おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! (サイズ : 5L) Present 【キッチンガスコンロ】

  • Style Name
    パンプキンポット(アンバー)+ カップ4個
    チタン合金製ケトル 800ML
    サイ
  • Color Name
    非多孔性フィルターセット + グリーンハンドルカップ
    茶円(透明色)600MLです
    ブラック ポット*1 カップ*4+茶缶+ブラウンPUレザーバッグ
  • Fit Type
    ユニセックス

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

10,447

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 100ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→03時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月22日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

(サイズ : 5L) Present 【キッチンガスコンロ】の詳細情報

商品詳細 ✦【特徴】
【2つのガス源】:バーナーはNGとLPGを使用できます:天然ガス(12T)と液化石油ガス(20Y)のガス源に適しています。ご家庭のガス源の種類に応じて選択してください。
購入後、ご希望のカラーとサイズを「取引メッセージ」のところに教えてください。
また、排気口カバーは汚れを防いでくれます。
- 商品名:ガスコンロ/ガスコンロ
10奥行き x 10幅 x 10高さ mm
【使いやすい】:自動点火機能を備えたポータブルデザインのガスストーブ、コンパクトな構造で設置が簡単です。
[高品質素材]:ステンレス 油はね防止ガード ガスレンジ高品質のつや消しステンレス鋼でできており、防水・防油・防煙・断熱・保温・安全・効果があります。滑らかな素材なので、湿らせた布と食器用洗剤で拭くだけで、お手入れも簡単です。それはあなたの家庭の台所で強力なツールになります。
らくらくメルカリ便
茨城県
① ガスコンロがお手元に届きましたら、ガスコンロの底面、空気入口調整板、バーナーの位置が揃っているかをご確認ください。 位置が合わない場合は、弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。
すべての色と在庫に在庫があります
- 素材: 強化ガラス
インテリジェントで正確なタイミング、簡単に時間管理できます。
【ガスストーブパラメータ】
Size Name3L / 4L / 5L
メーカーFFOCCO
サイズ5L
ブランド名FFOCCO
カテゴリホーム&キッチン >> キッチン用品 >> コーヒー・ティー用品 >> ティー用品
  • (サイズ : 5L) Present 【キッチンガスコンロ】
  • (サイズ : 5L) Present 【キッチンガスコンロ】
  • (サイズ : 5L) Present 【キッチンガスコンロ】
  • (サイズ : 5L) Present 【キッチンガスコンロ】
  • (サイズ : 5L) Present 【キッチンガスコンロ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、360件のレビューが投稿されています。

  • kiy******** 2026-06-11
    予定よりかなり早く届きました
  • kiy******** 2026-06-12
    使い始めなので耐久性はまだわかりませんが
  • hag******** 2026-06-07
    沸騰してからスイッチが切れて2分待ってから蓋を開けるとの事でちょうど10分くらいでいい感じでした。
  • amb******** 2026-06-09
    似た商品があり数ヶ月色々迷いましたが、こちらを選んでよかったです。
  • kei******** 2026-06-05
    届くのも早かった
  • bpl******** 2026-06-11
    見た目は牛乳をイメージできる可愛い感じで気に入りました。
  • bpl******** 2026-06-07
    温めた時、多少周りが暑くなります。
  • pe_******** 2026-06-15
    まだ最初の1回しか使用してないので、耐久性は分かりませんが旅行先で使うのが楽しみです!
  • kei******** 2026-06-03

    ころいろかってよなったです。
  • cyk******** 2026-06-15
    レビューでもありましたが、線がめっちゃ短いです。
  • hag******** 2026-06-02
    お湯に臭みもなく全く問題なしで購入して大正解。
  • a_t******** 2026-06-13
    まだ使用していませんが、ペットボトルサイズ・軽量なので良さそうです!
  • pda******** 2026-06-05
    使い方はボタン1つで簡単操作、お湯も5分程度沸きました。
  • rrx******** 2026-06-14
    (危なかったw)
  • ryv******** 2026-06-18
    外出先で子どものミルクを作るために購入させて頂いたのでこれからの活躍が楽しみです。
  • kns******** 2026-06-10

    デザイン優先なので仕方ないのかもしれませんが電源スイッチなどの位置がわかり辛い。
  • rrx******** 2026-06-13
    と説明書を読んだら、一度沸騰してそのお湯を捨てるとのこと。
  • kiy******** 2026-06-04
    1回目のお湯は捨てて2回目から使えるようです
  • kei******** 2026-06-03
    写真の通りめっちゃかわいい商品です。。。
  • yuk******** 2026-06-10
    保温機能もついてい
    るのでとても便利です。
  • rrx******** 2026-06-07
    蓋を開ける時は一度飲み口のような小さな蓋(説明書には上蓋と記載)をパカっと上げてからクルクル回して下蓋を開けると安心かもです。
  • rrx******** 2026-06-03
    その時、シューシュー音が鳴ってたら上蓋を開ける時は噴射しようとお湯が待機しているので注意です。
  • cyk******** 2026-06-02
    色も写真通りで緑可愛いです!
  • kiy******** 2026-06-02
    早速1回目水を入れてスイッチオンにして待ってると8分とありますが割と早めにお湯が沸いてスイッチオフになりました
  • min******** 2026-06-18
    と喜んで使ってくれています。
  • snf******** 2026-06-19
    見た目はすごく可愛い色でした。
  • bpl******** 2026-06-06
    デザイン的に見えないようにしてあるにしても個人的にはマイナス。
  • a_t******** 2026-06-09
    購入商品ページは、注文確認中・送り主は社名ではなく◯先生、前日に届いたメールでは配送会社は日本郵便と連絡がきたのですがヤマト運輸で届いたので荷物開封はかなり警戒してしまいました。
  • imk******** 2026-06-13
    おかげさまで新車当時の加速に戻りました。
  • kns******** 2026-06-04


