-
iwa******** 2026-06-12
後は早々使う物では無いので持ちが良ければ良いなと思います。
-
hat******** 2026-06-07
当時のものと比べても値段は1/5以下だと思います 1つだけ欠点があるとすれば 作りが少し荒いということだと思います 。
-
iwa******** 2026-06-04
品質的にプロが仕事で使うのは厳しいと思いますが、取り合えず持って居ないと作業が出来ないのでやろうと思う方は必需品です。
-
nsm******** 2026-06-23
マニホールドの方にも簡単な取扱説明書があれば親切と思います。
-
fur******** 2026-06-09
しっかりしたものなので大切に使いたいです。
-
nnf******** 2026-06-18
今回エアコン修理の為購入させて頂きました
品物に不備がありましたが
早急に対応していただきました
真空ポンプなどは
昔と違い静かな音で近隣の迷惑にもならず安心して作業が捗りました
良い品物です
有り難うございます
-
nsm******** 2026-06-18
すぐに発送してもらいすぐに作業ができました。
-
prp******** 2026-06-23
ホースのサイズは3本とも1/4-1/4、ポンプとゲージもすべて1/4です。
-
ken******** 2026-06-19
まだ使用は、していませんがOILをいれて真空ポンプマニーホールゲージホース付けて作動確認しましたホースのジョイント部分は、かなり強く閉めないとエアーすってしまいます。
-
gkd******** 2026-06-19
不圧ゲージは範囲が狭いので手持ちの簡易チャージで計測しました。
-
ken******** 2026-06-05
今まで簡易的なノズルでLow側から、クーラーガスを入れ足していましたが、もう3回位入れ足したので、中に空気が入っているかもと心配になり、真空引きポンプとセットのコレを購入しました。
-
gkd******** 2026-06-15
真空ポンプは専門業者の物と遜色なく、かなり静かで驚きました。
-
hat******** 2026-06-08
先ほど 20年ぐらいまではと 書きましたが20年ぐらい前までは 自動車販売店のサービスで仕事をしておりました、 今現在は引退、山の加工所の業務部で乗用草刈機や パワーショベル 使用する車両や 草刈機のメンテナンスを一人でしております あくまでも この商品はわかる方向けだと思いますので…今回は スバルサンバーの交換 写真や動画も載せておきます。
-
hat******** 2026-06-14
サービス缶に繋ぐ 缶切りも少し問題かな?
-
fur******** 2026-06-16
デザインもカッコ良く気にいっています。
-
nsm******** 2026-06-18
値段相当かもしれませんが、マニホールドのホース部分のネジに引っかかりがあるホースがあります。
-
ben******** 2026-06-04
可変なので好きな位置で止めることが出来ます。
-
sna******** 2026-06-08
真空ポンプが2個入ってたのは驚きましたが連絡後返品更に値引きして頂けるとの事ヽ(´▽`)/
発送元の倉庫の手違いみたいでした同時期に購入した方で2個来た方は返品しましょうね!
-
ken******** 2026-06-17
でもこの価格で真空引き出来てガス入れられるのは、かなりお得だと思います。
-
s30******** 2026-06-12
注文してから商品が届くのも早かったです。
-
dzy******** 2026-06-18
思ったよりよかったです。
-
hat******** 2026-06-22
この金額でこのセットが購入できるのであれば安いとしか言いようがありません 何と比べて という方もいらっしゃると思いますが20年ぐらい前の業務機はほとんど使用しております。
-
dzy******** 2026-06-23
ただ少しネジ穴のピッチが、、、取り付けて走っています♪ありがとうです
-
ben******** 2026-06-23
めちゃくちゃ便利ですね。
-
hat******** 2026-06-14
特に面倒くさい 車種として スバルサンバーディアススーパーチャージャーがありますが… 難なく 真空引き 並びに ガスチャージができました 。
-
ben******** 2026-06-07
しかしこういうギミックがある場合は漏れが不安になりますが今のところ精度は良いみたいで問題なさそうです。
-
prp******** 2026-06-08
発注後、すぐに配送いただき、予定通り到着しました。
-
fur******** 2026-06-19
値段は少々高いきます。
-
iwa******** 2026-06-18
このお値段でセットなのはコスパ良いと思います。
-
ken******** 2026-06-22
YouTubeの動画を参考にして上手く作業出来ました。
-
chu******** 2026-06-13
見栄えは流石G craftって感じで非常に綺麗で満足しています。
-
dfh******** 2026-06-11
最終的にはできましたが、配管に漏れがあったのかと焦りました。
-
s30******** 2026-06-11
通勤車両用に買いました。
-
hat******** 2026-06-17
到着後はなかなか時間が自由にならず今日になって実際使用いたしました。
-
dfh******** 2026-06-16
価格が安かったので不安でしたが、取説通り使用して、ビートPP1の134aレトロフィットが真空引きからガスチャージまでできました。
-
gkd******** 2026-06-09
取扱説明書が無いとの指摘は有りますが、ネット検索で皆様に
教えて頂けるので、不安なく使いこなせると思います。
-
xlx******** 2026-06-08
可変の範囲が広いのでスロットルワイヤー逃しやすくて助かります。
-
s30******** 2026-06-13
価格もお安く気に入り大変満足しています。
-
gkd******** 2026-06-10
ポンプとマニホールドセットで安価でしたが、しっかりと使えます。
-
sna******** 2026-06-23
本日エアコン取り付けしたが問題無く使用出来ました!
-
hat******** 2026-06-06
いろんなことを言う方はいらっしゃいますが ?
-
chu******** 2026-06-22
キャブレター取り付け位置も微調整が出来、スロットルワイヤーの取り回し、他の部品の干渉も回避出来、非常に使い勝手が良いのです。
-
hat******** 2026-06-19
その他は特に問題がなく 使用できるレベルだと思いますので続けで使ってみたいと思っています。
-
nsm******** 2026-06-18
プライヤーなどで締め付ければ問題ないと思います。
-
dfh******** 2026-06-09
ただ、指でネジ締めする部分が揺すりながらでないとしっかりネジが締まらず、真空引きができてない状態になりました。
-
prp******** 2026-06-12
メス5/16-オス1/4アダプタが1個ついています。