-
s_m******** 2026-06-13
バッテリー80%以上でBランクを選んだのですが、バッテリー97%で、まったくの無傷の本体でした。
-
oph******** 2026-06-14
キャリア、LINEなどアプリの仕方は載ってないので、自分で調べるか、ショップに持っていくかしなければならないですね。
-
fin******** 2026-06-16
次回も利用させていただこうと思っております。
-
nok******** 2026-06-21
中古を色々探して値段がリーズナブルだったのでモバステで初めての店で不安でしたが買いました!
-
fin******** 2026-06-22
そこ以外は全体的にキレイな印象であり、中古品であることを考慮してもよい状態でした。
-
mid******** 2026-06-07
外見は、キズ等まったく気になりません。
-
cat******** 2026-06-12
中古 iPhoneをiPodのように使いたいため、音楽専用のサブ機として購入しました。
-
nok******** 2026-06-22
バッテリーも80%以上と書いてたのでさすがに80ちょいだろうなって期待はしてなかったら見た所100%で大変満足してます!
-
oph******** 2026-06-08
B品とのことでしたが、気にならない程度の傷のみで、とても状態が良かったです。
-
kom******** 2026-06-15
バッテリーの容量も93%あり、大変満足しています。
-
nok******** 2026-06-08
配送も早く梱包も綺麗でとても良い買い物しました笑顔です。
-
yfa******** 2026-06-04
モバステで購入するのは2回目ですがとても満足しています。
-
r4y******** 2026-06-22
届いた商品は丁寧に梱包がしてあり、想像以上に綺麗で勿論動作も問題ありませんでした。
-
sir******** 2026-06-16
バッテリー容量も90%以上のものでした。
-
fin******** 2026-06-18
バッテリーは85%。
-
wat******** 2026-06-18
Aランクで大変美品です。
-
kei******** 2026-06-07
次も買いたいと思います。
-
nok******** 2026-06-21
またリピートしたいと思います有難う御座いました!!
-
iku******** 2026-06-19
iPhoneSE2のBランクを購入しました。
-
nok******** 2026-06-04
って驚く程とても綺麗でした!
-
s_m******** 2026-06-06
iPhone7からやっと買い替えましたが、サイズは一緒なので、同じものと錯覚するくらいです。
-
oph******** 2026-06-16
バッテリーも100%、初期充電も88%もされていて、すぐに設定開始にとりかかれました。
-
s_m******** 2026-06-21
これは想像ですが、純正のバッテリーではなく、容量が元から少ない社外バッテリーが付いてるのではないでしょうか。
-
tak******** 2026-06-21
というくらい綺麗でした。
-
r4y******** 2026-06-10
取り扱い説明やアドバイスのチラシはとてもありがたかったです。
-
sir******** 2026-06-03
サブ利用の端末として購入したのですが、メイン端末が古くなっているので、今回購入品をメインにしてもいいかなと思ったぐらい状態いい端末でした。
-
him******** 2026-06-13
と自信なかったのですが、電源を入れるとほぼ勝手にどんどんやってくれる感じで、簡単というか、考えること自体無駄でした。
-
him******** 2026-06-15
iPhone11と悩んでましたが、ホームボタン愛好家としてはやはりボタンが決め手です!
-
iku******** 2026-06-13
購入ポチッとして翌日着もとても嬉しかったです。
-
wat******** 2026-06-04
梱包もしっかり、サポートも信頼できるかと思いました。
-
nob******** 2026-06-16
バッテリー残量80%以上で高残量を期待していましたが、82%でした…
ただ、本体は綺麗で全然問題なかったです。
-
jxk******** 2026-06-14
品物も未使用だけあって何の問題もなく、その日のうちにデータ移行して気持ち良く使っています!
-
hir******** 2026-06-16
中古での購入は少し抵抗はあったのですが、Bランクなのに新品同様が届き、またデータ移行のハンドブックも同封されていたため、こんな私でもスムーズにデータ移行をすることが出来ました。
-
tak******** 2026-06-19
息子に初めて持たせるiPhone探して、評価が良いこちらのショップさんのiPhoneを選びました。
-
mua******** 2026-06-07
手配も早く、とてもきれいな状態で届きました。
-
r4y******** 2026-06-03
持っていた端末が突然の不具合で急遽リユース品を求める事になり不安に感じていた所、迅速に対応して頂き週末出張の予定に間に合わせる事が出来ました。
-
kei******** 2026-06-18
今回、4回目の購入です。
-
tak******** 2026-06-15
早速、ソフトBで新規契約^ ^バッチリでした。
-
hir******** 2026-06-20
お急ぎの方も🆗。
-
him******** 2026-06-22
データーの移行ができるかな?
