-
nar******** 2026-06-11
ほどよく余裕があって、運動しやすいし、ちゃんと熱を閉じ込めてくれるのでめちゃくちゃ汗をかけました。
-
sho******** 2026-06-24
️ジャージのおしゃれなやつみたいな感じです。
-
ken******** 2026-06-11
着心地・使用感共に申し分なく、満足して毎日のウォーキングを頑張っています。
-
nar******** 2026-06-15
デザインもかっこよくてとても気に入っています。
-
sim******** 2026-06-26
再購入も検討できるおすすめ商品です。
-
sho******** 2026-06-08
良い感じですね‼
-
ind******** 2026-06-18
普段の服サイズはSSもしくはSサイズ(私は身長が低い148㎝なのでSサイズでも大きいとは思いましたが)なのでSサイズ購入しました。
-
mat******** 2026-06-24
友人からも喜んでいただけました。
-
amy******** 2026-06-21
中にヒートテック、下にはタイツを履き首にタオルを巻き運動しましたが、かなり汗出ました!
-
nao******** 2026-06-21
ダイエット効果抜群!
-
eik******** 2026-06-16
こちらの都合による面倒な対応もすぐに心よく対応してくださいました。
-
nar******** 2026-06-11
プレゼント用に考えていたので、箱のサイズやいろいろ問い合わせたのですが丁寧に対応していただきました。
-
ind******** 2026-06-11
生地はしっかりしていて個人的には良いと思います。
-
cho******** 2026-06-09
柔らかな素材で、着心地がとても良くポリエステル100%ですが、シャカシャカ音がしないのがいいです。
-
mhk******** 2026-06-15
やっぱりミズノの商品は間違いないです。
-
rdc******** 2026-06-11
男女兼用なので少し大きめでした。
-
ovn******** 2026-06-22
お友達の誕生日に送りました
高級なバスソルト凄く嬉しいと喜んで頂きましたが残念ながら誕生日指定した日には届きませんでした💦雪の影響で翌日の配送となり誕生日に間に合わなかったのが凄く凄く残念です
配送の業者も謝っていたとの事でした
雪の影響じゃ何とも言えないけど誕生日以外の日は普通の平日と同じ残念😢
-
sim******** 2026-06-18
誕生日プレゼントに送りましたがとても喜んで使ってるみたいです。
-
ake******** 2026-06-25
汗が沢山出るので、手首、足首までしっかり隠れるインナーの着用をオススメします。
-
amy******** 2026-06-15
普段、物によりけりですがMかLを着用しますが今回は大きめなレビューが多かったのでMサイズ購入しました!
-
nar******** 2026-06-24
サイズ表を見るとSとMの境目だったので、どちらにするか迷いましたが、運動するときにゆったりめの方が好きなのでMをかいましたが大正解でした。
-
cho******** 2026-06-23
ジョギングで使用しましたが、すぐに流れ出るような汗をかき
レビューにも書かれていましたが、靴下までビッショリになりました。
-
cho******** 2026-06-19
ゆったりとしていますが、大きすぎず良かったです。
-
ste******** 2026-06-20
ワンサイズというより、ツーサイズアップでもいいかと思います。
-
ake******** 2026-06-15
足首が少し出るインナーパンツを穿いていたら、汗でそこだけ気持ち悪くなってしまいました。
-
nao******** 2026-06-20
このサウナスーツ汗がたくさん出て、
値段は少し高いですがとてもいい商品です。
-
ind******** 2026-06-22
やはり少し大きく感じます。
-
abi******** 2026-06-08
とても着やすくて運動をしやすいです。
-
ken******** 2026-06-17
以前に、ラウンドネックタイプを購入し、着心地と使用感が悪くなかったので、毎日のウォーキングのローテーション用に
フルジップタイプを購入しました。
-
tty******** 2026-06-27
サイズは表を見て決めましたが、162センチ、63キロの私にはピッタリサイズでした。
-
nao******** 2026-06-08
サウナスーツはワンサイズ大きい方がいいかもしれません。
-
ste******** 2026-06-13
ベタベタくっつかないです。
-
ind******** 2026-06-18
股上が普通のズボンより深いように思いました。
-
mat******** 2026-06-16
友人へのプレゼントに購入しましたがとても綺麗にラッピングされていたので良かったです。
-
tty******** 2026-06-17
ストレスフリーな柔らかさで楽に着こなせます。
-
tty******** 2026-06-15
サウナスーツ感が感じず、シャカシャカした音も控えめなので、トレーニング以外にも自宅にいる時にも使用しています。
-
min******** 2026-06-13
思っていたよりも柔らかい素材で動きやすかったです
-
abi******** 2026-06-21
サイズSを購入をしました。
-
ste******** 2026-06-13
とても動きやすいです。
-
ste******** 2026-06-18
ポケットは、付いていません。
-
abi******** 2026-06-26
生地も触り心地も良くてとても満足度が高い商品です。
-
cho******** 2026-06-10
素材、サイズ感、着心地はとてもよかったのですが、大きめサイズになるとフードのサイズまで大きくなるのか、かなりフードの作りが大きくてかぶると鼻のあたりまでおおいつくし、うっとうしく感じました。
-
tty******** 2026-06-16
カロリー消費に寒さ対策と一石二鳥です。
-
tty******** 2026-06-27
悩んで購入しましたが、着心地抜群!
-
cho******** 2026-06-16
評価ですが、フードが大きすぎなければ[非常に良い]の評価をつけていました。
-
rdc******** 2026-06-19
発送が早くよかったです。
-
rdc******** 2026-06-24
デザインもよく、本人も気に入っていました。
-
rdc******** 2026-06-12
効果は、本人の努力次第かと。
-
sho******** 2026-06-11
️
配送も早く届いてすぐに使いました。
-
nao******** 2026-06-20
お店の対応も一度サイズが合わずに返品の際も快く迅速な対応だった為再度購入しました。
-
cho******** 2026-06-21
少しくらい大きいほうがいいと思いレビューを参考に普段着よりワンサイズ大きめの3Lを選びました。
-
ake******** 2026-06-18
発送もとても早く満足です。
-
sho******** 2026-06-18
今までのサウナスーツ感はないです‼
-
sim******** 2026-06-25
色んな種類が入っており気分に応じて変えてるとききました。
-
fxd******** 2026-06-13
秋になる前にstanのインナーを買って気に入ったので
冬前にアウターも買ってみました
178cm 80kgでサイズは悩みましたが
フルジップの3XLを2着注文
到着後着てみたら
やはりサイズが大きく
1着はXLにサイズ変更してもらいました
迅速に対応していただき感謝です
シャカシャカ音もなく
洗濯もしてみましたが
問題ありません
オススメします
-
abi******** 2026-06-18
汗も沢山かいて爽快です。
-
ste******** 2026-06-24
サイズ感は、とても小さいです。
-
mhk******** 2026-06-26
生地も素材も発汗もグッドでした!
-
ken******** 2026-06-25
ラウンドネックタイプには上着にポケットなどの収納が無かった為、携帯・鍵等の小物を
ズボンのポケットに入れて歩いていたのですが、ちょっと邪魔くさかったので、2着目はフルジップタイプで上着にポケットがついているのを確認して購入を決めました。
-
amy******** 2026-06-20
シャカシャカ音もなく着心地も、よかったです。