おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! デニム ワークジャケット size3 【ジャケットネ】 24ss

  • 柄・デザイン
    ドット
    その他
    モザイク
  • 季節感
  • ストライプ/ヒッコリー
    無地
    チェック

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

25,740

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 185ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→13時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

デニム ワークジャケット size3 【ジャケットネ】 24ssの詳細情報

商品詳細 ブランド
目立った傷や汚れなし
- サイズ:L
状態は写真でご確認ください。
*価格交渉には応じかねます。
商品の状態
着丈71.5cm、身幅60cm、袖丈64cm
L
愛知県
素人の採寸のため若干の誤差がありますのでご容赦ください。
中古品であることをご理解の上でご検討お願いします。
2~3日で発送

NATICのネイビージャケット
第3ボタンが取れかかっています。
サイズXL(LL)
ブランドコモリ
商品の状態未使用に近い
商品のサイズXL(LL)
ブランドコモリ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域京都府
発送までの日数1~2日で発送
サイズXL(LL)
カテゴリファッション >> メンズ >> ジャケット・アウター >> カバーオール
  • デニム ワークジャケット size3 【ジャケットネ】 24ss
  • デニム ワークジャケット size3 【ジャケットネ】 24ss
  • デニム ワークジャケット size3 【ジャケットネ】 24ss
  • デニム ワークジャケット size3 【ジャケットネ】 24ss

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、511件のレビューが投稿されています。

  • ang******** 2026-06-19
    あたり加工最高!
  • nob******** 2026-06-04
    175cm68㌔でウエスト35インチで、大きすぎず、小さ過ぎず、丁度良い感じです。
  • mod******** 2026-06-19
    今回で 4本目の購入です。
  • qkd******** 2026-06-09
    それ相応の色落ちです。
  • oha******** 2026-06-23
    サイズの選択肢が多くてとても良いと思います。
  • kna******** 2026-06-13
    早急な対応ありがとうございます。
  • hoj******** 2026-06-06
    はき心地も良いです。
  • hyo******** 2026-06-19
    これからに時期にぴったりです。
  • nob******** 2026-06-05
    加工も自然な加工で程よい感じがいいです。
  • hyo******** 2026-06-11
    もこもこ感も少なく気に入ってます。
  • mod******** 2026-06-22
    ネットで色々探してみましたが やっぱり jalanaさんの501が 一番かっこいいです。
  • qkd******** 2026-06-18
    縦落ちを希望している方は期待しないでください。
  • tak******** 2026-06-14
    あたたかく、軽いく、買って良かったと思える商品でした。
  • jua******** 2026-06-12
    対応がめっちゃ早い。
  • kna******** 2026-06-21
    早速合わせてみると、良い感じです。
  • ang******** 2026-06-11
    ただオレがデブだからレッグス30にしたら少し短く感じるけど気にはならない程度。
  • tak******** 2026-06-23
    普段からよく着てます。
  • kna******** 2026-06-06
    太り気味で、持っているベルトが無くなってきて仕方なく大きめのサイズを購入…正解ですが、やせないとです。
  • hoj******** 2026-06-14

    また、機会があれば注文したいです。
  • ang******** 2026-06-19
    デザインは流石!
  • ang******** 2026-06-17
    全て最高!
  • tak******** 2026-06-12
    Sサイズを購入165センチ、56キロのわたしには丁度よかったです。
  • ang******** 2026-06-12
    色落ち加減、ヒゲ全てのクオリティにおいて満足してます。
  • qkd******** 2026-06-17
    ただ、古着のように全体的にそれ相応の色落ちなので、全体的には気に入っています。