用します。
-
sor******** 2026-06-22
サイズが大きいコトと水玉が購入の決めてだったのですが 水玉模様が少しずれていたのが残念でした。
-
rai******** 2026-06-14
がま口の開閉もスムーズにでき大きく開くので小銭も取り出しやすいです。
-
sor******** 2026-06-22
カード類入れすぎると小銭が出しにくいですが キャッシュレスの時代なので余り使わないから大丈夫かな。
-
sor******** 2026-06-05
(ダークってほど暗くはないです)
-
ulp******** 2026-06-09
ファスナーを開けて小銭を入れるつくりですが、少し間口が狭くてマチもあまりない気がします。
-
sor******** 2026-06-10
今回はこちらのダークブラウンを購入しました。
-
jei******** 2026-06-11
レッドを購入しました。
-
ulp******** 2026-06-21
カードも必要最低限の枚数におさえることができるのでよかったです。
-
ted******** 2026-06-19
私の勘違いだったと思うのですが、お店のは外側にもポケットがあったのですが、届いた商品にはありませんでした。
-
ait******** 2026-06-14
デザインや二重がま口使いやすくて気に入っています。
-
ted******** 2026-06-09
私は買ってよかったです。
-
wal******** 2026-06-17
防水スプレーをかけるのをオススメしていますが、持っていないし、買いに行く時間もないので、有料オプションでそんなサービスを選択できれば一番良いと思いました。
-
bun******** 2026-06-18
商品は、モスグリーンですが写真でみるよりもずっと落ち着いた色合いで本革特有の色目、艶ともに大変満足いく商品でした。
-
jei******** 2026-06-07
がま口 好きの私は 一目惚れでした。
-
k2z******** 2026-06-15
交換時期がきており2本のみ探していましたので、受け取り後直ぐに取り換えてもらいました。
-
kum******** 2026-06-15
kanmiは大好きです。
-
ted******** 2026-06-17
以前から気になっていた財布で、近くのお店ものぞきましたが こちらで購入させていただきました。
-
jei******** 2026-06-23
カードなど入れ過ぎは NGですね!
-
wal******** 2026-06-08
キャメルを購入。
-
fur******** 2026-06-20
なかなかお店では、使いやすさと、いい感じの大きさやデザインに出会えなかったので、
-
map******** 2026-06-17
同じものを数年前に店頭で購入し、とても使いやすく、皮なので使うほどに味が出てお気に入りでしたが、がま口の金具が壊れてしまいました。
-
sor******** 2026-06-09
3年毎にガマ口の長財布を買い換えています。
-
map******** 2026-06-07
そのため、今回こちらで購入。
-
jei******** 2026-06-12
ですが ポケットが沢山あり、仕分けし易いので 色々入れたくなります。
-
ait******** 2026-06-24
ポケットもたくさんあるので収納はしやすいです。
-
jei******** 2026-06-07
小銭入れも がま口なので 出しやすし、気に入ってます。
-
ulp******** 2026-06-06
最近のキャッシュレス化に伴い、自分も現金よりクレジットカードを多用するようになり、長財布は大きくてかさばると思ってこちらを選びました。
-
rai******** 2026-06-23
シルバーの金具が好きなので、ずいぶん迷いましたがとても可愛くて購入して良かったです。
-
ait******** 2026-06-08
それも持ち味として使いこんでみようと思います。
-
rai******** 2026-06-11
配送が早くて良いです。
-
k2z******** 2026-06-20
商品も新品ですし価格も満足しております。
-
wal******** 2026-06-22
ガマ口タイプは初めてですが、とても使いやすくて良かったです。
-
bun******** 2026-06-11
中には8枚ほどのカード入れと真ん中にがま口の小銭入れもあり使い勝手も良さそうな気がします。
-
ted******** 2026-06-05
皮はやはり傷がつきやすですがそれも味になるでしょう。
-
jei******** 2026-06-18
落ち着いた色合いですブラウンにちかい感じかな?
-
kum******** 2026-06-14
中のがま口に小銭をいれると見やすいし使い勝手も良さそうです。
-
sor******** 2026-06-05
口コミで大きいと書いていたのですが今まで使っていたのより少し小さめだったので財布にカード類が入りきりませんでした(笑)
-
fur******** 2026-06-14
でもこの色であれば今は落ち着いています。
-
ait******** 2026-06-09
通帳も入るのでササッとATMに行くのも便利です。
-
map******** 2026-06-23
色はキャメルを選び、スマホの画面の関係か黄色系かと思っていたら、思ったより茶色に近い色合いでした。
-
ted******** 2026-06-20
デザインの違いだったようですが、本音を言えばポケットはひつようでした。