-
tmc******** 2026-06-19
サイズも大きめ(L)で愛用していますが、Mサイズだったらどうだったのだろうと気にはなっています。
-
izu******** 2026-06-21
到着後、母からお礼の電話が入り、色(パープル)もとてもキレイでお父さんも喜んでいたとのこと!!
-
a_w******** 2026-06-07
以前、パジャマ工房さんの別のパジャマを母にプレゼントしたところ、気に入って毎日のように着ていること、暑がりな父であることから今回こちらのパジャマを選ばせて頂きました。
-
izu******** 2026-06-23
普段は物をもらうのを嫌がる父がどうやら気に入ってくれて本当に嬉しく思います!
-
izu******** 2026-06-13
購入後に頂いたメールの文面からも、とても良い印象を受けました。
-
tub******** 2026-06-07
丁寧で、信頼できるショップです。
-
tel******** 2026-06-09
身長160㎝にはまだ大きめのようですが、本人は大変気に入っており、届いてからほぼこれしか着ていません(笑)
肌ざわりの良さはもちろん、汗ばむ夜でも快適だそうです。
-
mik******** 2026-06-16
163センチくらいですが、М。
-
mih******** 2026-06-15
父からは喜びのメールがあったのですが、ショップからも私宛にお礼の手紙と注文したカラーサンプルまで送っていただきました。
-
tub******** 2026-06-24
暑がり汗かきなので、これからの季節楽しみにしています。
-
mik******** 2026-06-23
受注生産とのことで到着まで納期はかかりましたが、掃除はしやすいしピッタリだし巻く音がうるさいことはないしこちらにしてよかったです。
-
tmc******** 2026-06-10
今回は自分用でしたが、プレゼント対応ならアウトでした。
-
kak******** 2026-06-16
以前に主人に購入して、良さが解っていたので今回はプレゼント用に購入しました。
-
mik******** 2026-06-16
30%は大きいです。
-
tel******** 2026-06-12
昨年主人と私用を購入して大変着心地がよかったので、今年は絶賛成長中の中学2年息子にMサイズを購入しました。
-
tub******** 2026-06-12
冬用のパジャマをクリスマスプレゼントにし、肌触りがとても良く喜んでもらえたので、今度は夏用に購入してみました。
-
jnk******** 2026-06-09
全体的にお店の方の心遣いが気持ち良く、次も機会があれば利用させていただきたいです。
-
kak******** 2026-06-19
蒸し暑い夜にもダブルガーゼの爽やかさがあり、汗をかいても寝苦しくなさそうです。
-
hir******** 2026-06-09
今回は夏用のパジャマを購入しましたが、着心地が良いため、冬用のパジャマも購入しようか検討中です。
-
tub******** 2026-06-23
到着日時の問いかけにも、すぐに連絡して下さり、安心できました。
-
tub******** 2026-06-23
自分の冬用パジャマもこちらで購入しています。
-
mik******** 2026-06-06
肌さわりがよく、アトピーの中3の息子に購入。
-
a_w******** 2026-06-23
183センチ、105キロとかなり大柄な父なのでサイズ選びに迷いましたが、その旨相談するとスタッフの方が親切にアドバイスくださり、サイズを決めて頂けました。
-
izu******** 2026-06-10
父の古希のお祝いの品で悩んでいたところ、偶然「パジャマ工房」さんに出会いました。
-
tub******** 2026-06-13
とにかく着心地が良いです。
-
tmc******** 2026-06-25
商品は大変、気に入っていますが、入荷待ちの長さとサイズ感がわかりにくい事が気になりました。
-
izu******** 2026-06-20
これからも利用させて頂きますね♪ありがとうございました!!
-
mih******** 2026-06-06
今までは、良くも悪くも所詮ネットと思っていましたが、対面での丁寧な接客と同等の感動があり、心温かくなりました。
-
mik******** 2026-06-08
ただお値段がもう少し安いといいのですが。
-
mih******** 2026-06-25
とても良い商品だったので、妻の父に内緒でプレゼントしました。
-
tmc******** 2026-06-15
商品は素晴らしいので妻用にもと思いましたが、入荷待ちです。
-
mik******** 2026-06-12
通気性もよいし買ってよかったです。
-
kak******** 2026-06-14
洗濯をしても直ぐに乾きますし、洗うほど柔らかさが増して肌触りも優しいです。
-
mih******** 2026-06-11
滅多にレビューはしないのですが、再購入にて2度目のレビューです。
-
jnk******** 2026-06-17
父の日が日曜日だったのですが、サイズが決めきれずやっと注文したのが木曜日の午後。
-
hir******** 2026-06-06
初めての購入でサイズ感がわからなかったため、お店に電話して質問しましたが、お店の方の対応も良かったことが、購入する一つのキッカケになりました。
-
hir******** 2026-06-13
値段は安くはないですが、満足度は大変高いです。
-
a_w******** 2026-06-23
父の日のプレゼント用です。
-
tmc******** 2026-06-07
是非、改善をお願いします。
-
mih******** 2026-06-20
秋冬向けのパジャマも是非こちらで購入させていただきたいと思います。
-
izu******** 2026-06-14
色もデザインも素敵で、皆様のレビューでの評価が高く、これは間違いない!
-
mik******** 2026-06-11
パジャマなので問題ないですが、ズボンなどはかなり大きいからちょっとヤンキーぽく落ちます。
-
tel******** 2026-06-11
もう〇ニクロには戻れないとのことですよ(#^^#)
-
hir******** 2026-06-25
商品到着後、早速着用しましたが軽くて、肌触りも良いです。
-
jnk******** 2026-06-11
実際着用した感想はまだ聞けておりませんが、触って肌触りが良いと喜んでいました。
-
yum******** 2026-06-22
ガス台に続きシンク台も購入させて戴いたのですが、対応がとても早くて助かりました。
-
a_w******** 2026-06-18
(ちなみに、5Lになりました)
父から、「ゆったりサイズなのがグッド!」とコメントもらいました。
-
jnk******** 2026-06-16
とても素敵な手描きのメッセージと、見本の生地も同封していただいておりました。
-
mik******** 2026-06-23
男性も女性もSが追加金額無しで通常であればもう少しよかったです。
-
mik******** 2026-06-22
巻くタイプを使ってましたが切れてしまったので、考え抜いてこちらを選びました。
-
mik******** 2026-06-21
私がネイビーで、色違いが欲しいと思い、茶色などは嫌なのでダークネイビーにしてみましたが、ほとんどネイビーと色の違いがないので大きさで区別するしかないです。
-
jnk******** 2026-06-20
当日に渡すのは諦めていましたが、金曜日には家に到着してびっくりしました!
-
kak******** 2026-06-19
値段は張りますが3年前の夏から着ているので決してお高くはないと思います。
-
a_w******** 2026-06-10
満足してもらえたようで良かったです!
-
izu******** 2026-06-07
「パジャマ工房」さんに出会えたことを心から感謝申し上げます。