-
tak******** 2026-06-16
BランクとCランクで悩み、欲しい色が在庫にあったBランクを購入。
-
s_m******** 2026-06-12
それ以外は全くの無傷。
-
wat******** 2026-06-07
最新のiPhoneも良いのでしょうけど、中古とはいえ充分な機能を要する機種を予算内で手に入れる事は選択肢の一つだと思います。
-
kom******** 2026-06-06
中古品なのでAランクといっても期待はしていませんでしたが、メチャクチャ綺麗で、傷等見当たらず使用感の感じられない商品でした。
-
shi******** 2026-06-06
やっぱりこのサイズ感はいいですね。
-
s_m******** 2026-06-21
これは流石に消費が早すぎる。
-
iku******** 2026-06-06
Bランクにドキドキしましたがとても綺麗な状態でバッテリーも88%と大満足です。
-
s_m******** 2026-06-06
本当に中古なのかと細かく見たら、スピーカーの6つの穴の辺りに小さなキズを発見しました。
-
hir******** 2026-06-12
発注してから翌日に届きました。
-
wat******** 2026-06-09
何よりバッテリー100%でした。
-
mid******** 2026-06-08
安心出来る店舗だと思います。
-
s_m******** 2026-06-16
せっかく97%の最大容量で喜んでたのに、以前使ってたiPhone7の最大容量30%と減り方は変わりません。
-
iku******** 2026-06-07
また次回購入際もここを利用したいと思っています。
-
hir******** 2026-06-08
7年程愛用していたiPhone6がOSに対応しない物が増えてきたため、今回口コミの良いこちらのショップでSE2を購入しました。
-
mid******** 2026-06-20
梱包もきっちりしていて、発送も次の日には到着しました。
-
mis******** 2026-06-08
Aランクだったので見た目はとても良いです
バッテリーが80%以上ということで勝手に期待してましたが81%でした
偽りはありません
-
yfa******** 2026-06-22
中古品という事で心配でしたが、とてもきれいで問題なく使えています。
-
oph******** 2026-06-08
データ移行も、ガイドブックがありスムーズにできました。
-
cat******** 2026-06-19
バッテリーは86%で、可もなく不可もなくという感じです。
-
wat******** 2026-06-07
新品と何ら変わりません。
-
fin******** 2026-06-16
まず発注翌日に到着したこと、迅速でありました。
-
s_m******** 2026-06-06
何もかも完璧です!
-
tak******** 2026-06-11
バッテリーの状態が86%だったので、Bランクとしては大変満足出来る状態でした^ ^
-
nok******** 2026-06-12
Aランク書いてある通り傷もほぼなく美品で本当に中古?
-
kwq******** 2026-06-16
新品と変わらないと感じました。
-
tak******** 2026-06-10
よ〜く見て、側面角に点くらいのキズ。
-
kwq******** 2026-06-13
配達も早く、梱包もきちんとしており、助かりました。
-
tak******** 2026-06-13
届いたiPhoneは、中古???
-
him******** 2026-06-22
しかし、出勤前に電源を入れ為、移行が勝手に始まってしまい、止めるにやめれなくなり…笑 電源を入れるのは夜にした方がいいです。
-
shi******** 2026-06-09
会社携帯、変更前のスマホ、今回のもの全部SE2のサイズです。
-
s_m******** 2026-06-07
今日、約3時間の軽登山でYAMAPを使って写真や動画を撮ってたら、残り20%となり途中で充電しました。
-
mua******** 2026-06-18
今のところ問題なく使用を開始しています。
-
s_m******** 2026-06-16
バッテリーを100%充電して使い始めたのですが、かなりバッテリーの消費が早いです。
-
sir******** 2026-06-11
中古Bランクとのことでしたが、とてもきれいでした。
-
mid******** 2026-06-03
バッテリー等は、使い始めたばかりだから、まだわかりませんが、、、ま、大丈夫な気がします。
-
him******** 2026-06-13
Bランクを購入しましたが、キズは気にならない程度で、バッテリーは85%でした。
-
s_m******** 2026-06-19
期待してた以上の良品でした!
-
kwq******** 2026-06-17
Aランクの記載どおり綺麗な商品でした。
-
fin******** 2026-06-16
ほかの方のコメントで、ほぼ新品と思えるほどのものが届き、バッテリーも90%というものがあり、このレベルを期待しましたが、これはやむを得ないですね。
-
oph******** 2026-06-13
初めての購入で不安でしたが、こちらで購入して良かったです。
-
tak******** 2026-06-20
画像は光が当たって、白く見える部分がありますが、実際はキズ無しで綺麗です。
-
s_m******** 2026-06-03
本当に良い買い物ができました!
-
cat******** 2026-06-09
写真のような冊子が同封されていました。
-
mid******** 2026-06-03
iPhone8を使用していたが、そろそろ使えなくなる、、と、ワイモバイルで聞いて、色々と検索しました。
-
iku******** 2026-06-05
解説ハンドブックもついていて親切なお店だなという印象です。
-
cat******** 2026-06-07
Aランクの説明どおり「美品」でした。
-
kei******** 2026-06-04
傷もなく問題なく使えました。
-
s_m******** 2026-06-10
ネットを見てるだけで、3分に1%ずつ位減っていきます。
-
mid******** 2026-06-22
が、新型は、高くて高くて、とても手が出ないくて、、、こちらのレビューを色々見て、購入しました。
-
fin******** 2026-06-05
本体は、そこそこの打痕がコーナー部に3つほど。