おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Tools) ハーフシェルフ カップリング Scania 340 内径 Ø 77 mm 460.1629 【玉軸受】

  • Size Name
    12PCS
    外径:145mm 内径:133mm
    POM6305 25x62x17mm
  • Color Name
    304 M19x25x0.3
    Black
    Hk182412

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

119,382

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 155ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

21時までに注文→22時までにご用意

22時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Tools) ハーフシェルフ カップリング Scania 340 内径 Ø 77 mm 460.1629 【玉軸受】の詳細情報

商品詳細 特長:●内輪・外輪とも軌道は円弧状の深い溝となっており、ラジアル荷重・両方向のアキシアル荷重または合成荷重を受けることができます。●高速回転にも適しています。●最も一般的な開放形深溝玉軸受ベアリングです。 用途:●自動車・産業機全般に。 仕様1:●内輪径(mm):110●外輪径(mm):170●幅(mm):19●シール形状:開放形●精度等級:JIS B 1514 0級 仕様2:●使用温度範囲:-25〜120℃ 材質:●高炭素クロム軸受鋼 注意事項: その他:メカトロ部品ー軸受・駆動機器・伝導部品ー玉軸受ー深溝玉軸受
内径d(mm) : 110
●材質:高炭素クロム軸受鋼 / シールド形状:開放形 / 軌道輪形状:自動調心玉軸受 / 軸穴形状:テーパ穴
※納期が1か月以上かかる場合は、別途ご連絡いたします。
●メーカー:NSK(日本精工)
内径(d)90mm / 外径(D)160mm / 幅(B)30mm
EA966GA211
特徴
●自動車・産業機全般に。
商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。
日本精工(KSK) 深溝玉軸受 両シールド形 C3すきま ラジアルボールベアリング 6322ZZC3
ベアリング
最も一般的なタイプのベアリング6000シリーズでは、取り付けに必要なスペースが約13に減少します。
構造
モデル:625-2RS
ブランドBRILLIANT TOOLS
製品型番460.1629
製品サイズ11.6 x 9.9 x 6 cm; 710 g
電源crank
付属品なし
商品の重量710 g
カテゴリDIY・工具・ガーデン >> 電動工具・エア工具 >> 電動工具パーツ・アクセサリ >> ポリッシャーアクセサリ >> ナット・ワッシャー
  • Tools) ハーフシェルフ カップリング Scania 340 内径 Ø 77 mm 460.1629 【玉軸受】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、307件のレビューが投稿されています。

  • saw******** 2026-06-17
    着せやすくていいです。
  • goj******** 2026-06-26
    商品受け取りました、いつも使っている弦なので問題はないと思います、音の持ちがよく良い商品だと思います。
  • tok******** 2026-06-25
    伸びそうな生地なので、1サイズダウンでも良かったかなぁ〜けど胸周りや着丈はぴったりでした。
  • xul******** 2026-06-22
    作った方はイタグレの特徴を良く知ってる方ですね!
  • tok******** 2026-06-22
    ただ、5.6kgでこちらのショップさんではいつもLサイズで外すことはなかったのですが、このお洋服は首周りか緩くお散歩などで歩いていると後ろに下がってきて、結果脇あたりがもたついた感じになります。
  • e_y******** 2026-06-11
    中々この子の体型に合う服が無く探していた所この商品を見つけました。
  • xul******** 2026-06-23
    生地の伸縮性も耐久性もバッチリです!
  • kin******** 2026-06-12
    でM size購入ジャストサイズでした
  • nao******** 2026-06-24
    5キロでMは、身頃が少し大きかったですが、首はぴったりなのでMで良かったです。
  • e_y******** 2026-06-26
    体重6.5キロでサイズXLでピッタリです。
  • tyo******** 2026-06-17
    出ていた糸はカットしました。
  • xul******** 2026-06-27
    イタグレのむつかしい体型に完璧にフィットします!
  • yuk******** 2026-06-22
    いつもながら良い弦です。
  • tbt******** 2026-06-10
    肌触りが良く着せやすいです。
  • kin******** 2026-06-17
    中々サイズ感がつかめず
  • kin******** 2026-06-15
    以前白ボーダーを買って凄く可愛いかったので
  • tyo******** 2026-06-22
    洗ったらほつれてこないと良いですが。
  • jun******** 2026-06-26
    肌触りもとてもいいです。
  • tok******** 2026-06-27
    濃い色の子にはホワイトが似合うなぁと、満足です。
  • saw******** 2026-06-26
    薄すぎず厚すぎずで長く着せる事ができそう
  • tbt******** 2026-06-27
    サイズ感が分かったので、ロンパースタイプも購入しようと思います。
  • kin******** 2026-06-09
    こちらも可愛いです!
  • tyo******** 2026-06-26
    メスのイタグレ4.5kgと5.3kg。
  • nao******** 2026-06-17
    オシャレだね、とよく言われます^_
  • goj******** 2026-06-17
    いつも使っているので安心して使えます、良い商品だと思います。
  • tok******** 2026-06-16
    (お写真で脇がダブつく感じが伝われば〜。)
  • tbt******** 2026-06-18
    6キロのイタグレにLサイズでちょうど良かったです。
  • yuk******** 2026-06-15
    他には行けません。
  • jun******** 2026-06-13
    7kg弱。
  • non******** 2026-06-18
    こちらのお問い合わせにもとてもご親切に受け答えしていただき、対応もスムーズでとても良かったです。
  • jun******** 2026-06-27
    XLで脇辺りに余裕があります。
  • tyo******** 2026-06-18
    ただ内側の縫い目があまりきれいではなく糸が何箇所も出ていましたので☆−1です。
  • e_y******** 2026-06-20
    この体型の子達の服が中々無いのでショップ様の商品重宝致します。
  • tyo******** 2026-06-16
    お尻をしっかり出したかったのでSサイズお揃いで購入しました。
  • kin******** 2026-06-24
    お店の方にサイズ選びで相談しました
  • tbt******** 2026-06-21
    白ボーダーがイタグレには可愛く、似合いました。
  • kin******** 2026-06-22
    今回は黒ボーダーにしました
  • kin******** 2026-06-21
    柔らかくて着心地も良さそうです!
  • tyo******** 2026-06-13
    薄手のワッフル生地で着せやすくとってもかわいいです。
  • kin******** 2026-06-19
    体重 4.6 背丈 35 胴回り 42 首周り 24
  • jun******** 2026-06-17
    Lでもよかったかも。
  • saw******** 2026-06-27
    ハイネックですが折り曲げて今着せています。
  • e_y******** 2026-06-14
    これからも購入したいので宜しくお願い致します。
  • e_y******** 2026-06-26
    デザイン服の生地も問題無くウイペットチャンも気に入り普通に着てくれてます。
  • goj******** 2026-06-14
    リピーターです、いつも使っているので問題なく使用できます、良い商品だと思います。
  • kin******** 2026-06-14
    とても親切丁寧にご対応いただきました
  • jun******** 2026-06-16
    薄手で春先にバッチリ。
  • e_y******** 2026-06-18
    この度五ヶ月のウイペットの服を購入しました。
  • jun******** 2026-06-23
    着丈はちょうどいいです。