-
ssi******** 2026-06-09
以前から娘が欲しがっていた商品なので、到着するととても喜んでくれました。
-
zxh******** 2026-06-14
ひとつあげるとしたら、充電の減りがちょっとはやいみたいです。
-
wwj******** 2026-06-11
少し重いですが慣れたら大丈夫。
-
har******** 2026-06-12
ずっと気になっていました。
-
fc3******** 2026-06-19
万が一充電がきれていても、通電しながらの使用も確認してあるので安心です。
-
yyd******** 2026-06-22
ありがとうございました。!!
-
tat******** 2026-06-15
コンセントのアイロンは既に持っているとの事だったので、、充電式の持ち運びのこのアイロンに決めました。
-
ssi******** 2026-06-14
でも、光沢感があってとても綺麗な色ですよ。
-
siu******** 2026-06-19
風がパワフルで、髪がすぐに乾くので、とても気に入っているようです。
-
ssi******** 2026-06-15
コードレスで持ち運べるのも良いそうです。
-
kei******** 2026-06-24
結果満足しています^
-
zxh******** 2026-06-16
本人は満足そうに使ってるので良かったです。
-
mik******** 2026-06-20
頭皮に良いかなと思い乾かし始めの根元部分は「スカルプモード」、中間から毛先は「モイストモード」で使用しています。
-
aki******** 2026-06-09
扱いやすく、髪が痛まず 今まで使った中で最高です
-
fc3******** 2026-06-14
某通販にてUSBのモバイルタイプを使い始めましたが髪が痛むようなのでこちらを購入しました。
-
yyd******** 2026-06-17
注文後、早速、送っていただき、時間指定も出来て助かりました。
-
wwj******** 2026-06-23
髪の毛がサラサラ艶々になります。
-
vac******** 2026-06-13
配送も早くてすごく良かったです!!
-
ssi******** 2026-06-21
色は娘が好きな白を注文したのですが、他の方も書かれていた通りに水色っぽい白でした。
-
kei******** 2026-06-20
最初白い細長タイプに買い換えようかと考えていた所、担当美容師さんと話していたらプロの方が髪の毛に優しいし色んな機能があると聞き、予定より高くなりましたが髪は大事。
-
p72******** 2026-06-18
携帯用に購入しました。
-
lxf******** 2026-06-17
パナソニックのナノケアを使ってて1年ちょっとで壊れたので急いで買い換えました。
-
mik******** 2026-06-14
購入してから間もなく1年になりますが、今のところ故障はないので良いお買物をしたと思います。
-
mak******** 2026-06-20
とても使いやすく、持ち運びができて購入して良かったです。
-
cnv******** 2026-06-23
短時間で 乾かすことが出来るためか 髪が必要以上に 熱くならず ダメージが少ないようです。
-
tat******** 2026-06-17
自分がリファのアイロンを使っており、扱いやすかったので、リファにしました。
-
yyd******** 2026-06-12
ショートヘアにして美容師さんから、ヘアアイロンを勧められ、品質の良いメーカーをとアドバイスいただき、探していました。
-
mik******** 2026-06-19
胸元位のロングですが、とても早く乾くので時短になり忙しい時はとても助かります。
-
xwz******** 2026-06-09
私が下手なのか、うまく使いこなせていません。
-
ssi******** 2026-06-27
白が好きな娘も可愛い色だからと気に入っています。
-
fc3******** 2026-06-28
雨の日や湿気の高い日は前髪のクセが目立つのでヘアアイロンを探していました。
-
fc3******** 2026-06-11
髪が細めで少しクセがある男性です。
-
mik******** 2026-06-16
髪の纏まりも良くなったと思います。
-
ssi******** 2026-06-25
注文から到着までの期間もとても早く、丁寧に梱包されていました。
-
wwj******** 2026-06-18
高いですが買ってよかったです。
-
siu******** 2026-06-16
妻が美容院で勧められたドライヤーを購入しました。
-
cnv******** 2026-06-12
買って 大正解でした(^^)
-
fc3******** 2026-06-26
ほぼ毎日使い、前髪専用です。
-
vac******** 2026-06-12
またドライヤーも乾燥させるのも早いのにしっとりしてくれて買って良かったと思いました!
-
har******** 2026-06-16
髪が柔らかくサラサラになります。
-
lxf******** 2026-06-11
まだ使ってないですがピンクがとても可愛く惚れ惚れしてしまいます(*'ω'*)
あとは壊れないといいな
-
mik******** 2026-06-24
本体の重さは、軽くはないですが特に気になりません。
-
wwj******** 2026-06-22
ジムのリンスインシャンプーでも
サラサラになるので不思議です。
-
p72******** 2026-06-25
使用感も良く、満足です。
-
cnv******** 2026-06-17
髪のまとまりも あり 夜乾かして 翌朝 ガッカリすることがなくなりました!
-
tat******** 2026-06-18
もう少し軽く出来れば…
-
wwj******** 2026-06-13
今まではシャンプーやトリートメントのせいだと
思っていましたがドライヤーが原因のようです。
-
lxf******** 2026-06-18
その間使ってた古いやつが風力弱すぎて困ってたのですが頼んで2日弱できたのですごく助かりました!
-
yyd******** 2026-06-27
とっても気に入って使い始めてます!!
-
cnv******** 2026-06-11
手に負担の少ない重さで 楽ちん!
-
ssi******** 2026-06-20
使用感はコンパクトで前髪や横の髪をセットするのに良いそうです。
-
fc3******** 2026-06-13
使いやすさはこちらのほうが圧倒的に使いやすく、使う時間も1分未満が多く低いほうの温度しか使わないので、3~4日おきに充電していますが今のところ充電が切れたことはありません。
-
tat******** 2026-06-28
高校卒業のプレゼントとして、喜んでもらえました。
-
hap******** 2026-06-24
配送も早くてとても助かりました!
-
tat******** 2026-06-09
凄く気に入ってるみたいです。
-
tat******** 2026-06-12
発送も予定通り到着しました。
-
kvj******** 2026-06-15
とてもお安く購入出来嬉しいです このアイロンはコテが細いので前髪やミニボブの私にはピッタリのアイロンです お出かけの時は小さいのでカバンに入れても荷物にならないです
-
wwj******** 2026-06-28
普通のドライヤーだとバサバサなのに。
-
fc3******** 2026-06-28
とでも満足しています。
-
mik******** 2026-06-13
自動で感知してドライヤーが温度を加減するので、最近の家電は本当に凄いと思います。
-
cnv******** 2026-06-17
驚くほど 乱れず 周りの人に 「美容院行ったの?」って 聞かれるほど まとまってます。