-
gta******** 2026-06-28
娘の20歳の誕生日と成人祝いのプレゼントの為、購入しました。
-
m52******** 2026-06-11
しっかりとした作りでイエローの可愛らしさもフォルムも満足です。
-
yoi******** 2026-06-28
コーヒー豆のひき具合は粒がそろっていて抽出したコーヒーの味も以前より雑味が少なく感じられます。
-
igp******** 2026-06-25
デザインも可愛いくてとても気に入っています。
-
tos******** 2026-06-11
オマケのコーヒー豆も美味しかったです。
-
m95******** 2026-06-15
そして 渡すまで 中身を開けれないので 不具合などないか不安ですが、しっかり検品チェックメモとメッセージを添えていただいてるので 安心しました。
-
igp******** 2026-06-13
簡単に本格的な美味しいコーヒーが飲めるようになりまた。
-
est******** 2026-06-19
昔からデザインが変わらないのも良いですね。
-
m95******** 2026-06-25
とても可愛くラッピングリボンをして頂いて あげるのが楽しみです。
-
gin******** 2026-06-10
買っても後悔はしない品物です。
-
dok******** 2026-06-11
大切な人にプレゼントしたら凄く喜んでもらえました。
-
ahq******** 2026-06-15
娘の誕生日にネックレスを購入しました。
-
est******** 2026-06-19
スピード、静かさ、安定した粒度は想像以上です。
-
est******** 2026-06-25
ネクストgと迷う方が多いと思いますがカット式と臼式で方式が違うので、好みで選ぶと良いと思います。
-
han******** 2026-06-11
当たり前のこと。
-
tad******** 2026-06-24
付けた感じもちょうどいい長さと大きさで可愛らしかったです
-
est******** 2026-06-26
安く買えたので大満足です^
-
m52******** 2026-06-27
残念ながら受缶がこのお値段にそぐわないプラスチックなので静電気が増してるようで挽いた豆がうまくだせません。
-
igp******** 2026-06-10
みるっこ最高です。
-
yuk******** 2026-06-10
はじめてこういうの買うのでよければまた買う
-
sfk******** 2026-06-20
娘にプレゼントを渡す日が楽しみです
-
han******** 2026-06-17
ハンドミルで15g挽くのに2分かかっていたのが、みるっこで2秒で済むようになりました。
-
gta******** 2026-06-12
発送がとても早く有難かったです。
-
ahq******** 2026-06-24
商品到着がとても早く、ショップの方の直筆お手紙も同封されていて、すごく信頼・好感の持てました。
-
m95******** 2026-06-28
また 機会がありましたら 是非お願いしたいお店です!
-
gin******** 2026-06-16
仕様書などでも静電気の発生を指摘されますが、それ以上に挽き目などきれいで最高です。
-
nao******** 2026-06-09
でも、やはり静電気で深煎りはめっちゃ粉飛びます笑
-
tos******** 2026-06-20
評判通り挽目が揃っていて、挽くスピードども圧倒的に速い。
-
han******** 2026-06-16
どのレビューにも見られる静電気と微粉は仕方ないとあきらめます。
-
nao******** 2026-06-15
YouTubeで比較動画とか見て、粒の揃い方などみるっこが1番だったので購入。
-
gin******** 2026-06-17
手挽きミルに比べるとコーヒーに雑味がなく美味しくいただけます。
-
han******** 2026-06-21
豆挽く→豆細かくなる→微粉でる。
-
m52******** 2026-06-17
只、他の方のレビューでも見ましたが、静電気が凄いです。
-
aqu******** 2026-06-16
湖の底に沈むような青色も魅力なのですが、使われている黒土の質感も素晴らしいです。
-
ken******** 2026-06-26
まだ、使ってませんが、使うのがもったいないので、インテリアになってしまいそうです。
-
m95******** 2026-06-26
娘のプレゼントに購入。。
-
shu******** 2026-06-22
とにかく、速い、静かでびっくり。
-
yoi******** 2026-06-13
