おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! カーペット 190×250cm 「ステンシル」 裏貼り加工 和風 モダン 涼しい 夏用 【Grunge】 おしゃれ インスタイル

  • 他のバリエーション
    江戸間4.5畳
    江戸間6畳
    130×190cm
  • サイズ
    3畳
    90cm×180cm
    240×240cm
  • ラグ、マット製法
    150X220cm
    130X195cm
    200X250cm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

24,236

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 163ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

04時までに注文→05時までにご用意

05時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

カーペット 190×250cm 「ステンシル」 裏貼り加工 和風 モダン 涼しい 夏用 【Grunge】 おしゃれ インスタイルの詳細情報

商品詳細 60
着丈:約55cm
配送料の負担
#rare #レア #vintage #japaneselabel
8〜14日で発送
1~2日で発送
S
DIESEL
★リピート割 全品10%OFF★
グランジファッションやy2kファッションとの
※また、タグなどに記載されていますメーカー表記とは異なる場合がございます。。
94
商品説明

昨今、通信販売(偽装サイト)による詐欺被害がニュース等でも取り上げられるようになりました。
カテゴリ家具、インテリア >> カーペット、ラグ、マット >> カーペット、ラグ
  • カーペット 190×250cm 「ステンシル」 裏貼り加工 和風 モダン 涼しい 夏用 【Grunge】 おしゃれ インスタイル
  • カーペット 190×250cm 「ステンシル」 裏貼り加工 和風 モダン 涼しい 夏用 【Grunge】 おしゃれ インスタイル
  • カーペット 190×250cm 「ステンシル」 裏貼り加工 和風 モダン 涼しい 夏用 【Grunge】 おしゃれ インスタイル
  • カーペット 190×250cm 「ステンシル」 裏貼り加工 和風 モダン 涼しい 夏用 【Grunge】 おしゃれ インスタイル
  • カーペット 190×250cm 「ステンシル」 裏貼り加工 和風 モダン 涼しい 夏用 【Grunge】 おしゃれ インスタイル
  • カーペット 190×250cm 「ステンシル」 裏貼り加工 和風 モダン 涼しい 夏用 【Grunge】 おしゃれ インスタイル
  • カーペット 190×250cm 「ステンシル」 裏貼り加工 和風 モダン 涼しい 夏用 【Grunge】 おしゃれ インスタイル
  • カーペット 190×250cm 「ステンシル」 裏貼り加工 和風 モダン 涼しい 夏用 【Grunge】 おしゃれ インスタイル
  • カーペット 190×250cm 「ステンシル」 裏貼り加工 和風 モダン 涼しい 夏用 【Grunge】 おしゃれ インスタイル
  • カーペット 190×250cm 「ステンシル」 裏貼り加工 和風 モダン 涼しい 夏用 【Grunge】 おしゃれ インスタイル
  • カーペット 190×250cm 「ステンシル」 裏貼り加工 和風 モダン 涼しい 夏用 【Grunge】 おしゃれ インスタイル

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、457件のレビューが投稿されています。

  • ri0******** 2026-06-05

    少し厚みがあり、ふんわりしていて気に入りました。
  • dmg******** 2026-06-12

    ラグとしては少し薄いですが夏用として使うには問題ないです。
  • sc5******** 2026-06-06
    色は写真より薄くてちょいびっくりしましたが 敷いてみたら座り心地はよく製品もきれいですよ!
  • my_******** 2026-06-09
    中々丁度いいサイズがなくて探していたところこちらのラグを見つけました。
  • c_k******** 2026-06-06

    さらっとした触り心地で通年使う予定ですが、冬は寒いのかな。
  • fur******** 2026-06-06
    竹が編み込まれていて、ふんわり感もあり快適に使っています。
  • fur******** 2026-06-22

    ダークブラウンを注文しましたが、あまりダークではなく明るい感じでイメージとは少し異なったため星4にいたしました。
  • zpn******** 2026-06-21

    ズレることも、ほぼなくて、大きさも、良かったです。
  • eri******** 2026-06-11
    約1年経ちましたが汚れも目立ちにくいです。
  • zpn******** 2026-06-06

    ダメになったら、又購入したい!!
  • miz******** 2026-06-17
    竹のラグは初めてです。
  • dmg******** 2026-06-07
    細い竹を細かく編んであります。
  • chi******** 2026-06-07
    色味も良く、生地、素材の厚みがシッカリとしていて、ヘリの処理なども丁寧に施されている。
  • eri******** 2026-06-05
    ソファ(ブラウンレザー)との相性など考慮し選択。
  • fop******** 2026-06-17
    このくらいのサイズがなかなか無く、ようやく見つけたコチラ。
  • dmg******** 2026-06-21

    直に座るのは気持ち良いですが、長時間は痛いです。
  • sc5******** 2026-06-07
    当日時間変更の連絡いれましたが置き配しかできませんと言われ 老年配者が部屋まで運ぶには重すぎましたからね
  • miz******** 2026-06-10
    もっと硬いのかと思いきや、裸足の足に心地良い感触。
  • klw******** 2026-06-22
    色が多く使っているデザインなので、買う前は他の家具と合うかやや心配でしたが、馴染みがよく全く問題ありませんでした。
  • my_******** 2026-06-08
    生地は厚すぎず薄すぎずいい感じです。
  • sc5******** 2026-06-09
    値段が安価な製品とは思えないですね!
  • dmg******** 2026-06-09
    発送がとても早く、大きな品物でしたが注文の翌日には届きました。
  • zpn******** 2026-06-08

    夏快適に過ごせる!!
  • o5_******** 2026-06-18
    購入時に配送時期の目安が書いてあったのですが、配送目安通りに届きました。
  • chi******** 2026-06-13

    肌触りもサラッとしており、毛足の長いラグなどとは違い、掃除の際も掃除機をかけやすかった。
  • sc5******** 2026-06-15
    マイナス☆1つは配送の置き配になったことです!
  • gak******** 2026-06-15

    最初は少し匂いがしますが、風通しをよくして数日おけば気にならなくなります。
  • ri0******** 2026-06-08
    本当は別の色が欲しかったのですが、この色でも全然気になりませんでした。
  • c_k******** 2026-06-11
    天然素材のしっかりしたものが欲しかったので満足です。
  • gak******** 2026-06-12
    座っていても痛くないし、色も部屋にあわせて選択できます。
  • gak******** 2026-06-09
    こちらは折り畳みタイプではないのがとても良いです。
  • fop******** 2026-06-15

    お部屋に配置すると、とても雰囲気が良くなりました!
  • o5_******** 2026-06-17
    ラグはデザインがよく、部屋をおしゃれにしてくれます。
  • gak******** 2026-06-20
    我が家はブラウンです。
  • c_k******** 2026-06-21
    ま、あんまり気にならないので良しとします。
  • miz******** 2026-06-12

    ただ、一方方向にしか折り曲げる事が出来無いので、干すのも収納するのも、背の低い私には大変かも…。
  • dmg******** 2026-06-11

    夏にはピッタリで、総合的に良いお品たと思います。
  • o5_******** 2026-06-05
    滑り止めがついていないので、よく動くので、滑るのを気にされる方はシートやテープが必要です。
  • gak******** 2026-06-14
    6年前に同じ物を購入してとても良かったので、買い替えました。
  • miz******** 2026-06-04
    見た目にも涼やかで、サイズもぴったり…。
  • c_k******** 2026-06-16

    ブラウンを注文したのですが、なぜか半分くらいからベージュな色味。