-
kiy******** 2026-06-11
予定よりかなり早く届きました
-
kiy******** 2026-06-12
使い始めなので耐久性はまだわかりませんが
-
hag******** 2026-06-07
沸騰してからスイッチが切れて2分待ってから蓋を開けるとの事でちょうど10分くらいでいい感じでした。
-
amb******** 2026-06-09
似た商品があり数ヶ月色々迷いましたが、こちらを選んでよかったです。
-
kei******** 2026-06-05
届くのも早かった
-
bpl******** 2026-06-11
見た目は牛乳をイメージできる可愛い感じで気に入りました。
-
bpl******** 2026-06-07
温めた時、多少周りが暑くなります。
-
pe_******** 2026-06-15
まだ最初の1回しか使用してないので、耐久性は分かりませんが旅行先で使うのが楽しみです!
-
kei******** 2026-06-03
ころいろかってよなったです。
-
cyk******** 2026-06-15
レビューでもありましたが、線がめっちゃ短いです。
-
hag******** 2026-06-02
お湯に臭みもなく全く問題なしで購入して大正解。
-
a_t******** 2026-06-13
まだ使用していませんが、ペットボトルサイズ・軽量なので良さそうです!
-
pda******** 2026-06-05
使い方はボタン1つで簡単操作、お湯も5分程度沸きました。
-
rrx******** 2026-06-14
(危なかったw)
-
ryv******** 2026-06-18
外出先で子どものミルクを作るために購入させて頂いたのでこれからの活躍が楽しみです。
-
kns******** 2026-06-10
デザイン優先なので仕方ないのかもしれませんが電源スイッチなどの位置がわかり辛い。
-
rrx******** 2026-06-13
と説明書を読んだら、一度沸騰してそのお湯を捨てるとのこと。
-
kiy******** 2026-06-04
1回目のお湯は捨てて2回目から使えるようです
-
kei******** 2026-06-03
写真の通りめっちゃかわいい商品です。。。
-
yuk******** 2026-06-10
保温機能もついてい
るのでとても便利です。
-
rrx******** 2026-06-07
蓋を開ける時は一度飲み口のような小さな蓋(説明書には上蓋と記載)をパカっと上げてからクルクル回して下蓋を開けると安心かもです。
-
rrx******** 2026-06-03
その時、シューシュー音が鳴ってたら上蓋を開ける時は噴射しようとお湯が待機しているので注意です。
-
cyk******** 2026-06-02
色も写真通りで緑可愛いです!
-
kiy******** 2026-06-02
早速1回目水を入れてスイッチオンにして待ってると8分とありますが割と早めにお湯が沸いてスイッチオフになりました
-
min******** 2026-06-18
と喜んで使ってくれています。
-
snf******** 2026-06-19
見た目はすごく可愛い色でした。
-
bpl******** 2026-06-06
デザイン的に見えないようにしてあるにしても個人的にはマイナス。
-
a_t******** 2026-06-09
購入商品ページは、注文確認中・送り主は社名ではなく◯先生、前日に届いたメールでは配送会社は日本郵便と連絡がきたのですがヤマト運輸で届いたので荷物開封はかなり警戒してしまいました。
-
imk******** 2026-06-13
おかげさまで新車当時の加速に戻りました。
-
kns******** 2026-06-04
水位の印も見えにくいです。
-
bpl******** 2026-06-10
台座のボタンはすごく見辛く使い勝手がよくない。
-
kei******** 2026-05-31
使いやすくてとてもいい、かってよかったです
色もめっちゃかわいいです!
-
fyj******** 2026-06-17
牧場のミルクタンクがおしゃれ!
-
ryv******** 2026-06-06
お湯の出てくるスピードや注ぎ口ではない穴からお湯が出てきてしまうのが少し気になりましたが、蓋自体をとってから注ぐ事もできたので問題なさそうです。
-
amb******** 2026-06-09
スマホを触っていたため待ち時間は短く感じました。
-
rrx******** 2026-05-31
(本音です)
-
rrx******** 2026-06-10
え、めっちゃいいんですけどー!
-
rrx******** 2026-06-11
旅行に持参しますっ
-
kns******** 2026-06-03
デザインはカワイイですが、樹脂製品なのでクッキングトイっぽさもあります。
-
ryv******** 2026-06-16
ケトルとしてはサイズ感も沸騰するまでの時間も十分な品だと感じました。
-
snf******** 2026-06-12
けど、普通に使う分には問題なく使えるのではないでしょうか?
-
cyk******** 2026-06-09
近々旅行で県外に行くので持って行きます!
-
amb******** 2026-06-19
MAXに水を入れ7分程で湧きました。
-
pe_******** 2026-06-17
沸かしたあとはボトルが少し暑くなっているの持つ時は注意が必要です。
-
pda******** 2026-05-31
出張が多くホテルの電気ケトルは使いたくなかったので探していました。
-
hag******** 2026-06-16
ライブ等で遠征したりするのでこれからは旅のお供として必需品になりそうです。
-
cyk******** 2026-06-17
ホテルのはあまり綺麗ではないとネットで見たので、、。
-
amb******** 2026-06-18
注文から発送がスムーズで安心感がありました。
-
snf******** 2026-06-06
グリーンオススメです。
-
rrx******** 2026-06-11
届いたら洗っていいのかなぁ?
-
pda******** 2026-06-14
手軽に使えて便利、旅行、出張にはなくてはならない必需品となりました。
-
kns******** 2026-06-01
待っていられなくて、結局あまり使わなくなりました。
-
hag******** 2026-06-19
あとは耐久性に期待したいですね。
-
min******** 2026-06-08
一人暮しの娘へのプレゼント。
-
hag******** 2026-06-02
思ってたよりも若干大き目な感じがしますが全然許容範囲です。
-
snf******** 2026-06-02
お試しで一度沸かしてみただけですが、ちゃんと沸騰しました!
-
pe_******** 2026-06-02
大きなボトルですが、半分よりしたが細くなっているので持ちやすいと感じました。
-
pe_******** 2026-06-09
沸かす時間も8分ほどで湧きました。
-
pda******** 2026-06-16
星4にした理由はお湯を沸かす時のランプがわかりにくい、いつ湧いたのか気がつかない点です。
-
min******** 2026-06-02
台座(電源ベース)もオシャレでリビングに置いてもかわいい!
-
cyk******** 2026-06-11
ホテルで遣うので大丈夫だと思います!
-
rrx******** 2026-06-07
それから、お湯を注ぐ時は蓋(説明書には下蓋)をクルクル回して外して注ぐこと。
-
kiy******** 2026-06-19
ポータブルケトルとあるのでその通りですね
-
yuk******** 2026-06-04
デザインが可愛いくて購入を決めました◎
使い方はシンプルで、分かりやすく非常に
使い勝手も良いです。
-
kns******** 2026-06-19
デザインは、かなりカワイイですが、蓋の握って開けるところも全てグレーになっていたらなお良かったです。
-
amb******** 2026-06-15
受取後に早速湯沸かしを試してみました。
-
kiy******** 2026-05-31
欲しかった物ではありますが保温機能無いのを届いた説明書で知りました
-
bpl******** 2026-06-19
温め時間はティファールの方が早い気がしましまた。
-
kns******** 2026-06-08
満水で沸騰まで6分も掛かります。
-
cyk******** 2026-06-11
注文して届くの早かったです。
-
rrx******** 2026-06-10
不安でしたら上蓋を開けながら沸騰させると安心かもです。
-
snf******** 2026-06-09
沸騰するまでカタカタ音が職場に響いてたのと、周りが熱くなったところ、コードが短いところがマイナス点です。