しかたなく手動ミルを使ったが夏場は一苦労もので買い替えを決意したものの価格の高騰に驚き、今回は評判の良いこの機種にしました。
-
aia******** 2026-06-17
粉汚れ等を見なかった事にしなくていいので。
-
shu******** 2026-06-27
ミル6台目にしてたどり着いた、業務使用もで切るしっかりした商品で、使い勝手もよし、でした。
-
oay******** 2026-06-22
娘の20歳の誕生日に購入させていただきました。
-
gin******** 2026-06-10
非常に高価な品物ですが、一生ものと割り切って購入しました。
-
dok******** 2026-06-25
ちゃんと梱包されていてとても良い買い物が出来たと思います。
-
aia******** 2026-06-15
商品は黄色ですので、粉の飛び散りがすごく目立つ反面、綺麗にしなくてはと思えるのでこれはこれで、私は気に入っています。
-
shu******** 2026-06-23
ただ、粗挽きは苦手みたいで、最粗のダイヤル10がペーパーフィルター用にちょうど良い挽き具合で、となると、私は使ってませんが、ネルドリップの方は困るかも
-
han******** 2026-06-22
ハンドミルでは粗びき専門だったので、みるっこで轢いたコーヒーはパウダーみたいに繊細に感じました。
-
m52******** 2026-06-20
ガラス瓶に換えて使っています。
-
yoi******** 2026-06-22
欠点は、少量しか挽かないため付属の受け缶でなくステンレスカップを使うと飛び散りがひどいことです。
-
gta******** 2026-06-26
お手紙も入っており心遣いありがとうございます。
-
ahq******** 2026-06-10
可愛くて、娘もとても喜んでくれました。
-
sfz******** 2026-06-12
妻の誕生日にプレゼントしました
喜んでくれました
-
tos******** 2026-06-28
大量にアイスコーヒーを作る時のこれまでの手挽きの苦労から解放されました。
-
tos******** 2026-06-15
味も安定した様に思われます。
-
mir******** 2026-06-14
コーヒーが好きな人へお誕生日プレゼントで購入しました。
-
tos******** 2026-06-26
大変良い買い物でした!
-
nao******** 2026-06-22
手で挽くのは少しの量ならいいが、大量になると本当に腕が疲れるので電動を探してました。
-
tad******** 2026-06-26
しっかりラッピングされていて良かったです。
-
oay******** 2026-06-09
ラッピングもきちんとされており、満足しております。
-
sfk******** 2026-06-20
商品を注文して2日後には到着しました。
-
gin******** 2026-06-09
静電気が気になる場合には、you tubuに対処の仕方(改造の仕方)が出ていますのでご参考に。
-
yoi******** 2026-06-14
カリタのナイスカットミルを長年使用してきたがとうとう故障しました。
-
nao******** 2026-06-25
美味しい豆も付いてきてお得でした。
-
sfk******** 2026-06-14
20歳の娘の誕生日プレゼントに購入致しました。
-
han******** 2026-06-16
身構えていたせいか、それほどひどくは感じませんでした。
-
han******** 2026-06-11
速すぎて、物足りなりなく感じるのは、ハンドミル生活がながかったからでしょうか(笑。
-
aia******** 2026-06-13
問合せの際お忙しいにも関わらず、とても感じよく応対して下さいましたので、気持ちよく購入に至りました。
-
est******** 2026-06-20
家庭用としては十分な能力です。
-
han******** 2026-06-14
コーヒーライフが楽しくなりそうです。
-
mir******** 2026-06-19
綺麗な青、ずっと見ていたくなるようなカップでとても喜んでいただけました!
-
tjx******** 2026-06-28
商品もきちんと梱包されて届き、お取引も丁寧で同封された直筆の手紙がとても温かみがある感じがして良かったです。
-
yuk******** 2026-06-12
まだ届いてませんがたのしみです。
-
adw******** 2026-06-24
梱包も丁寧で、発送もスムーズでした。
-
sfk******** 2026-06-22
丁寧にラッピングしていただき、中には商品説明と、手書きのお手紙も入っていました。