おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! マッキントッシュフィロソフィー (36) 【ODETTA】 ロングダッフルコート

  • 素材(詰め物)
    その他
    ポリエステル(中綿)
    ダウン
  • ファー種類
    フェイクファー/エコファー
    リアルファー
  • モデル
    MOUNTAIN LIGHT JKT
    MOUNTAIN DOWN JKT
    BARBEL

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

16,560

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 141ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

02時までに注文→02時までにご用意

03時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

マッキントッシュフィロソフィー (36) 【ODETTA】 ロングダッフルコートの詳細情報

商品詳細 ご購入お願い致します
■トップスサイズ 単位(cm)
【表記】12anni 152cm
状態…比較的美品です
【日本サイズに関しましては各ブランド公式サイトをご参照下さい】

代表カラー
(brand)
未定(出品者が手配)
●サイズ(size)
中古状態
AB…良品・比較的良品…多少の使用感はありますが、それ以外に問題のない状態のUSED品
たくさんの商品の中から
■ブランド
フード
サイズS
ブランドマッキントッシュフィロソフィー
カラーブルー
着丈ロング
柄・デザイン無地
素材ウール
フードフードあり(取外し不可)
季節感秋 / 冬
商品の状態目立った傷や汚れなし
商品のサイズS
ブランドマッキントッシュフィロソフィー
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域未定
発送までの日数1~2日で発送
サイズS
カラーブルー
着丈ロング
柄・デザイン無地
素材ウール
フードフードあり(取外し不可)
季節感
カテゴリファッション >> レディース >> ジャケット・アウター
  • マッキントッシュフィロソフィー (36) 【ODETTA】 ロングダッフルコート
  • マッキントッシュフィロソフィー (36) 【ODETTA】 ロングダッフルコート
  • マッキントッシュフィロソフィー (36) 【ODETTA】 ロングダッフルコート
  • マッキントッシュフィロソフィー (36) 【ODETTA】 ロングダッフルコート
  • マッキントッシュフィロソフィー (36) 【ODETTA】 ロングダッフルコート
  • マッキントッシュフィロソフィー (36) 【ODETTA】 ロングダッフルコート
  • マッキントッシュフィロソフィー (36) 【ODETTA】 ロングダッフルコート
  • マッキントッシュフィロソフィー (36) 【ODETTA】 ロングダッフルコート
  • マッキントッシュフィロソフィー (36) 【ODETTA】 ロングダッフルコート
  • マッキントッシュフィロソフィー (36) 【ODETTA】 ロングダッフルコート

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.6点

現在、305件のレビューが投稿されています。

  • yuz******** 2026-06-21
    しっかりした作りで食材も切りやすいので買って良かったです。
  • enk******** 2026-06-25
    迅速な対応で感謝しております…。
  • kyn******** 2026-06-22
    免疫不全の難病を持っていると、日々体の怠さとの闘いだったりするのですが、とても軽くなったので本当に助かってます。
  • enz******** 2026-06-10
    使い心地もデザインも大変良好です。
  • kyn******** 2026-06-22
    すっかり酸っぱさにも慣れ、美味しく頂いてます。
  • nam******** 2026-06-26
    発送も早くして頂き、とても快適に使用しています。
  • enz******** 2026-06-26
    次回もまたよろしくお願いします。。
  • kur******** 2026-06-07
    長年使用したクイジナートからの買い替えです。
  • kyn******** 2026-06-25

    前回ビタミンEを添加してるのかな?
  • kyn******** 2026-06-12

    最初に夜飲んで次の日の朝に体の怠さが取れていたのでびっくりして、それからずっと飲んでます。
  • uri******** 2026-06-19
    注文前に良く見れば良かったと後悔です!
  • la_******** 2026-06-21
    パワーも使い勝手も、デザインもいいです!
  • kyn******** 2026-06-10
    毎日乳酸菌飲料と混ぜて飲んでます。
  • kyn******** 2026-06-19

    サジー系の健康飲料で他のお店のは1度も飲んだ事がないので、比較も出来ないですが色の鮮やかさはNo. 1だと思ってます。
  • sya******** 2026-06-17
    習ってるパン教室でも使ってるクイジナートをやっと買えました。
  • sya******** 2026-06-07
    自宅でパンを焼く効率がかなり上がりました。
  • kyn******** 2026-06-09
    この綺麗なオレンジ色を見るとめちゃくちゃ美味しそうに見えたので、その色でモンゴルさんでの購入を決めました。
  • kyn******** 2026-06-14
    大体3ヶ月おきにリピートしてます。
  • uri******** 2026-06-13
    オプションを追加しようと思います!
  • kyn******** 2026-06-09

    そこから薬だけじゃ自分の難病は良くならないんだなと実感出来たので、自分の体に合った栄養バランスを模索する様になり現在に至ります。
  • kyn******** 2026-06-07
    と書いたのですが、元々あったビタミンEを表示する様にしただけだそうです。
  • kyn******** 2026-06-18
    他を試してみようと思わないくらいお気に入りです。
  • la_******** 2026-06-17

    値段は高いですが長い目を見れば良い買い物でした。
  • kyn******** 2026-06-23

    サプリなどでだいぶ改善されて体調はかなり良くなりました。
  • kyn******** 2026-06-09
    楽天の方で定期購入してましたが、Yahooでまとめ買い出来るのを知って、こちらで購入する様になりました。
  • kur******** 2026-06-20

    しばらく時間が係るような記載でしたが、商品はすぐに発送してもらえました。
  • kyn******** 2026-06-21
    が、このパック仕様になってからビタミンEが添加される様になってます。
  • enk******** 2026-06-10
    又こちらのショップを利用したいと思います
  • tan******** 2026-06-07
    重量のあるコンデンサーマイクもしっかりホールドしてくれて調節幅も広く大満足です。
  • uri******** 2026-06-25
    まだ使用してませんが、絶対良さそうです!
  • uri******** 2026-06-15
    悩みに悩んで決めました!
  • enk******** 2026-06-20

    商品も色々な値段でありましたが満足いく価格で
    とても気に入っております。
  • nam******** 2026-06-17

    また、他の商品も購入するときはこちらで購入したいと思います。
  • kyn******** 2026-06-07
    それなら入ってる成分全て表記したら、毎回飲む度に見て気分上がるのになぁと思ったんですが、あんまり少量だと表記出来ないとかあるのかな?
  • kyn******** 2026-06-15
    基本のシーベリージュースは私のお守りになり感謝してます。
  • kyn******** 2026-06-10

    最初だけ独特なクセを感じるだけで、後はそれがないと飲んでる気がしなくなります(笑)乳酸菌飲料と相性いいので、ゴクゴク飲めちゃいます。
  • kyn******** 2026-06-14
    成分が少なくなって添加してるのか形状が変わったから添加してるのか知りたいです。
  • kyn******** 2026-06-07

    お湯で割って飲むと独特なクセが花開きますけど、めっちゃくちゃ体があったまってお勧めです。
  • tan******** 2026-06-09
    足がスペースを取らなくて句、 とてもバランスの良い商品でした。
  • kyn******** 2026-06-09
    味が変わったと思うんですが…酸っぱさが足りないというか…あの独特な感じが引っ込んじゃった気がします。
  • kur******** 2026-06-13
    業務用にも使える安定の力強さです。
  • fum******** 2026-06-22
    こちらのサジーと別メーカーのサジーを飲み較べる機会がありましたが、お陰でこちらのサジーはエグみがなくて飲みやすいものであることに気付かされました。
  • kyn******** 2026-06-18
    もう一つ残ってると思い込んでいてなくなってた時、青冷めるくらい戦力になってます。