    水位の印も見えにくいです。
  • bpl******** 2026-06-10
    台座のボタンはすごく見辛く使い勝手がよくない。
  • kei******** 2026-05-31
    使いやすくてとてもいい、かってよかったです
    色もめっちゃかわいいです!
  • fyj******** 2026-06-17

    牧場のミルクタンクがおしゃれ!
  • ryv******** 2026-06-06
    お湯の出てくるスピードや注ぎ口ではない穴からお湯が出てきてしまうのが少し気になりましたが、蓋自体をとってから注ぐ事もできたので問題なさそうです。
  • amb******** 2026-06-09
    スマホを触っていたため待ち時間は短く感じました。
  • rrx******** 2026-05-31
    (本音です)
  • rrx******** 2026-06-10
    え、めっちゃいいんですけどー!
  • rrx******** 2026-06-11
    旅行に持参しますっ
  • kns******** 2026-06-03
    デザインはカワイイですが、樹脂製品なのでクッキングトイっぽさもあります。
  • ryv******** 2026-06-16
    ケトルとしてはサイズ感も沸騰するまでの時間も十分な品だと感じました。
  • snf******** 2026-06-12
    けど、普通に使う分には問題なく使えるのではないでしょうか?
  • cyk******** 2026-06-09
    近々旅行で県外に行くので持って行きます!
  • amb******** 2026-06-19
    MAXに水を入れ7分程で湧きました。
  • pe_******** 2026-06-17
    沸かしたあとはボトルが少し暑くなっているの持つ時は注意が必要です。
  • pda******** 2026-05-31
    出張が多くホテルの電気ケトルは使いたくなかったので探していました。
  • hag******** 2026-06-16
    ライブ等で遠征したりするのでこれからは旅のお供として必需品になりそうです。
  • cyk******** 2026-06-17
    ホテルのはあまり綺麗ではないとネットで見たので、、。
  • amb******** 2026-06-18
    注文から発送がスムーズで安心感がありました。
  • snf******** 2026-06-06
    グリーンオススメです。
  • rrx******** 2026-06-11
    届いたら洗っていいのかなぁ?
  • pda******** 2026-06-14
    手軽に使えて便利、旅行、出張にはなくてはならない必需品となりました。
  • kns******** 2026-06-01

    待っていられなくて、結局あまり使わなくなりました。
  • hag******** 2026-06-19
    あとは耐久性に期待したいですね。
  • min******** 2026-06-08
    一人暮しの娘へのプレゼント。
  • hag******** 2026-06-02
    思ってたよりも若干大き目な感じがしますが全然許容範囲です。
  • snf******** 2026-06-02
    お試しで一度沸かしてみただけですが、ちゃんと沸騰しました!
  • pe_******** 2026-06-02
    大きなボトルですが、半分よりしたが細くなっているので持ちやすいと感じました。
  • pe_******** 2026-06-09
    沸かす時間も8分ほどで湧きました。
  • pda******** 2026-06-16
    星4にした理由はお湯を沸かす時のランプがわかりにくい、いつ湧いたのか気がつかない点です。
  • min******** 2026-06-02

    台座(電源ベース)もオシャレでリビングに置いてもかわいい!
  • cyk******** 2026-06-11
    ホテルで遣うので大丈夫だと思います!
  • rrx******** 2026-06-07
    それから、お湯を注ぐ時は蓋(説明書には下蓋)をクルクル回して外して注ぐこと。
  • kiy******** 2026-06-19
    ポータブルケトルとあるのでその通りですね
  • yuk******** 2026-06-04
    デザインが可愛いくて購入を決めました◎
    使い方はシンプルで、分かりやすく非常に
    使い勝手も良いです。
  • kns******** 2026-06-19

    デザインは、かなりカワイイですが、蓋の握って開けるところも全てグレーになっていたらなお良かったです。
  • amb******** 2026-06-15
    受取後に早速湯沸かしを試してみました。
  • kiy******** 2026-05-31
    欲しかった物ではありますが保温機能無いのを届いた説明書で知りました
  • bpl******** 2026-06-19
    温め時間はティファールの方が早い気がしましまた。
  • kns******** 2026-06-08

    満水で沸騰まで6分も掛かります。
  • cyk******** 2026-06-11
    注文して届くの早かったです。
  • rrx******** 2026-06-10
    不安でしたら上蓋を開けながら沸騰させると安心かもです。
  • snf******** 2026-06-09
    沸騰するまでカタカタ音が職場に響いてたのと、周りが熱くなったところ、コードが短いところがマイナス点です。